ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
卒業まであと3日の巻へのコメント

闇の帝王

いのりちゃんおはよー(*´ω`*)

いのりちゃんおはよー(*´ω`*)
もうすぐでいのりちゃん卒業だね!
けど俺は残念ながら卒業の日会いに行けないのだよ!
ごめんね!
忙しくて…!
いのりちゃん今のうちに言うよ!
卒業おめでとう!
いのりちゃん最後こんな形でごめん!
まぁ俺はちょっと休ませてよ!
秋葉原行くの体力使うからね!

タムトモ

☆いのりのいのり☆

この前は楽しかったなー
9日まで移動制限かけられてたから
ほんとギリセーフだった!!
想い出に残るメイドの日になったよ。
あと少しだけど悔いのないように
お給仕がんばってねー!!
いのりのいのりがみんなに届きますように(o_ _)o

あーちゃん

いのりちゃあああん♡

いのりちゃん今日はたくさんお話ししてくれてありがとうございました!!ほんまにかわいすぎて目合わせられんかったしもっと早くいのりちゃんに会いに行くべきだったなあって後悔してます...泣
15日はプルスウルトラな気持ちでアイドリ行きます

ふじわら

髪色かわちい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ブログだァァァァァァ!!!!!!!!!更新偉いねさすがだねほんとに偉い全私が泣いた疲れてるだろうにありがとう〜〜〜〜〜(TT)!!!!!
髪色変わってからなかなか会いに行けなくてほんとにごめんね。いつも気持ちばかりが膨らんで全然いのりちゃんに何も出来ないおたくで申し訳ない気持ちしかないんだ。
15日はオープンからラストのバーチャルまで、最後までよろしくね。
疲れてるだろうからゆっくり寝てね、沢山お疲れ様…!

ゆうにゃん

ラストまで全力で

いのりちゃんに初めて会ってから、
本当に楽しい毎日でした。

ラスト3日全力で応援します。

まるちゃん

ラストまでガンバ!

あと3日ですね。
タイミングが合えば良いなあ〜
ラストまでガンバです。

じんごろー

最後と思いたくないけど

お疲れ様でした。

共有できた時間は常に幸せでした。

いのりのこれからの活躍をずっと祈ってます

それがいのりへの祈りです_φ(・_・


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る