ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 22☆新しいアイドリの家族

22☆新しいアイドリの家族

ブログ
















みなさま!おはよぉ!!


風の噂と


風の冷たさによると


東京では雪が降るとか?


降らないとかとか??






私の母国、ミラクル王国は


並に雪が降るところだったから


雪とは戦える(?)




ただ東京さんの雪は


交通機関が麻痺しかねないから


怖いねェ〜~〜(マジレス)






そうなったら


夢の国に住むしかない


そう心に決めました。


どうも、さむ です。







今日と昨日!!


久しぶりに留学ちゃんと


かぶりーみんして


めためた新鮮なお給仕だったー!!






2人ともめっかわだったのよ。





まずはひみつきちから


【もふもふ】


(正しくはもふ)

(いのりももふもふもかわちぃ)

(なんで私こんなにボサボサナンヤ???)






もふもふはね、もふもふしてたよ


笑顔がチャーミングゥ


かわわだった~〜〜


もうなかよぴです。


もふもふはアイドリの家族〜!








そして今日は本店から


【さーもん】



(お写真撮れなかったんだが!!!)

(ぜひTwitterのやつ見てほちい)



来てくれて第一声


「かわちぃね!!!!」


って叫んで驚かせちゃったけど


もうなかよぴです。


さーもんはアイドリの家族〜!







2人も家族が増えましたとさ~


めでたしめでたし。







そしてアイドリの元気っ子


【あまね】






「今日もかわちぃね」


って言ったら


顔が愉快になるよ


おもしろい。


この子は最初から


アイドリの家族~〜!!


今日も元気そうでなによりだった。








わはは


アイドリは家族たくさん


みんなあやめ氏の家族。






あやめ氏の家族また沢山増えたし


みんな家族だから


幸せ~〜~!!!!!









そう思う日々である。





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







ここらで



スーパーコメ返☆たいむ


やで。




①りーみんさん〜!




初コメありまとー!!!

いつか会えること願いながら夢叶うパンケーキモグモグしておきます!!これからも頑張るにゃん~!





②しゅういちサン〜!!




にゃはは~!最近は更新頻度爆速ですのよ〜!

ちゃんとさかのぼってみてね~!コメ返見逃さないでよ!!パニエもありがとう!!踊ってる時に私の色のパニエが揺れるの素敵だなって思ってたから本当に嬉しかった!!届くの楽しみ〜!!次会える時にとどいてたらいいね!恋チュン一緒に踊るぞ~

クロミちゃん元気よ!!!!あの子とても可愛い〜!

デイリーランキングでそんなに上位初めてで嬉しい!更新多いからかな??やったね~!!目指せトップテンだね( ´﹀` )ありまと!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







最近コメさん


沢山食べられてて


見れないの多い〜~〜!!


みんなの考えとか気持ち知りたいから


めげずにコメントしてね??


もしくは


アイドリで伝えに来てくれると


最高




( ◜ω◝ )





何がともあれいつもありまと!


これからも楽しみにしててね~!















アイドリにも少し早めの


別れの季節がやってきてしまった


今までのありがとうの気持ち


ちゃんと伝わるように


悔いのない卒業式しよ!!!








きのこちゃんが1/25


ふいちゃんが1/28


卒業式です。





残り少ない時間しかないけど


絶対に会いに来てね!!






そしてそして………





୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧




こんにちは!めいどりーみんアイドル通り店です◎


2月のイベントはなんと、


バレンタインイベント&ひみつ・みんと卒業式です!





〜〜〜〜〜〜


アイドル通り店のひみつですっ‬


‪この度ひみつは、ウサギちゃんに連れられて、パパとママが待つ秘密の国へ帰らなければいけなくなりました。:cry:


‪2月10日のイベントにて‬

‪アイドル通り店を卒業となります‬


‪夢の国でのメイドさん修行は色んな経験が出来て、パパもママも本当に喜んでるよ〜!‬


‪ひみつからの感謝を、2月10日卒業イベントにて受け取ってほしいです。アイドリにてお待ちしております!‬










めいどりーみんアイドル通り店のみんとです!


私は夢の国からみんと王国に帰ることになりましたので、

めいどりーみんを卒業することになりました!


たくさんのご主人様とお嬢様に出会えたこと、

ちーむアイドリのみんなに出会えたこと、

本当に本当に嬉しかったし、とっても幸せでした。


直接ありがとうをお伝えしたいので

ぜひアイドリに遊びにきてくださいませ♡










開催日時:sparkling_heart:2020年2月10日

11:30〜23:00

場所:sparkling_heart:めいどりーみん

アイドル通り店

衣装:sparkling_heart:プリンセスドレス









:star2:予約物販


*リトル・プリンセスセット…¥4,500

アクリルキーホルダー(5cm)、全身おすわりステッカー(7cm)、缶バッチ2種


*ネオ・クイーンセット…¥15,000

マグカップ、パスケース、ハンドタオル、ストラップ、ブロマイド3種


*おめでとうセット(全キャスト注文OK!)…¥25,000

横断幕、アクリルスタンド、うちわ、サイン券







:star2:当日物販


*ブロマイドくじ…¥800


*アイドリチロル付き限定ドリンク…¥1600





物販のご予約は1/27まで!




お花やシャンパン、ケーキのご予約はそれぞれメイドちゃんにご相談ください!






また、お電話(:telephone:6206 8180)による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。︎03






ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ひみつちゃんは2/10まで


みんとちゃんは2月いっぱい


もう少し先のように感じるけど


すぐ時間はすぎるから


会いに来れる時は


会いに行きましょう~〜!!














あーー!!!




そして


メイドちゃん進化!


またまたありまとう~!


感動した。。





ネームプレートも全部揃って


私の一部となっております!


最高に可愛い〜!


3枚目のやつね、


青くて私の色だったから


密かに狙ってたのよ




やっぱり


似合ってました~〜~!( ˊᵕˋ )

(自分で言っちゃう)










これからもさらに進化できるように


頑張る〜!!!







以上、さむでした!



おやすみぃー!!
















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!