ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
最後のお返事の巻へのコメント

ハチマキおやぢ

たくさん頑張っててエライ!

いのりちゃ!
卒業おめでとう!
1年と9か月お疲れさまでした!
ホントによく頑張ったね!

初日に会ってたのはゴメン、忘れてたm(_ _)m
いのりは覚えてくれてて凄く嬉しかったよ!
そうゆうところがみんなに好かれるところだね(^o^)

いのりんりん!は覚えてるけど・・・!(笑)


去年はなかなか入国できなくてあまり会えなかったけど、会うたびに頑張ってるなぁ!って思ったし、もうしっかりお姉さんだな!って安心して見てたよ!

いのりは、責任感があって、真面目で、頑張り屋さんで、優しくてホントにステキなメイドさんでしたよ!(^o^)

またどこかでいのりだった人と会えますように!

これからも楽しんで頑張りわっしょい(^吉^)

いのりのこれからが幸せでステキなものになりますように!


またね!(^o^)


タムトモ

☆ありがとう☆

いのりちゃんお返事ありがとう!!
ほんと大半が大変な時期での
お給仕になってしまったけど
いのりのいのりはみんなに届いてたと思うよ(*^^*)/

あめ

ヒーローは遅れてやってくるもんだよ(言い訳)

ヤッベ、ブログへのコメントサボりーみんでタイミング逃しまくってた!
というわけでコメ返が無かろうが思いは伝えておこうと思う。


前にも言ったけど、あの卒業発表直前のでのお庭の写真で感づいてしまって「卒業かと思うからやめろよ!」てリプする寸前でした。言葉にしたら本当にそうなってしまいそうで、思い止まったけどやっぱりそいうことで、自分を少し呪いましたw
それでもこの1ヶ月ちょっと、卒業を感じさせないいのりさんは、カリスマ性が1ポイント上がったように感じます。#カリスマ性とは

思えばアイドリに初めて入国した時に初めましてして、1番印象に残っていたのがいのりさんでした。(ひみつちゃんに会いに行ったのにw)
そしてなんやかんやでタイミングが合いドリーム授与式から返還式と立ち会い、そんな大事な時に自分が立ち会い人でいいんかなと思ったりラジバンダリ。いのりさんとはよくタイミングが合う方だと思っているのでまた何処かでばったり出くわしそうな気がします。その時は軽く挨拶くらいしていいんですかね?w
これからは最後に撮ってもらったボイスチェキの通りにしますね。

くそ長長文で締め方を見失うアメですが、最後に一言
卒業おめでとう!名前の書き忘れには注意します!

雨でした。

ゆうにゃん

ホントにありがとう!

いのりちゃん今までありがとう!
4ヶ月くらいだったけど、いのりちゃんから
たくさんの幸せをもらいました。
本当にありがとう。

こらからもチームアイドリです。!!!
ゆうにゃんでした。

けんご

こんにちは!

いのりん卒業おめでとう!これからもいのりんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今までありがとうね♪いのりんの楽しい時間過ごしてね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る