ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 29☆お分かりいただけただろうか

29☆お分かりいただけただろうか

ブログ













おっは〜!





今日も今日とて


お布団大好き!!


出られません!


お布団と相思相愛だと思います。






どうも、さむ です。








気づいた方も


いらっしゃったのですが


SO!!!


さむちゃん!!!


なんと!!!













!!☆ブログ毎日更新中☆!!









(イエーーーイ)

(ドンドンパフパブのSE)








特に深い理由はね、


全くない。


妖精さんが許可してくれる限り


ほぼ毎日更新しますな。


いつまで続くか分からないけどねん。






まあ、強いていえば、


何となく身近に感じていただこうかな?


的な。


そんなノリ。








ノリで更新してみたらええやん???


ええ感じやん??









ノリで………


入国してみたら…………


ええやん。。。。







てことで昨日のイベント。


ノリで……


は無いんだけど


(最初から行く予定だった)

(ただのアイドリおたく)


しっかりちゃっかり


入国してきました。。







あいりすとらっこちゃんと


きらきらすてーじやったり


ひみつみんとのユニットドリパスしてもらったり


オタ芸しっかり打たせてもらったり


限定ドリンクのんで


ちまりとひみつさんのチョコGETしたり


通常ブロマイド買い漁ったり


主役たちとツーショチェキ撮ってもらったり


大満足でした。








すごいライブ祭りやったね。


ひみつさん


みんてぃあ


お疲れ様!!!







今日初めて見た2人の


「ハッピーウエディング前ソング」


めちゃくちゃ最高だったな。


2人とも


最強に可愛かった


思い出すだけで胸きゅん。







尊いふたりでした。







ひみつさんは


昨日限りで


アイドリを旅立ってしまった。








ツボの浅いひみつさんだから


これからも


どこかで


コロコロ笑っているんだろうな


と思う。








出会えてよかったです。


ありがとう。







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







最近はこまめに返す派。





すーぱー☆コメ返たいむ


やってくぞ???

(ちゃんと見逃さないでね?)









①つばぴょん=^·ω·^=




みんてぃあはまだチャンスありありだぜ!!アイドリにたくさん行けば会える確率もあっぷっぷですな!!!!

18日のお月!!この日はアワードの後だからもしかしたら色んなメイドちゃんがめでたいかもね!!?!

ぜひお祝いしに来てくれよな~( ◜ω◝ )!!!

(久々に会えるの待ってるにゃん〜!!!!!)








②ねるッ!




寂しいものは寂しいとはまさにそう。2人のステージ見ながら端の方でうるうるしてしまった。

こうやってイベントの時にバタバタ気持ち伝えなきゃ行けなくなるのって大変だしね、日頃から伝えていればモーマンタイ‪(´⊙⊙`)‬!!!

思い出と涙は比例するよ……それはしゃーない。。。

でもつい寂しくて泣いちゃった時に「あれ、私こんなに想ってたんだ」って気づけたりなんかしてそれはそれで悪くなくてなんか微笑んでしまう(エモい)

まぁなんと言いますか、ねるが泣くことになる日はまだまだ遠いんだからね!!( ◜ω◝ )

お、しゅごい、偉い!無事帰還すること祈ってますぜ

無事帰ったら会いに来るんやで!ネル「\\\\ハーーイ!!!////」

………ってコメ返しようと思ってたら速攻会いに来てくれて「!?」ってなった。バタついてておかえりってしっかり言えなかったけどおかえり。そんでもって来てくれてありがとうの極み‪。。。








③鈴木シャン




そうなんでふ。ブログ更新最速メイド始めました。

頑張ってるというかなんというか、さむをより身近に感じていただこうウィーク的な(?)

まぁ、置いといて~、、ブロマイド!!!

ソーーーーナンス。まさかのお日で完売。わたしも鈴木さんより先に母国の母用に自分自引きしようと思って16:45に入国したんですがねェ、16:30頃のあいりす通信では「ラスト10組!!」って言われてたのに着いたらまさかのZEROでしたね( ˊᵕˋ )

…………………3月のイベントでブロマイドあることを一緒に祈りましょう。。。願いがかなったその時は必ず10連しようね………。。。。

通常ブロマイドはわたしもはーちゃんとちまりとあいりすとなつことあまねとみんとをゲットしましたぜ!

そう!!私のなかったね!!!wwまぁそのうち直ぐに帰ってくることでしょうから気長に待たれよ〜!

ブログで教えてあげよっかな~????????それよりも鈴木さんがアイドリに毎日確認しに来た方が早いのでは~?????????|ω・`)チラッ…??








④かず☆シャン!




お!コールできあがってしまったなら、わたしもいそいで覚えなきゃですなぁ!!!

サングラスしっかり持参していただけるのか!w

かず☆さんだけじゃなくてその場にいるみんながかけたらめっちゃ面白いね( ◜ω◝ )ちょっと怖いけど。

ありまとうっ!!応援してるって言葉見るだけで元気になる!これからも頑張るよ〜!!!








⑤じょうちゃん




おはよー!!!来てくれてありまと!!!おかげさまでまた一歩、めいぷるちゃんが正制服に近づいた~!!!正制服楽しみ過ぎて夜しか眠れないさむです。これからもめいぷるちゃんもとい、わたしの成長見守りにアイドリに会いに来てね!!!( ◜ω◝ )








⑥しゅういち〜~~!




あら!3日間も!!!ヤッタゼ!!またたくさん思い出作って帰るしかないね!!

無理のない程度にね!来てくれたらそりゃもちろん嬉しいけどね~( ◜ω◝ )

呼び捨て許可いただけた!だったらこれからも仲良しの証として呼ばせていただくぜ!!

おんぷちゃん10のお祝いまだ誰からもして貰ってないから一番乗りかも!!すもちゃんとも練習行きたいねって話してるから教わってくる!

雪遊び出来るほど降ってないから雪遊びしてない……さむ いけど楽しいから年に1度はしたいね~〜







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






今日はお給仕終わりに


すもちゃんと


わくわくを創造していた(?)


まぁ待たれよ。






あ、あとパンケーキ食べた。


食べたかったから


食べたんだ。







オイチッ







昨日卒業イベント終わったばっかりだけど


明日はるなの


生誕and卒業式ですな。







わたしもお日様なので


しっかりお見送りして


アイドリでお給仕してよかったって


思って貰えるようにしたい。









みんなも協力してねッ。







(これはむつきのみみをつけるさむ)






以上、さむでした。








オヤスミッッッツ!









いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!