ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
28☆遂に、時は来た。へのコメント

しゅういち

しゅういち

3日間とも、さむちゃんとなんとかぶるではないか!!

バレンタイン当日はギリギリ入国できるかなあと微妙なとこあるけど、ギリギリでも行けたら会いに行けたらなあと思ってるよ!
あまねちゃんも僕が向かう日は、いるね!
わかった!あまねちゃんに伝える!

あれあれちょっとコメントお返し読んでたら、変化してるとこがあるではないですか?さむちゃん!!
ぼくの名前がさんから 呼び捨てに変化してる!やったあ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから呼び捨てでどんどん読んでくれると嬉しいよ!

おんぷちゃん10こよく頑張ってるね!今度お祝いしよう!
すもちゃん目指してさむちゃんもいろんなおんぷちゃんゆっくりでいいからおぼえていってね

そうなんだ雪降ったんだね!雪が吹雪みたいに降ってたから、凍えそうな感じだったよ!その度にさむさむっていってるから、さむちゃん思い出してたわ!確かに雨よりか雪の方がいいね!雪つもってたら、雪を丸めたり雪だるまでも作ろうとかなっちゃう!

じょうちゃん

おはよう

会いたくなったので来たよ(^_^)

かず ☆

楽しみにしてるよ

最近毎日ハートサングラス聴いてる
コールも出来上がった(いまさら)

出来たら教えてねドンキ行ってサングラス買ってくるから
これからも頑張ってね応援してるよ

鈴木

ブログ更新早い(´・ω・`)

ブログ更新早いです。
頑張ってますね。

ブロマイドくじ10連からとか、1枚も無かったんで、
それどころじゃなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイドリメンバーの人気ぷりが伝わりましたよ。
お月からとかダメでしたね。

とりあえずはーちゃんとちまりちゃんとことはちゃんの
通常ブロマイド?買って帰りましたが、
さむちゃんのありませんでしたよ?
入荷したらブログにでも載せて知らせて下さい。

以上

ねる

さむさむさむさむさむさむ

出会いがあるといつか別れの時が来ちゃうのは仕方ないけどやっぱり寂しいもんは寂しいよね。この時期は特にそう。
だからこそ仲良い人やお世話になった人にはありがとうとかお疲れ様とかちゃんと伝えたいと思う。
普段からもそうだけどね。
もう一生会えないって訳じゃないと思うし、ご縁があったらまた会える日が絶対来るから笑って送り出してあげたいんだけど思い出があればある程泣いちゃうタイプ笑

昨日一昨日、ちゃんと僕なりに頑張ってきたので明日TOKYOに帰還します!
気をつけて帰るんやで自分! \\\\ハーイ!!!////

つばぴょんฅ'ω'ฅ

さむた〜ん♪

みんちゃん卒業までに会えるといいなぁ……

と言うことで18日お月顔だすかもです。。。
さむたんに会える気がするし(さむたんに早く会いたい) 【めっちゃ久しぶりの入国】

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る