ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ゆっくりコメ返の巻

ゆっくりコメ返の巻

こめんとへんしん




こんばんは!

こんにちは!

おはよう!


アイドリのいのりです( ・θ・)piyo

改めて、、、

無事いのりは

キラキラりぼんに進化することが

できました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


時間結構かかっちゃったけど

沢山のご主人様お嬢様そしてなにより

あやめ氏やはーちゃんをはじめとする

ちーむあいどりのみんなに支えてもらって

進化できたキラキラりぼんだと思います(´•̥  ̯ •̥`)


本当に本当にありがとう、!


そしていのりよく頑張った、、、、

偉い、、、、

沢山甘やかしてください、、、、、

褒めてください、、、、


本当に本当に本当にありがとう(´•̥  ̯ •̥`)


このキラキラリボンに負けない恥じないふさわしい

素敵なキラキラめいどちゃんになれるように

これからもあいどりで頑張っていきますので!

これからもよろしくお願いします( ´•̥  ̫ •̥` )♡


あいどりって最高だな!

やっぱりあいどりじゃないとね!

って言って貰えるような

素敵であっとほーむな店舗になれるように

いのり全力でがんばりゅ!

ふぁいといのり!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


進化と言えば、、、

メイドちゃん進化?のネームプレート欲しいです、、

いのり2枚目の黒が欲しいの、、、

ポイントいのりに入れて貰えると嬉しい、、、

いのりのお願い聞いて貰えますか(´•̥  ̯ •̥`)?


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


お待たせしました

\ すーぱーこめんとへんしん /


✟つばくろう✟

この前はへぶんずまで応援に来てくれてありがとう(´•̥  ̯ •̥`)

いのりとっても嬉しかったよ(´•̥  ̯ •̥`)

チェキわがまままで頼んでくれて!

へぶんずのステージで踊るの初めてだったから

とても緊張したけど楽しかった!!!!!!

そしてへぶんずのチェキ爆盛れしたので

とてもお気に入り!笑

また今度はアイドリで会おうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪


✟やきにく✟

なんだか最近バタバタしちゃってて

なかなかゆっくりお話できてなくてごめんね、

誕生日当日はプレート本当にありがとう!

うれしかったです!!

またてんちゃんとユニットライブしたい!なあ!

( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


✟よっしー✟

いつもコメントありがとう、!

看板も新しくなるし!

クリスマスイベントもあるし!

カウントダウンイベントもあるし!

アイドリに集合するしか!!!!!!

キラキラおめでとうもありがとう(´•̥  ̯ •̥`)


✟かぁくん✟

アプリとにらめっこかあ!

なんだか想像するとかわいいね笑

レベルアップおめでとうありがとう、!

驚かせてしまってごめんね(´•̥  ̯ •̥`)

悪気は全くなかったの(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)

会えたら沢山自慢することここで決定!

いのりのプレートチェキライブを入れて

お祝いしてくれたら泣いて喜ぶよ、、、!|´-`)チラッ


✟ハチマキおやぢ✟

おやぢさーーーん!!!!

研修服から沢山応援してくれてて

いのりやっとキラキラリボンまで成長できたよ(´•̥  ̯ •̥`)

沢山ありがとう!!

最近いのりと会えてない気がするので

久しぶりに会いたいね|´-`)チラッ

アイドリで会おうね|´-`)チラッ

わっしょい!!!!!!!!!!!!


✟かつ✟

かつさーーん!

やきにくちんから聞いたよ笑

心配かけちゃってごめんね(´•̥  ̯ •̥`)

みんなのいのり!はとても嬉しい、!

ありがとう!頑張るね!

またアイドリで

しゃんぱーーーんぽぽぽぽーんしようね( ◜◡◝ )

なこちゃんと( ◜◡◝ )♡


✟しゅういち✟

しゅういちに会わないうちに

めちゃくちゃ進化してしまった!笑

年末はアイドリで会えるかな、??笑

30日か!

いのりいるかな、、?

もしいたら一緒にお祝いしようね♪

コラボチェキもずっと約束してるもんね!

約束果たさなきゃね!

へぶんずは毎回ド緊張する、、笑

ありがとう(´•̥  ̯ •̥`)♡


✟みなと✟

みなとご主人様ーーーー!

へぶんずで奇跡的に2人とも留学で会えたの

本当に奇跡的だよねえ( ◜◡◝ )♪

マジック本当に凄くてびっくりしちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いのりお日様よりもお月様のめいどちゃんなので

会えるかな(´•̥  ̯ •̥`)?

お日様な日はとてもレアなので

是非今度はアイドリで会えたらとてもエモいね!

まってりゅ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

またアイドリで!ブログさんで!

会いましょう( ◜◡◝ )


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


みんなのもとに幸せが訪れますように

いのりより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!