ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 24☆イベントデーやで?全員集合!

24☆イベントデーやで?全員集合!

ブログ



















皆様、おはようございます





最近は


トムヤムクンヌードルに


どハマりし過ぎて


とむに改名しようかな


なんて考えてます。





どうも、さむ です。








スープに豆乳を入れると


めためたおいちい。





おいちぃ おいちぃ おいちまり。





(ちまり愛してる)

(最高に可愛い)

(とてもできる子えらい)




今日は28日!!



ということはイベントだ~ね


当日物販ゲッチュしに


来てぽよです。




わたしはお日様で待ってる!


和装イベなのでね


イベ衣装タペゲットしちゃったり


なんかしちゃったりしてね







イベントデーであると共に


ふいちゃんの卒業式でもあるのね


後悔しないように


笑顔で


おめでとうってしようね







そして先日25日


きのこっこ


卒業式でしたの。







最後のお給仕


かぶりーみんできてよかった。


いつの間にか


立派なメイドちゃんになってて


研修ちゃんから知ってる身としては


感動モノでした。







プレートだすとき


「キノコォォオオオオオオオオ」


って呼び出してたんだけど


何回もうるっときてしまった










やっぱり


ちょっと


さびしい








でも一緒にお祝いできて


本当によかった!


ありがとうきのぴお!!!


ズッ友フォーエバー。











今日は早めに


会いに来るんだぞ





















いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!