ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
めいど修行終了のお知らせの巻へのコメント

まさき

✞いのりちゃのもとへ幸せが訪れますように✞

いのりちゃ卒業おめでとう♡
あいどりの子たちのブログもいのり愛で溢れていて気がついたら涙が溢れて泣きながら読んじゃいました:;(∩´﹏`∩);:
とても仲良くしてくれてありがとう、たくさん話してくれてありがとう、いつも元気をくれてありがとう、いっぱいいっぱいありがとう、伝えきれないくらい感謝しかないです。゚(゚´ω`゚)゚。
今更ながら卒業2日前のブログでまさきの笑顔が大好きって言ってくれたの本当に嬉しかったよう!!!(本当に今更)
その笑顔でこれからのちーむあいどりを見守れたらいいなと思います(*´-`)
世界で1番幸せな日のいのりちゃのお写真はとってもキラキラしていてスマホ越しに素敵な日だったっていうのが伝わってきたよ(๑• •๑)♡
いのりちゃという素敵なメイドちゃんと出逢えたわたしはとってもラッキーガールでした!!!しあわせ!!!!♡
せかいのはてで元気でね、またどこかでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いのりちゃがずっと幸せでありますように✞

ひときゅるるん

‪°ʚ✞ɞ°‬いのりん卒業証書‪°ʚ✞ɞ°‬

卒業おめでとう?こういう時っておめでとうでいいのか分からなくなっちゃうよね( '-' )
直接初めましてをする前からブログとかでお話してて笑顔がにぱにぱしてる子だなあって思ってた←その頃からもちいのてん好きだったよー
初めましてした時もにぱにぱ笑顔でお迎えしてくれたりサスケさんと戯れてくれたり(?)色々と元気もらえたりでほんと楽しかった!!
ツイキャスとかでもコメントしたら笑顔で反応してくれたり、初見じゃないでしょ!って返してくれたりも楽しかった!!
会えた回数は少ないけどいのりんには色々と楽しいを貰えたと思う!
またいつか会える時がきたらその時はまたにぱにぱ笑顔で久しぶり~!ってしてね\( ˙▽˙ )/
1年9ヶ月本当にお疲れ様でした!!出会ってくれてありがとう!!

✞いのりんに幸せが訪れますよ~に!✞

そしてその幸せが永遠に続きますよ~に!

サスケさんと共に見守っています✞

真似してみた( '-' )またねっ!!

ちさってぃ

なく。

いのりちゃのお嬢で、いのりちゃが初入国で
いのりちゃがメイドちゃんで
良かった。。。。
沢山言いたいことは伝わったでしょうか。。。

いのりちゃ最高!!!だああああいすき!

ゆうにゃん

いのりちゃんに幸あれ

いのりちゃん、あらためて卒業おめでとうおめでとう。
いつも笑顔でお給仕してて、その笑顔に何度も頑張る
気力を貰ってたよ。

初めて会ったのはPM就任するちょっと前くらいかな。
少しでもいのりちゃんの成長が見れて嬉しかった。

いつも楽しそうで、でもしっかりするとこはしていて
本当に最高のメイドちゃんでした。

これから先も頑張ってね。 
いのりちゃんのもとに幸せが訪れますように

ゆうにゃんより

タムトモ

☆この想いよ届け☆

いのりちゃん卒業おめでとう!!
この先いろいろあると思うけど
これだけの事が出来たんだから
自信を持って人生歩んで下さい。
またどこかで逢えたらおもしろいね。

出逢えてよかった ありがとう!!(*^^*)/

かつ

いつまでも忘れないよ

卒業おめでとう!
いのりちゃんとの思い出いっぱいあったなー
やっぱり研修服の頃が印象強くて一番よかった気がするけどね笑
いつも笑顔を絶やさずお給仕してくれて本当にありがとう!
そんないのりちゃんがすきだったよ♡
またいつの日かどこかでお会いした時も同じ笑顔を見せてね!
☆みんなのいのりちゃんが幸せになりますように☆

ハチマキおやぢ

いのりんりん

いっこ前のにもコメしたよ(^o^)

言い忘れ・・・

バーチャルでも会えたけど、ちょっと前だったけど直接会えて嬉しかったよ!
バーチャルでは、ウルウルしてたのは内緒(>_<)

ゆらり!
ゆらのバブ服見たことなかったからうれしみ!(^o^)
ありがと!

