ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 21☆何かが変わる音がする(意味深)

21☆何かが変わる音がする(意味深)

ブログ
















皆様、オハヨー。





最近少しあったかくなったような、


なってないような、、


そんな時期。








でも日本のお天気さんは


割とツンデレなとこあるって聞いたから


油断してると急に寒くなっちゃったり


温度差激しくて


扱いが大変ポヨ〜~〜!!








まるで可愛らしい女の子のよう。


そう思うとなんか


逆に萌えるゼ(?)










…どうも、さむ です。









つい先日


最近は出来てなかった


DQウォークを開いたら…







あらまぁ


(名前に見覚えある人挙手)





(そうですシュタゲです)


え、なにこれかわいい‪(´⊙⊙`)‬








倒すとき


心が痛かった。。。







そしてDQウォーク


再熱。






今日からメタルスライムと戦います。







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





スーパーコメ返☆たいむ



スルヨーーー!!!






①NKIさん!



アイドリはじめおそろっちありがとうございます~!!

コメさんでも顔出してくれて嬉しまる〜!

またタイミングあったらぜひ見てくれよ~( ´﹀` )

じゃっね~!!☆






②鈴木さーん!!




ちまりの写真集見せていただけてとても感謝まるでございまする。。本当に可愛いよねぇ……。

絶対今年いい事あるよ、だってさむちゃんのお給仕はじめだぜェ?(一体なんの根拠がww)

ありまとうございまる!!ライブ褒められるのも嬉し〜~〜~!!もっと頑張る!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






(意味深なお話スタート)







時間が経つにつれて


色々変わってしまう毎日






アイドリだって


変わるよ








私が


誰かの変わりになることは


もちろん


絶対にできない





それでも


だからこそ


私らしく


私にしかできないことで


みんなを楽しくできたらいいな






それが


私の理想のミラクルメイドちゃんに


なるための1歩なのでは?







私はまだまだ半人前だから


もう少しアイドリで


メイド修行頑張らせて頂くんやで

(安心した?w)






みんな絶対!


見守ってくれよな!!!!









そう思う今日であった。





(次は髪の毛の色変わってるかもしれない)









以上、さむ でした。


オヤスー。。

















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!