ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

28☆遂に、時は来た。

ブログ
















おはよぉ!


最近、気づくと


床で寝てます。






!!!( ゚д゚)ハッ!!!!






だから腰痛いのか!!


どうも、さむ です。






今日!!


2/10は!!!


アイドリイベントデー!!!!!!






さむは!!!!


今日!!






!?!?!?!!!!???





ミスです。


完全にミスです。。。






でも絶対にしっかりお見送りはしたい。






みんてぃあはまだあと少し


かぶりーみんも出来るかもしれない


完全卒業までに


今日までの感謝の気持ち


全部伝えてしまいたいと思う。







沢山過ぎて伝えきれるかな


いや伝える。








ひみつさんは


今日が完全卒業式。


長いようで短かったけど


何気に支えられてたところが


沢山あって


これまた感謝沢山。





絶対にありがとうを


伝えに行くので


待っててくれの気持ち。







みんなも今日は


絶対に


後悔しないくらい


しっかり


楽しんで


くれよな!!!!!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









最近コメントたくさんで


驚き隠せぬさむである。

(めちゃくちゃ嬉しい。)




ということで


すーぱー☆コメ返たいむ


やってくぞ~!!








①鈴木さん~




やっと久しぶりに昨日はミラクルメイドさむの姿をお見せできたねw

ブロマイドくじは10連からが基本らしいので是非頑張って頂きたい( ◜ω◝ )

あ、お給仕情報の通りでした、テヘッ!

今日は鈴木さんレジェンドのちまはづを存分に楽しんでくださいな〜!!!

わたしも……………………( ˊ࿁ˋ )





②かず☆しゃん~〜~!!!




初コメだぁあ!!ありまとうございます!

あしゅりんはいらっしゃらなかったので代わりに看板の激カワあしゅりんとパシャっとさせていただいたw

1ヶ月1曲生活は心の底から心がけたい!!

ハートサングラスはアイドリでもよく見かけるしめちゃかわだし何よりコールが面白いからぜひ習得したい!!夏までには必ず覚えようと思うので楽しみにしててくださいな〜!!!






③ねる~〜




コココココココこちらこそありがとうだヨ!!?!!

体力的には鍛えなきゃってめちゃ思うけどwやっぱり大変より楽しいが勝るのでモーマンタイ!!

ヘブンズだとライティングすごくてまじペンの動きしか見えないから、やっぱりアイドリでねるも踊ってるの見ながら踊るほうが楽しいかもね( ˊᵕˋ )!!!

イッヌ!!?!!!?! え、いいな、、、もふもふやん、、、温もりのもふもふやん、、、、でもくしゃみしちゃうのかわちぃなww 今度ぜひイッヌくんに猫耳付けてあげるしかない。

おうよ~!頑張るよ〜!!!!

ねるもねるらしくがんばれェ~〜~!!!






④じょうちゃん!




ほんとだねェ〜!めちゃナイスタイミングでした( ˊᵕˋ )!

久々の入国ありまと!!アイドリがじょうちゃんにとって居心地いい空間になってもっとアイドリに行きたくなるようにおまじないかけておくので、絶対にまた来てくれよな~!!!






⑤のーざん!!




会えた~!!!!元気そうでなによりฅ^•ω•^ฅ

こちらこそありがとう!!ギャラクティカ踊るのめちゃくちゃ好きだからとても楽しかった!!!

ブログも沢山見てくれる人がいるから書きがいがありますぜ!!!感謝〜!!!!

スーパーサムサムタイムセールやっちゃってるのか!?! マイナス10度以上とか何だかもう別世界の領域だな………

絶対に痛い……!!!気をつけるんやで!?

おつありィ!!あり………ありちゃん!!ありちゃんの事かな?ちょうどお給仕かぶりーみんできて少しお話できたよ!!!はーちゃんと過ごしてた話とかきいてめちゃすご!ってなった!!

次は夏なのね!少し空いちゃうけど忘れないように!!






⑥いなカシュ~




36363150~☆☆☆(サムサムサイコォ〜)

うわぁなんかわたしが活力になってる(?)のってめちゃ感動and感謝ですな。。

看病はぴーさんに任せますwwww

なるほど!だったら尚更さむPOWERたくさんカシュにあげなきゃだな!!!!

ボイチェキ復活しました〜!!何枚でも応援メッセージ届けるからな!!!!?!!まかせろり!

体調管理もろもろ気をつけて会いに来てくれ~!!







⑦しゅういち!




おつあり!めちゃよかった!!!

お、みんてぃあともさむともかぶりーみんなのね!!!!やった〜( ◜ω◝ )新年の挨拶しなきゃだねw

あまねはまだアプリに出てこないからかぶりーみんわからないかもだけどまた会えたらしゅういちの口から「さむも認めるあまね」とお伝えくださいw

ブロマイド〜!アイドリ今ブロマイドめちゃお散歩だから次来てくれる時までにたくさんになってるといいね…

やっとおんぷちゃん10になったからすもちゃん目指して頑張ろうかなと思い中でござる。

雪はね1回??降った!さむさむすぎたよ……雪降ってる時はさむさむだけど少しわくわくもするから雨よりは良いなぁ~〜!!今年はまだ降るのかな?アキバは果たしてどうなるのやら???







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






いやぁ、、


イベント発表から


この日が来るまで


めっちゃ時間経つの早かった。








過ぎて欲しくない時間って


早いもんだなぁ





さむお。








(暖かくしなさいのメッセージを込めて)













いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!