ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 27☆だんしんぐ さむ ライブ。。

27☆だんしんぐ さむ ライブ。。

ブログ


















みなさまさまさま、おはにゃん




今日も今日とて


元気いっぱいすぎる


最強最高さしすせそ






あら、どうも


さむ です






( ˊᵕˋ )






久しぶりのヘブンズ!


あのしゅごい☆STAGE☆で


ライブするのは


やっぱり気持ちいィ〜






アイドリは踊りたい気持ちが


爆発しすぎると


ステージから落ちそうになるw






思い切り踊れて


めちゃくちゃ楽しかった!!


さむちゃん最高さしすせそだった。





メイドちゃんや常連さん


初めてのご主人様・お嬢様や


マスター・プリンセスが


たくさんわたしのパフォーマンスを


褒めてくれるのが


心の底から嬉しくて


自分のライブショーに


自信が持てるようになった!






だからこそ初めてのご主人様・お嬢様にも


本気で「わたしのライブをみて!」って


言えるようになったし、


本心だからより伝わって


見ていただける機会をくれる人が


たくさんいて


めちゃくちゃハッピーの連鎖







チャンスをくれたからには


100%以上のとびっきりのステージで


お返しするから。


1秒たりとも後悔させない。






これからもたくさん踊るよ!!!





(大天使あしゅりんとの)

(間接ツーショを添えて)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






すーぱー☆コメ返たいむ




やってくぞい!





①ねるゥ




お給仕前に見た時、めっちゃ挨拶だけするジャァーン。って思ってたけどそゆことなのねw

初ヘブンズおめでとうand留学応援ありまとう〜!!

少しだったけど本日のさむライブは全部見てるから素晴らしいww

ねるも忙し丸になるのね、、いつでも待ってるのでゆったり時間できた時には絶対会いに来てくれよな!!

今日も今日とてニポンは寒すぎてさむにならざるを得なかったからね…(∩´﹏`∩) 風邪ひくなよ~〜!!

うちのすもちゃんいわくネコ飼えば風邪ひかないらしいからネコォ……って感じ。ネコォ…………。






②イナカシュ!!!!!!!




1度きりの人生、、消えゆく時に後悔の数が少しでも少ないと幸せですわよね、、、って感じでわたしも毎日楽しく生きてるしみんなにもそうであって欲しいの気持ち!!!!

キュン死にしてしまうの!?!!?!!?それは夢の国にも病院が必要ですな……ww

大会前とか大変そうな感じだが会いに来てくれるのね〜!!しかも絶対会いに来てくれるのね!!!!それは楽しみやで〜( ˊᵕˋ )!!!!!!!

さむは全力でマッテルゾォォォォォオオオオオオ~〜!!!!!!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






明日はお日様だからね


早起きする!!

(現在 am 2:00)





ちなちな


ちょっと遅くまで


20時くらいまで


居残りーみんお給仕する


予定。






お日様だからと諦めていた


そこの貴方に


朗報でした(?)






(´・∀・`)




以上、さむ でした。


それではまたまた明日!!






おやすううううううみ!!!














いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!