ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 留学日和の巻(重大発表有り)

留学日和の巻(重大発表有り)

おきゅうじにっき





✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おはこんこんおやッ

いのりさんちーむです( ᷇࿀ ᷆ )♡


おや?ドリーム???

こちらはご主人様が頼んでくださった

タペストリーの撮影に行ってきたときに撮った

お写真なのでドリーム制服なのッ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


初めて1人で王様のタペストリーになれたよ、、!

いのりさんの夢を叶えてきゅるるんしてくれて

本当に本当にありがとう(´;ω;`)♡


仕上がりがとても楽しみなので

是非卒業式に持ってきてね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



この前!

いのりさんは久しぶりの留学でした◎

こちらです!



この壁といのりさんのポーズが最大のヒント!

もう分かったよね、?

正解はコチラ



じゃじゃん!

ひなちゃん!!!!!!!

とゆうことは?

いのりさんは久しぶりの

ひみつきち留学に行ってきたよーーー♪


とってもとっても楽しかった( ´•̥ ̫ •̥` )♡


ひなちゃんと久しぶりのかぶりーみん

だったんだけど

今まで一緒にお給仕した中で

1番お話した気がする(っ'-')╮=͟͟͞♡


お給仕はもちろん!

ひみつきちのツイキャスにも

いのりさん登場してました!!


コメント沢山してくれたご主人様お嬢様!

コンティニューコインでドリタイさせてくれた

ご主人様お嬢様!

お茶爆ライブさせてくれたご主人!

ありがとうございました( ᵕ ᵕ̩̩ )


ひみつきちのお茶爆はちうちゃんが降ってきて

とても新鮮だったーーーー!


アイドリのツイキャスも設定してあるので

是非降らせてみてね(小声)


そしてそして?

いのりちゃんの応援に駆けつけてくれた

お仕事終わりのお嬢様!

お仕事終わりのご主人様!

ライブまでさせてくれてありがとう(´;ω;`)



みて!

ひなちゃんが描いてくれたプレートさん!

めちゃくちゃかわいい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


そんな応援プレートを頼んでくれたのは……?



SBYのおいもさんです!!!!!!!!

おいもオオオオオオ!!!!!

新人女王お疲れ様(ᐡ ;;`ᐡ)♡


応援に駆けつけてくれました◎

嬉しすぎてニマニマしちゃったんですが

感謝の気持ちをライブで精一杯返しました……

伝わったかしら……?♡


とっても充実したひみつきち留学でしたよの日記!

ちょめのれいむちゃんとはクロス仲間✞

初かぶりーみん幸でした!

また一緒にお給仕できるといいな‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日的な今日は

【 いのりさん初の本店留学 】

でございます!!!!!!


本店何気に初なの!

楽しみ!!!!!!


明日は誰に逢えるかなーーーー?

ワクワクしながら眠ります‎ ¯ࡇ¯


オヤスミ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




【⠀じゅうだいはっぴょう 】


いのり卒業式

5/15(土)

にドリームタイム


5/15までよろしくお願いします◎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!