ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
31☆アワワな事3つへのコメント

ノーザンウルフ

サムゲタン

さむちゃんへ
今年もアワードの季節がやってきましたね、みんなの努力が評価される時、今年の一位は誰の手に!?。
今日はバレンタインデーだって、毎年友チョコばかりですがもらえるだけ良いほう?、本命はまだ遠い未来です。
ずっ友だけどチータラパワーで頑張ってね。

ねる

アワアワ〜〜

どうもこんばんは、在宅中の推し事がさむのブログ更新チェックとブログに出てきた食べ物を買いに行く。ねるです。

アワアワが似合う男になりたいいいい
YouTubeであやめ氏の見て勉強してくるわ!

めいどりーみん1年生過ぎてアワードが分からないの民。
いつかさむが表彰される時がくるんかなあ
来たら嬉しいなあ
表彰される時もさむのこと応援してたいなあ
今回表彰されるんかなあ、、、???
(誰かがノミネート対象のメイドちゃんはなんたらかんたら言ってた気がする、、、)

コメ返ありがとう!!!
会えない日もさむ補給できてて嬉し丸よ〜
本当にありがとね

え、あのチョコ1日3個までなん???
普通に満足するまで食べてたや笑
お腹いっぱいで眠れてたパターンだったりして、、、

今年はチョコ作らなかったから影武者ねる起動しなかった笑
好きな子にチョコあげるのやりてえ〜高校生くらいに戻りてえ〜

それ、チロルチョコ残ってたらさむから貰えるやつ?!?!
空き時間作ってでも入国せねばねばねば

無理ないようにはお互い様よ〜〜
僕は自分のやらなきゃいけないことちゃんとやりながらさむに会いに行くから、さむも自分の時間は大切にしてな〜
おやすみしたいなって時はブログおやすみして大丈夫だからね
さむがいてくれるから今の僕は頑張れてるよ
急にいなくなったりしないし安心してくれ!
ちょっと重めなコメントになっちゃった笑
コロナもインフルも普通の風邪も流行ってるから体調には気をつけるんやで〜

では、ぽやしみなさいzzz

いなカス

おめでとうー!!!ございます!!!

36363150これ永遠に使っていきます。。
看病は丸投げなんですね、、、、汗汗
やったあああああ!!!!余裕で春休み中の部活駆け抜けれそうです!!!
ありがとうございます!!さむちゃんも気をつけてくださいー!!!!
それからそれからデイリー2位おめでとうございます!!!!最近は更新も多くてさむちゃんのブログは見てるだけで楽しくなって幸せな感じになるしめっちゃ元気貰えるので3150です。これぞ36363150ですね!!!笑

鈴木

未確認動物2

コメントタイトル伝わったらすごいと思う✌︎('ω'✌︎ )
この頃さむちゃんの自撮りを見る度に思っている事です。

ブログはマイペースで頑張って下さい。
ブログの更新なかったら最初に投稿してた
ブログ読んでますので(´・∀・`)
ちなみに10⭐︎のブログの自撮、狼さむちゃんいいね。

「あーーー今までのブロマイド復活してくれないかなぁぁぁ〜!!10枚セット4500りーみんくらいで、アイドリの可愛いリーダーメイド企画してくれないかなぁぁぁ〜??」壁|ω・`)ちらっ
ってはーちゃんの近くでさり気なく大声で言えばいける?いけない?

ランキング2位は、さむちゃんの実力です。
どや顔していきましょうo(`・ω´・+o) ドヤ

以上






ぽっぽ

あっ

さむだ‼️

じょうちゃん

コメ返ありがとう

はーちゃんにもすもちゃんにも、甘えられるところは甘えていいと思うよ。

18日か~
でもその前にさむちゃんに会いに行きたいなぁ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る