ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 26☆ヒッッッツさしぶりの アレ です。

26☆ヒッッッツさしぶりの アレ です。

ブログ


















ヤッホッホッホ






最近食欲加速してます。


どうも、さむ です。





まぁ、世間一般的に


食欲の2月って言うもんね~(?)

(言わない)







最近のマイブームは


「チータラとカルパス」

(業務用)







おいちぃ。








ッて


めちゃくちゃおつまみですな。


おつまみは味が濃いめで


美味しいねぇ、、、、、、










塩分とりすぎないように


気をつけます。









さぁて今日のさむちゃんハ~〜!






_人人人人人人_ 

> ヘブンズ留学 < 

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄









めっちゃめちゃ久しぶりの


ヘブンズです〜!!


さかのぼって調べたら


12/3ぶりだった。






最近は留学メイドちゃんを


お出迎えする側だったから


なんかドキドキ。。。。







まぁ!


いつものわたしらしく


お給仕していきたいと思います~!






ぜひ会いに来てくれよな!!!















はぁい!!!


そしてそして


おまたせしましま!!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





すーぱー☆コメ返たいむ!



START~!





①いなかしゅ~。




悩んで貰えるならなにより笑!ぴーさん来てくれてたからつい聞いちゃったよね〜( ˊᵕˋ )

テストとかもろもろお疲れ様!!!しっかり頑張っててえらい!!

さむちゃん最高さしすせそ~☆ってやつだな。。。

これからも後悔してもらえるように(?)頑張って可愛くなりたいと思いますw(?)





②鈴木さん!




あらあら〜(´・∀・`)見ちゃったのね。

それはもう、、仕方がない。。。

といいますか、最近お見かけしてないわよ~!近いうちに生存確認しに来てね〜!!!





③しゅういちさん!




さかのぼってみてくれて嬉しい~!!

書きがいがあるってやつですなぁ( ◜ω◝ )

2月も来てくれるのね!!みんてぃあしっかりお見送りできるといいね!!!!!かぶりーみんするの私もお祈りしとく!

あまねはみんなのツボだよww既に人気者です!

さむちゃんの物販は実は絶対に手に入れないと後悔する仕組みになってるので次回お見逃し無く!

LIVEの曲はねいま10曲になったよ!!

いえいえ!アイドリを発信するのが私の役目なので〜!





④つばぴょん~!




なこちゃんとはへぶんずであえたかな?

わたしは早くもなこちゃんロスなので会いたい〜

つばぴょん最近見かけないからぜひぜひアイドリに会いに来てね!!!!待ってるにゃん~ฅ^•ω•^ฅ






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






あ!!!


ふたつめの!!!


パニエ!!!


ありがとうございました……






時すでに2個目が届くのが


待ちきれない


( ˊ࿁ˋ )





最近本当に応援してくれる


周りの環境に


とても助けられているので


感謝してもしきれない。






アイドリメンバーをはじめ、


ご主人様・お嬢様、


留学で出会えたメイドちゃん、





みーんな





らぶやで。





ありがとう。









これからも





末永く




よろしくナッ!!!






















いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!