ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり めいど修行終了のお知らせの巻

めいど修行終了のお知らせの巻

おきゅうじにっき




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おはこんこんおやッ


めいどりーみん

秋葉原アイドル通り店

せかいのはてからやって来ました☆彡.。

漆黒担当のいのりちゃんです!✞

とうとうこの時が来てしまいました……

最後のブログです。


卒業式本当に朝から夜まで

沢山のご主人様お嬢様に囲まれて

沢山の愛と温もりを頂きました!


5/15はいのりが

全世界で1番の幸せ者だったと

言いきれます!!!!!!


1番の幸せ者にしてくれた皆様

本当に本当にありがとう!


ちょっとここで

研修からいのりちゃんの

1年9ヶ月に渡るめいど人生を

振り返って行こうと思います◎

お付き合いください(^_-)-☆


(ZOCのA INNOSENCE をBgmに是非読んでね)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こちら研修のいのりちゃんです

ばぶばぶ(・@・)♡


初日はレジェンドめいどさんに

囲まれながらのデビューでした!


文字通り

【 右も左も分からないスタート 】

だったなあ


とにかく研修生は覚えることが沢山

毎回お給仕が終わる度に

上手くお給仕ができない自分に嫌気がさして

泣き弱っていました。


お給仕中にキッチンで泣くことも……笑

そんなとき、いのりを支えてくれたのは

【さむ】でした!


この時からかな、?

1番近い存在だったけど

1番憧れていて、

はやくさむみたいにお給仕できるように

私もなりたい!と

背中を追うようになってました◎




そして正制服にレベルアップ!

初めての撮影に行った時の写真ですね!

これは!


正制服に初めて腕を通した時

やっとめいどちゃんとしての1歩を踏み出せたなあ

そんな気持ちでした‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



こちらはキラキラリボンに

レベルアップした写真◎

( with 研修生ゆら )


キラキラリボンにレベルアップしてからは

私もアイドリのめいどちゃんの1人として

もっとアイドリを盛り上げなきゃ!とか

引っ張る1人になりたい!って

思うようになったよ╰( U ・ᴥ・)m



マネジメントマスターになった

いのりさんはこちら\★/


アイドリのその日のお姉さん

シスターと呼ばれるポジションを

任せてもらえるようになって

より一層責任感を感じて

アイドリの最前線で

研修生を教育したり、

アイドリをまとめるようになりました。


上手くまとめられていたかは

いのり本人よりも

ちーむあいどりのみんなに聞いた方がよさそう笑


このころから

#めいどりーみん公式リポーター

として

Twitterアカウントを授けてもらったり

していました!


沢山のご主人様お嬢様に

Twitterを通して

いのりちゃんとゆう存在と

アイドル通り店とゆう存在を

アピールできたし、

沢山のご主人様お嬢様に出会えた場所でした。



オールスターの決勝に行かせて貰ったなあ

本当に良い経験をさせてもらいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ずっと憧れていためいどちゃん達と

一緒にお給仕できて

とても勉強になったし

刺激を沢山貰いました◎

私もこんな風になりたいって

悔しい思いはしたけど

強く思った1日でした。



そしてPMの就任!

憧れのドリーム制服に腕を通します!

言霊って本当にあると思うんです。

ずっとずーーっと

私はPMになるから

私はドリーム制服を着るから

って言ってて

本当になれたから!!!!!!

みんなも夢は言葉にして口から出すんだよ!



12/25

最高なパーティーを

最高で最強なめいどちゃん達と過ごせたこと

一生忘れないです!

本当に楽しいDJイベントでした◎


憧れのアワードでの三冠は

本当に本当に嬉しかったなあ

投票してくれたあいどりメイドちゃんありがとう!


いのりの卒業前後で

みんながいのりに関連したブログを更新してくれて

本当に嬉しかったし

全部読んだし

全部で泣きました。


みんな毎日一緒にいるから

なかなか自分に対して思ってることとか

聞いたことがなくて

改めて文字に起こして伝えてくれて

このこはそんなふうに私を見ててくれたんだとか

新しい発見が沢山あった!


みんな本当に良い子達ばかりで

頑張り屋さんなので

みんなこれからも

ちーむあいどりの応援よろしくお願いします。


2周年目前に

突然の卒業発表で驚かせてしまって

本当にみんなごめんね?


みんなと過ごした

1年9ヶ月は

いのりの人生のなかで

絶対に1番輝いた時間だったし

間違いなくいのりの青春でした。


まさか自分がこんなにも

めいどちゃんとして生きると思っていなかったし

こんなに自分を応援してくれるみんなが

できるとも思っていなかったから

本当に本当に幸せだったよ


いのりは最後まで

みんなの中でキラキラで

最高なアイドル的スーパーめいどちゃんで

いられてたかな?


いのりのお給仕で

沢山の萌えと笑顔と元気を

みんなに届けられてた?


答えはキミの心の中にあるはず……

出来てたらいいなあ……


沢山のご主人様お嬢様、

そしてめいどちゃんとの

出会いと別れをいのりは繰り返してきました


ずっと見送る側だったので

みんなの気持ち1番分かってるはずなの


だからね?

絶対「さよなら」は言いません!


「またね!」


で終わろうとずっと心に決めていました◎


言霊ってあるって言ったでしょ?

だからね!


【 また絶対どこかで逢えるよ 】

【 逢えますように 】

( ᴗ ̫ ᴗ )‬



アイドル通り店がダイスキないのりでした!



2019.07.10 ~ 2021.05.15



- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

そしてその幸せが永遠に続きますように

せかいのはてから見守っています✞

いのりより



- - - - - - - - -▷◁.。




いいね 56

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!