ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
留学日和の巻(重大発表有り)へのコメント

りーみん

いのりちゃん こんばんは

 今日はとっても楽しかったです
初ライブもありがとう

ふじわら

全部写真保存した(^-^)/!!!!

たくさん留学お疲れ様…!!!駆けつけられなくて、行ける回数も少なくて、本当に本当に申し訳ない気持ち。ごめんね。
最後の物販も何とかして買いたい、、、、、がんばる(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
そいえばブログの更新頻度早くないか?!?!いのりさん頑張ってる!!!さすが私の自慢の推し!!!えらい!!!!!
最近入国とブログ以外で話せないせいかちゃんと推し事できてるかなって不安がすごくて、もっともっと最後まで後悔ないように推したいなってずっと考えてる。15日までドリームタイムしたのでね。その分私も全力で後悔ないようにいのりさんに気持ちを伝えきれたらいいな。というコメントを泣きながら暗闇の中書いてます、、、、、(・_・、)
またすぐに会いに行くからね…!聞きたいこともあるのでね!

ちさってぃ

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

およ。。。
伸びた。。。卒業。。。
うれし。。、。
動揺。。。。
うれし。。。。。。

けんご

こんばんは!

いのりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかったんだね♪今度も本店留学なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る