ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

31☆アワワな事3つ

ブログ

















みなさま〜、おはようございます!






今日も今日とて


チータラがオイチッ





最近のブログ導入


食べ物のはなししかしてない


でお馴染み。




どうも、さむ です







皆さんは昨日のバーチャルメイドリーミン見た?


我らがあやめ氏のターン!!!






宇宙一アワアワジューチュが似合ってた。

(アワワな事1つ目)





見てない人はぜひYouTubeからでも


見て欲しいんだけども



そう、なんですよ。

(そうなんですか?)






2/18はグループアワードがあるんです!!

(アワワな事2つ目)







どんなものかと言うと


公式からお借りしたので


ぜひ熟読して










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










第18回AWARD開催記念


 


ご主人様・お嬢様各位


 


いつもめいどりーみんをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。


 


この度2020年2月18日(火)に

第18回AWARDが開催されます。


 


AWARDとは…



めいどりーみんを含むグループで

1年に1度行われる社内表彰式です。


第18回となる今年は2019年に活躍した

キャストちゃんたちがノミネートしています。


 


当日から開催を記念して

限定プレゼント物販などをご用意しておりますので

是非お祝いにかけつけてくださいね!


 





限定プレゼント

『受賞者記念缶バッジプレゼント』


配布期間:2/18(火)開店~各店無くなり次第終了



1回のご来店ごとに、お会計5000以上で缶バッチくじに挑戦できます!



第18回Awardの各賞で見事1位を受賞したキャストちゃんのオリジナルデザイン缶バッチです。

どのキャストちゃんが貰えるかはお楽しみ(*'ω'*)



:warning:︎数量限定ですので、ゲットしたい方はおはやめに




 


限定物販

『第18回Award限定デザインタペストリー』


販売期間:2/18(火)開店~2/25(火)



各賞受賞者/各サイズ/価格はサイズによる


 

限定デザインの特別なタペストリーです。

受賞の記念に、喜びいっぱいなキャストちゃんのタペストリーを是非ゲットしてください:sparkles:


 



その他にもスペシャルなシャンパンなど

お祝いメニューを各種ご用意して

お待ちしております。


1年間がんばったキャストちゃんと共に

素敵な思い出を作りましょう♪


 


------**------**------**------**------**------**------**------


 


2月18日(火)の営業時間は

以下の通りとなっております。


 


<秋葉原エリア>


・秋葉原全7店舗


(本店・ひみつきち・アイドル通り店・外神田一丁目店・電気街口駅前店・中央通り店・Heaven's Gate)


18:00~


 


<東京エリア>


・池袋サンシャイン通り店 18:00~


・新宿東口店 18:00~


・SHIBUYA 17:00~


 


<名古屋エリア>


・大須招き猫前店 17:00~


 


<大阪エリア>


・日本橋オタロード店 17:00~


・なんば店 17:00~


 


<小倉エリア>


・小倉あるあるCity店 17:00~


・天神西通り店 17:00~


 


------**------**------**------**------**------**------**------


 


ご主人様・お嬢様のご入国を

心よりお待ちしております!










↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






コレなんですよ!!!


アイドリは誰が表彰されるのやら


わたし的には………





ウフフ






予想は内緒にしておきます。









でも身近で一緒にお給仕しているからこそ


知ることが出来る頑張りが


こうやって形になって


相手に伝わるのって


素敵だね。








アワードのため開国時間が


18:00~ってことだけ


お忘れなきよう!!!!






結果の発表はたしか


2/18 17:00


ってあやめ氏が言ってたきがする。


見逃さぬよう気をつけてね~!







当日はぜひアイドリで


表彰されたメイドちゃんの


お祝いしに来てくれよナ〜!!


缶バッジも絶対GETしてくれよナ~!!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






毎日のように更新しても


毎日見てくれる人がいて


コメントしてくれる人がいて


めっちゃ最高ですね。


ありまとう


!!‪(´⊙⊙`)‬!!








すーぱー☆コメ返たいむ


START〜!!







①じょうちゃん~!




おつあり!!アイドリは開凸すると高確率でお日様メンバーとたくさんお話できるから早起きできたら開凸がオススメ( ◜ω◝ )!!!

