ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
27☆だんしんぐ さむ ライブ。。へのコメント

しゅういち

しゅういち

さむちゃんヘブンズお疲れ様!

あの大きいステージで思いきり踊れてよかったね!

2月みんてぃあとかぶりーみんのひがあったから、今度会いにいく日が最後やと思うから会えるよ!

さむちゃんも僕が向かう日から、かぶりみーんするではないかぁ!今年初さむちゃんですよ!

やはりあまねちゃん既に人気者なんだね!初めてあった瞬間もうそう言うオーラがでてたわ!

この前実は、さむちゃんプロマイド初ゲットしたよ!前から欲しかったからさあ、またいろんなのがほしいなあと思ったよ!

えっΣ(・□・;)もう10曲もあるんだね!さすがさむちゃん頑張ってるね!

そういえば昨日は僕の場所では雪が降ってたけど、さむちゃんの方でも雪降ってたの?
外でずっと仕事雪がいっぱい降ってる中さむさむやったわ!







いなカス

その考え3150ぅ!!!

その考えは3150過ぎますね、、さむちゃんに会うためだけに最近は色々頑張ってるって感じしてます!笑
キュン死で倒れた時は看病してくださいね、、笑
さむちゃんに会うためだけに早く行くだけなので全然余裕ですよ笑
待っててください!!
あ!!!ボイチェキの機械って直りましたかね???応援メッセでも吹き込んでもらおうかなって思ってたりしてるので、、、、、、

ノーザンウルフ

寒いを通り越して

さむちゃんへ
この前はばったり会えたね!、ギャラクティカもありがとう!、ブログもポチポチして偉いぞ!(^-^)。
ここ数日北海道が寒い、スーパーサムサムタイムセール状態!。マイナス1℃とか2℃ならまだ寒くないけどマイナス36℃は驚異の寒さ!、むしろ突き刺さるようで痛い(らしい)。
ヘブンズもお疲れさまでした、顔馴染みの復活ちゃんが研修から頑張っていたので応援しようとしたが会えなかった、夏には必ず!、さむちゃんも忘れませんよ。

じょうちゃん

お疲れさま

久々にアイドリに入国したら、いきなりさむちゃんのライブだったのはラッキーでした\(^o^)/

ねる

いつもありがとうやで

さむのライブ、体たくさん動かす曲たくさんだから大変そうって思うけどそれ以上にさむが楽しそうに踊ってるの見て、いつもこっちも楽しくなってくるよ〜!
思わず僕も踊っちゃうよね笑
ニコニコしてるさむが世界一可愛いんだわ!

ねるの国にはイッヌがいるんだけど最近寒くてイッヌがくしゃみしてるよ、、やっぱネコじゃないとだめなんかなあ

お互い今日も一日頑張りましょ!

鈴木

朗報\\\\٩( 'ω' )و ////


朗報聞くまで諦めてましたわ。
ちまりちゃんと被らんやんって。
夜勤上がりなんで、お月にアイドリが
混んでなければ入国します。

かず ☆

なんやかんや

初コメやな

HGでライブするの楽しいでしょあしゅりんと一緒やったの? さむちゃんも頑張ってライブの曲増やしていこうよ1か月に1曲でいいから
ハートサングラスって曲聞いてみて覚えてみてよできたら教えてね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る