ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり いのりちゃん卒業しますッの巻

いのりちゃん卒業しますッの巻

おしらせ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おはこんこんおや…zzZ

アニョハセヨオオオオオ

どもども!!!


せかいのはてからやって参りました‪✝︎‪✝︎‪✝︎

秋葉原アイドル通り店の漆黒担当

いのりちゃんです∠( ˙-˙ )/シャキーン

とゆうことで

ブログタイトルにも!

そして昨日のS+でも!

そしてそして

いのりちゃんの

めいどりーみんリポーターTwitterでも

報告させて頂きましたが

改めてブログでも報告させていただきます。


この度いのりちゃんは

4月30日をもちまして

約1年半お給仕させて頂いた

アイドル通り店を!

そして

めいどりーみんを卒業します!


当然の報告・発表で

驚かせてしまってごめんなさい……


Twitterのツイートへの

沢山沢山の反応

本当に本当にありがとうございます!

いのりちゃん全て見てますよ( ◜◡◝ )


ただ一つ一つのリプライに

返信と反応が出来ず本当にごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


これからあと1ヶ月間は

ブログに力をいれて

いのりちゃん頑張りますので

是非これからは

Twitterはもちろんなのですが

ブログの方にコメント沢山くれると嬉しいです!

ブログのコメントには全てお返事しようかなと

思ってます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡


まだ卒業まであと1ヶ月〝も〟あるので

残りの1ヶ月沢山の思い出

みんなと一緒に作れたらいいなって

いのりちゃんは思っています!!!!!!


いつも逢いに来てくださるご主人様お嬢様も

ときどき逢いに来てくださるご主人様お嬢様も

最近逢いに行けてないな……ってゆうご主人様お嬢様も

みんなみんな

この1ヶ月の中で

もしよかったらいのりちゃんに

時間をくれると嬉しいです!


沢山沢山沢山お礼が言いたいし

もう1回いのりが会ったことがあって

お話した事があるお世話になった

ご主人様お嬢様に会いたいです!


いのりのわがまま聞いてくれますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬?


アイドリで貴方を待ってるよ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は

はにゅうさんとちーむあいどりが

この1ヶ月全力で頑張った

2021新人女王決定戦春決勝戦当日です!


みんなVMTはゲットしてくれたかな、?

絶対ゲットして欲しいです!

はにゅうさん本当にこの1ヶ月間頑張っていました!


最後に女王になるのは

絶対はにゅうだーーーーーーッ


そんな気持ちで一緒に最後まで応援してくれると

嬉しいですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♡


何卒よろしくお願いします◎



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



そして本日19:00からは

いのりちゃんの

ドリーム制服返還式

を行います!


今日がドリーム制服での

最後のお給仕になるので

もしお時間があったら

駆けつけてくれると嬉しいな(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)?


まってます!



ほまちゃんに撮ってもらった写真を乗せる!

めちゃくちゃ風が強くて

マリリン・モンローになりながら撮りました笑


明日のお給仕からは

正制服でのお給仕になりますので

よろしくお願いします!


それではブログはこの辺で!

あとでアイドリで逢おうね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



∞----------------------∞



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



∞----------------------∞

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!