ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
29☆お分かりいただけただろうかへのコメント

ねる

毎日ありがとう^ ^

布団と離れたくなる気持ちよく分かります、、、

それよりも!!毎日更新ありがとう!!!
僕の知らないいろんなさむが見れたりするし
会えない日もさむさむしてる感じがして幸せよ
最近いろいろ頑張っていられるのも、さむに会いに行きたい気持ちがあるからなんやなあって思ってさむの存在に感謝してる(°_°)
さむが卒業するってなる日までたくさん思い出つくっていきたいな。
今日も1日よく頑張りました、ぽやしみ〜

鈴木

長めのコメ返✌︎('ω'✌︎ )

有難う御座います。
ブログ書くだけでも大変なのに、
なんか申し訳ないです。鈴木さんのコメントは
疲れてたら返さなくても問題ありませんので( ˘ω˘ )
ミラクルメイドなさむちゃんも流石に疲れたりするだろうし。

っで、問題はブロマイドですよ。
私はあの日さむちゃんのブロマイドを入手するために、
入国したのに売り切れで残念でしたよ。
チェキくじからブロマイドくじに変えてくれた、はーちゃんには
感謝していますが、次はブロマイドとくじを分けて欲しいくらいです(´;ω;`)

3月イベは何するか分かりませんが、今まで出したブロマイドの復刻版を予約物販にしましょう。\\\\٩( 'ω' )و ////

御一考願います。

以上


じょうちゃん

こんばんわ

今日もお日様のお給仕お疲れさまでした。

昨日は1番になるとは思わなかったけど、貸し切り状態でさむちゃんといっぱい話も出来て良かったです。

新人メイドちゃんに色々と教えてるあたりを見ると、お姉さんになったね。

これからも、さむちゃんの成長を見に行くからね(^o^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る