わわっ!わたしももうお姉さんになったのか!!!なんかむず痒いw!!でもまだまだはーちゃんやすもちゃんに甘えてばっかりだからもっと自分で歩いて行けるように頑張るよ〜〜!!!!!!!!








②鈴木サーン!




ブログ書くのはね毎日続けてると楽しくなってきたからモーマンタイ!お気遣いありまとう~!!

心配しなくていいんだよwわたしはこれでもすごくマイペースなので、、、(´・∀・`)これからもマイペースに続けていきますので、、、、(´・∀・`)(´・∀・`)

ブロマイド事件はもう一生忘れられないねw

今まで出したブロマイドの復刻版とか胸熱!!!!それは普通に欲しいやつですわ………「あーーー今までブロマイド復活してくれないかなぁぁぁ~!!」ってアイドリで大きな独り言喋るしかないね!!

あとそう!それ!ランキング!!!!!

朝みてびびびっくり。寝ぼけてるかと思うたわ。なんだって、毎日更新してるとこんな嬉しいこともあるもんなんですな!!!!!( ˊ࿁ˋ )!!!

さすさむ!!!!







③ネル!!




いえいえこちらこそ(n回目)!!!

ブログ更新する理由の1つに会えない時間をみんなと共有したいっていうのがあるから、その役目ちゃんと果たせてて嬉し丸!!!

存在に感謝とかお互い様だよ!!!言葉にして、行動にして応援してくれる存在がどれだけ有難いかめちゃめちゃ身に染みて感じているナウです。。。

あのチョコ3個までって書いてるけど毎回3個以上食べちゃわない??そんな事ない??気持ちの問題は大事やで( ◜ω◝ )、、たぶん。

影武者ねるつよつよじゃん。。負けてられないポヨ。

アイドリ実は昨日からバレンタインチェキくじが設置されててチロルチョコが貰えるかもしれないプチイベントやってたよ!!(今日明日もあるかは分からぬが…)

まだ時間はめちゃんこあるので無理ない程度に思い出つくろうぜ!!!!

今日も今日とて閲覧andコメントありまとナーーー!!








④あめさん!!




何気、初コメありまとうございまる!!!!

何度も会って話してるとなんか今更コメントするのは……っていう人もいるけど、こうやってコメントしてくれてブログでも話せるのは嬉しいね〜!

卒業続いちゃったけど、本当にちゃんとお見送り出来て良かった。お花遅れちゃって不安にさせてしまって本当に申し訳ない…(∩´﹏`∩)でも途中で届いて若干のサプライズ感あったのと2人の反応が直ぐに見れたのであれはあれでありだったのではないかと思いつつ思い出して泣きそうw

みんてぃあはいつもいつも感謝を言葉にして私たちに伝えてくれるから、わたしもぜーーーんぶのありがとうの気持ちをしっかり伝えられるようにこれからみんてぃあに会える日は絶対毎日最高にするって決めました!!!!!あめさんもそうしようね!!!!









⑤しゅういち!




さむは最強なのでw!!!褒めてくれてありがとう!

見たよ~!!!!とってもおどろいた!わたしが更新していることも然りだけど、見てくれる人、反応くれる人がいるからこそだから感謝です。改めてありがとう!!!!

お菓子作りしようと思いながらお部屋のお片付けしてたらだいぶ暗くなってきてしまった。結果発表は明日行いますw

すもちゃんは本当に尊敬レベル~!!!!

話したいこと!なんだろ!!明日は楽しみに待ってるね!!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






明日は特別スペシャルデー


な訳ですが


お気づきの方もいるとおり


今日朝みて驚き桃の木山椒の木。




『デイリー 2位!』

(アイドリメンバーもたくさん♡)

(アワワな事3つ目)





なんだってこんな有難いことが


起きてしまったのか


今日も特別スペシャルデーになりました。




とても嬉しかった!!!!


奇跡だねェ〜~!!







見てくれる人、反応くれる人


みんなに感謝です。


ありがとう!!




(少し前のさむを添えて)





また明日ね!!


13時からアイドリにいるよ!


バレンタイン当日だし


限定ドリンク、物販のラストデーなので


みんなアイドリに来るんだぞ~〜!!





待ってるね~!





以上、さむ でした。






おやすみなさーーい!
















いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!