ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
いのりちゃん卒業しますッの巻へのコメント

まさき

卒業:;(∩´﹏`∩);:

いのりちゃ〜:;(∩´﹏`∩);:
コメント初めてするよう。
最近行くたびに会えてたくさんお話ししてくれたり仲良くしてくれるのが本当に嬉しかったしもっと仲良くなりたかったヨ。゚(つД`)゚。
あと1ヶ月で卒業してしまうの寂しい、、
あいどりに行きたいと思う理由はいくつかあるけどそのひとつはいのりちゃがいるからでしたヽ(;▽;)ノ
あとどれくらい会いに行けるかわからないけど、できるだけたくさん会いに行きたいしありがとうを伝えたいし思い出作れたらっておもてるヨ。
入国したときにまたたくさんお話しできたらいいなぁ♪
いつもありまとうね♡

ゆういち

1番最後の画像何か見覚えあるなー戻ったらさむさんが卒業発表後に始めてあげたブログの写真と同じアングル…(笑)さすがです

ねぎちゃん

おどろき

久しぶりにブログ見に来たら卒業なんて書いてあるもんだから、普通に素でえぇ!?とか言っちゃったよー

なるべく遊び行くね!

まるちゃん

うそでしょ!

まぢですか⁉︎
久しく行けてなくって、気がつかなかった。
パーティメーカーになって、リーダーも目指してたのに。
信じられない。
さむちゃん が去って、はーちゃんも今月で去り、
IKBSが閉店、ぷりんちゃんが引退。そして・・・
いのりちゃんも卒業とな!
まるちゃんも引退かな〜
あと1ヶ月ガンバガンバです。

ふじわら

たくさん泣いてごめんね

ドリーム返還式お疲れ様…!駆けつけられて本当に本当に良かった。私はきっといのりちゃんが思ってるよりずっといのりちゃんの事が大好きだから、泣かない!ていう目標できたんだけど()
今日は卒業式か!てくらい泣いてしまって本当にごめんね…(・_・、)
あと1ヶ月”しかない”。このライブ、この笑顔があと何回見れるんだろうって思うとほんとに苦しくて常に涙な生活送ってます……()
でもあと1ヶ月あるから…!会えるだけ会いに行くし、後悔しないように推したい。1ヶ月!全力で支えるね!毎日おつかれさま!

かつ

マジかって感じ

正直いのりちゃんが卒業発表とは思わなかった(゚o゚;;
いつも入国した時やチェキ撮る時は必ず笑顔で迎えてくれたよね!
そんないのりちゃんがずっとすきだったよ♡
いろいろと感謝してる!
残りのお給仕頑張っていっぱい思い出作ってね♡

ゆうにゃん

いのりちゃんありがとう

卒業は悲しいけど、これまで楽しませてくれてありがとう
あと一ヶ月できるだけ会いに行きます。 ゆうにゃんでした。

おけんけん@エルモ

ビックリとショックが…


いのりも卒業してしまうのか…(。ŏ﹏ŏ)

こないだS+見てねとずっと言ってたからもしかしてと予感はしていました…

結局S+は見れなくて後からいのりの卒業知ってショックが……

会いに行ける時は会いに行くようにする!!

もんもん

いやだー泣

マジでショックでかい。卒業イベントはいけないけど、卒業までには、あいにいけたらなと思う。

ばいちゃ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る