ってことで、またどこかで会えたらいいな!
またね!

ふじわら

いのりのもとに幸せが訪れますように

いのりちゃん、1年9ヶ月夢の国でのメイドさん修行本当にお疲れ様…!たくさん頑張ってて最後まで世界一偉かったし天才でした…!

いのりちゃんがメイドさんとして1年9ヶ月いる中で、いのりちゃんと過ごせたのはそのうちの9ヶ月だけ。本当に悔しくて、もっと早く出会いたかったなって毎日後悔してるんだ。
でもその9ヶ月間、私の立場で言うのも偉そうかもだけどほんとにすごく成長してるし、頑張ってて、どんどん好きになっていったよ…!
卒業の日、私の推しはこんなにも凄いんだ、こんなにも皆に愛されてるんだ…!って思ったら本当に涙が止まらなかった…泣かないって目標で行ったんだけど…(TT)(?)
私のしたことはいのりちゃんにとってプラスになったかな、間違いなかったかなって毎日思ってます。
きもいとか思われても知らん!!私は私の愛を全力で伝えたいし、それがいのりちゃんにとっての今まで頑張ってきてよかったって気持ちとか、これからのモチベになればいい!!!て気持ちでいました。卒業の日は開凸からバーチャルまで見守れて本当に幸せだったよ…!世界一輝いてる推しをみれて私は幸せ者だ…!
推し贔屓とかしたくないなって考えた時期もあって色んな店舗行ってみたけど、やっぱりいのりちゃんを超えることはないなって思っちゃってました(っ﹏-) .。
いのりちゃん卒業後の数日後にSBY行ったんだけどね、みんなにいのりちゃんの自慢しちゃったり、あー私ほんとにいのりちゃんのこと好きなんだなってなってた。厄介オタクだよなあ今思うと、、、;;
こんなキモオタなのにいつも沢山お話してくれて仲良くしてくれて本当にありがとう。
この9ヶ月間で、自分でも驚く程にいのりちゃんが大好きになってたよ。もちろん卒業した今も、これから先もずっと、いのりちゃんを越す存在は私の中で絶対いないなって思う。
こんなこと書きながら今も泣いてます!!!!それくらいいのりちゃんのことが大大大大大好きなんだよ!!!(TT)♡
推しって言うのはもちろん、私のメイドとしての目標は「いのりちゃん」です。可愛くて、愛嬌があって、みんなと仲良くできて、優しくて、話しやすくて、いつも気にかけてくれて、周りが見れてて、夢の国での綺麗ないのりちゃんは本当に私のメイドちゃんの理想像でした。
いのりちゃんのようなメイドさんには一生かけてもなれないかもしれないと思うけど!いのりちゃんのようなメイドさんになれるまで秋葉原卒業出来なそうだ!!!
「いのりのことが死ぬほど好きな限界オタクがいたんだよ!」ってこと、これからも頭の片隅にだけでも入れてくれてたら嬉しいな、わがままかもだけど(TT)!
思い出は一つ一つ語りだしたらマジで止まらんのでここら辺でやめておきますっ!!
本当に沢山お疲れ様でした、沢山の幸せをありがとう。
またね。

✞いのりのもとに幸せが訪れますように✞

つばぴょん♡

 ✞いのりさんのもとに幸せが訪れますように✞

 

ヤバイパーカー屋さん

卒業おめでとうございます。

卒業おめでとうございます!!
いのりちゃんが考えてくれたヤバパーポーズ嬉しかったです笑
本当に今までお疲れ様でした!!
これからも元気にお過ごしください。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る