ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
24☆イベントデーやで?全員集合!へのコメント

しゅういち

しゅういち

ちゃんとさかのぼって見てるよ!

さむちゃんの進化した、ネームプレートやパニエにも注目してみようかな。2月バレンタインの次の日ぐらいに入国しようかなあと思ってるの、みんとちゃんと卒業する前にあっておきたくて、かぶるかわからないけど、みんとちゃんとさむちゃんとかぶりみーんできたらいいね!

青のネームプレートさすがさむちゃん似合うね!

留学ちゃんとも、家族が増えてよかったね!

あまねちゃんだ!一回だけあったことあるよ!まだ研修の時だけど、レベルアップしたんだね!あまねちゃんと初めてあった時、この子は大っきく成長するなあって思った。
元気があって、ツボにはまりそうな引き込まれる感じがするわ。

クロミちゃんあの子新しくアイドリに住んでいたから、だれのって思ったかな?

きものさむちゃん物販予約しなかったの。後悔したわ_| ̄|○
悩んだんだよね!どうしようかなあと、、、
後悔するなら、パッと!けつだんしたらよかったなあ!
そのきもの写真可愛くしてもらって、すごいいい写真だね!そのプロマイドでもあればほしいわ。

ライブもまた増やすんだね! ほどほどに楽しみにしてるわ!ちなみに何曲に増えたの?

更新が多かったら、トップテンも、目指せると思うから、この勢いで、更新楽しみにしてるよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る