ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 卒業まであと3日の巻

卒業まであと3日の巻

おきゅうじにっき



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




おはこんこんおやッ

いのりです✞

変なポーズで失礼します◎


卒業まであと3日とゆう事実に

誰よりも驚いている自信があります

え?本当にあと3日??

驚き桃の木山椒の木……サムイ


ココ最近

めいどりーみんで、アイドル通り店で、

いのりちゃんとしてお給仕できていたこと

とても幸せだったなあと

振り返るようになりました。

みんなとのお別れの日が近づけば近づくほど

寂しさと悔しさと色んな感情で

いのりの心はぐちゃぐちゃになっています。


いのりのことを応援してくれた

ご主人様お嬢様

いのりと仲良くしてくれた

ご主人様お嬢様

いのりとお話してくれた

ご主人様お嬢様


本当に本当に本当に沢山の愛と幸せをありがとう


いのりはみんなに幸せを与えられてたかな?

少しでも笑顔に出来てたかな?


あと3日全力で走りきるので

みんなもラスト3日は

一緒に全力で駆け抜けてほしいです


そして15日は

オープンからラストのバーチャルまで

同じ時間を共にして欲しい気持ちです。


いのりの最後のわがままきいてくれる?

あなたをアイドリでまってるよ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は本店留学だったの!

とまちゃん!

畳み掛けるように最後に沢山お世話になりました!

とまちゃんワールド最高すぎて

大好きだよーーー!!!!!!

ちなみにゆらと一緒に留学だったよん♪

アイドリが本店をジャックしちゃった笑


いのり最後の留学

とっても楽しかったです!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




プレートにシャンパン

ぞくぞくといただけてとてもしあわせ

皆様いのりの為に時間を使ってくれて

ありがとうだよ!



また明日会おうね?

おやすみ!



- - - - - - - - -▷◁.。



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより




- - - - - - - - -▷◁.。


いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!