ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
26☆ヒッッッツさしぶりの アレ です。へのコメント

鈴木

さむちゃん。


近頃メイド服姿のさむちゃんに会っていない気がする。
さむちゃんの姿は見かけてもお嬢様入国中とかであったり。

2月10日のアイドリのイベント日、さむブロマイドを入手するため
入国しようと予定してます。年休取得です。お月予定です。

いちを出勤情報確認してるけど、大丈夫だよね。
イベントだもの、卒業イベントだもの(´⊙ω⊙`)

楽しみにしております。

以上

ねる

今日もありがとう!

機械は強いつもりなんだけど不慣れ過ぎてお昼に書いたコメントがわけわからんになってた()
初めてのへぶんず、ちょっとしかいられなかったけど楽しかった!
昨日が昨日だったからさむ成分が足らん!!!
来週からちょっとバタバタだから次いつ会えるか分からないけど早くさむに会いたいっす。
帰り道寒過ぎてさむになってるなうだけど、さむもあったかくして体調には気をつけるんやで〜〜

いなカス

もう後悔しないっすよぉぉ︎⤴︎ ⤴︎

もう後悔しないように余裕があったら買っていきたいなぁって思ってます笑
これ以上可愛くなられたら僕がもちません、、、キュン死してしまいます、、、、、、、、
大会前にはさむちゃんに会いに行けたらなぁ、、、、って思ってますので!!!!!絶対行きますにゆえ!!!
元気な顔見せれたらなぁって思ってますにゆえ!!!!!待っててくださぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

ねる

今日も今日とて寒くてさむじゃね??

こんにちりーみん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る