ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
21☆何かが変わる音がする(意味深)へのコメント

しゅういち

しゅういち

さむちゃん最近更新率が早くて追いついてないわ。

ネームプレート手元に届いてよかったね。少しでも貢献できてよかったあ!あっ!もう一枚のも無事届いたんだね!全部揃ったんだね!
パニエにポイントいれたからね!さむちゃんがさらに進化してもらいたいと思って
今年はさむちゃんだけまだ会ってないから会いたいよ!さむちゃんオタ芸が素晴らしいから、恋チュンもキレキレだろうなあ!早く見てみたい!

秘蔵写真をたくさんありがとう。

この前の年末ぬいぐるみ11個持ってたんだけど、夢の国にさあ、くろみちゃんいるとおもうのだけど、なこちゃんがマイメロすきっていってたで、きにいったらしく、夢の国で過ごしてると思うのだけど、くろみちゃん元気にしてるかな?

昨日のデイリーランキングにアイドリメンバーランクインしてたね!さむちゃん18位おめでとう!

りーみん

初コメ

まだあったことはないけど、ブログいつも楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る