ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

32☆おはおはおはよ。

ブログ
















おはにゃん








今日は早めの更新


失礼いたしマッスル







どうも、さむ です。







ちゃんと着いてきてヨネ??

(無理にとは言わない)






いや、なんで今日は早いかって言うと


伝えたいことあったんや


昨日書けばよかったんだけど


忘れてたぽよ。









おさむちゃん。








『バレンタイン・キッス』

feat.渡り廊下走り隊7





覚えました〜!!


(ドンドンパフパフ)





いや、覚えるつもりじゃなかった(?)




明日バレンタインやーん


あっ、可愛い〜!!!







って見てたら踊れるようになった。


今日踊らずしていつ踊るって感じだから


ぜひ見に来てくれよな~!






あとお菓子作り!


なんと!!


結果は!!!!!


コチラッ!!!








| ´꒳`)チラッ










わーい、上手にできたー!!













…………



………………












と思うやん?












わたしオーブン持ってなかったので


既製品を


デコレーションしただけです








テヘッ☆(´>∀<`)ゝ








一日で全部食べちゃわないように


気をつけます。。。







お菓子作りもといお料理は


そんなに得意ではないのだが


来年はメイドちゃんにプレゼント出来るくらい


上手に作れたらいいなぁと思っている次第。






待っててネ!アイドリのみんなァ!!!









以上、さむ からの


♡バレンタインプレゼント♡でした。






また後でね!





(次回、コメ返たいむ有〼)

(頻度高すぎ君だけど前回までのコメ返見逃さぬよう)














いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!