ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 33☆すてきなValentineをThanks。

33☆すてきなValentineをThanks。

ブログ














皆さま〜


おはおはおはよぉ。





今日のブログ書き書きのおともは


母国からの応援物資に入ってた


茎わかめです。






シャキシャキ






そろそろ本気で


スリム化計画しなきゃかな…





そんなこと考えながら


もぐもぐする。


どうも、さむ です。








いやーー


バレンタイン終わったね!!


はーちゃんのバレンタインドリーム


可愛いかった………


見納めだと思ってたくさん見た。


めっちゃ見た。






さむのバレンタイン・キッス


見てくれた皆さまも


ありまとうっ!!!!


褒めてくれる人多くてめっちゃ嬉しかった


結構ゴリゴリにアイドルって感じで


可愛い系だからさ、、


ちょっと私の出番なのか悩んだけど


覚えてよかった!!


定番化は迷ってるのですが


ご主人様・お嬢様のわがままを


叶えるためなら、、、







( ˊᵕˋ )♡







そして!にゃんと!!


はーちゃんとバレキスユニットさせてもらった!






ワーイ!





そしてそして!!!


にゃんとにゃんと!!!!!!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡バレンタインスペシャル♡

♡キラキラステージ♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




わがまま聞いてくれたご主人様たち


ありまとうっ!!!!




幸せだった……








そして、、、




バレンタインとハロウィン間違えちゃう


おっちょこちょいな萌え萌えご主人様と


いつも最初のお祝いしてくれるご主人様が







プレートのプレゼントしてくれた!!


めっちゃ嬉しかった、


いやもう1回言うね、


めっちゃ!!!嬉しかった!!!

(大声)






おっちょこちょいプレートは


なんとサプライズで


メッセージがめっちゃ嬉しかった。


いつも全力でやってて良かった!


って思わせてもらえたの。




ありまとう。。。





おんぷちゃん10のお祝いと


ブログランクインのお祝いと


お誕生日のちょっと早めのお祝いも


嬉しい( ˊᵕˋ )!!!





小さいことでもどんな事でも


こうして祝ってくれる人が


1人でもいるのが


最高にありがたすぎる!!!





ライブもさせてくれてありまと!


念願のフォーチュンクッキーお届けできてよかった〜






本当にたくさん踊らせて貰えて


毎回汗だくになったけどw


本当に楽しいバレンタインでした!


楽しい思い出のプレゼントを


ありまとう~♡






ホワイトデーにも


わたしから笑顔のお返しを


たくさん出来たらいいなァ〜〜!





( ◜ω◝ )





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今回もコメントたくさんありまと!


散々言ってるけど


しっかり見てるし


さむも伝えたいこと書いてるので


ちゃんと見逃さぬよう!!




それでは




コメ返たいむ☆すたーと!











①じょうちゃん~



こちらこそ!コメントしてくれてありがとう!!

1周年までは最大限甘えて見ようと思います( ˊᵕˋ )って言ってもあと本当に数ヶ月だけど!!

18 日ももちろん来て欲しいけどあと4日もあるしぜひぜひ来てね〜!!








②ぽっぽさん!




あ!!さむだよ!!!!w

コメントandブログ見てくれてありまとう!

本物のさむに会った時にも「あっ!さむだ!」って声かけてね!!( ◜ω◝ )!!!

元気にお返事したいと思います!!








③鈴木サンサン




…………5億年考えたけど、分からぬ。

え、ツチノコとかそういう類に似てるってこと??あってる????

最初の方のブログ気になって見返したけど何となく雰囲気違うような気がした!!進化したか退化したかは受け取り手次第ってことで‪(´⊙⊙`)‬

ちょっとボーイッシュなやつね!!!狼はなんだかんだウケはよかったw(ネタ的な意味で)

ワンチャン、ありよりのありかもね。ただはーちゃんかり「需要あるの鈴木さんだけでしョ?」って言われたらオワタ\(^o^)/ そこをどう説得するかは鈴木さんの力量ですな。。。

ドヤドヤしながらこれからもマイペースに更新してく!!!ありまとうっ!!








④いなかしゅ〜!!!!




永遠につかってくれ( ◜ω◝ )アイドリで看病する訳にはいかんのでw

そかそか春休みも部活あるのね……大変だけどかしゅなら頑張れるよ!!!!

いえいえこちらこそ見てくれて、コメントしてくれてありがとう!お陰様で2位になれちゃった……びっくり!!!!元気あげれてるなら感無量ですなァ!

やっぱり36363150だね〜!!

そろそろ会えるのかな?楽しみにしてる!!









⑤ねるーー




出てきた食べ物「チータラとカルパス」ばっかりでアワアワジューチュ進むのではwwただね、アワアワは横に大きくなれるからおいちくても飲みすぎ注意やね…( ˊ࿁ˋ )

アワードはブログに書いた通りなんだけど要はすごいメイド表彰するよ!!ってやつやね。されるかはわかんないけどされなかったとしても来年は絶対にされるようなお給仕これからも心がけていきたい……。

ちな、あのチョコ食べ過ぎて悪いことはないかもだけど一日の摂取量3個が目安って書いてたような希ガス。

チロルチョコまだある。明日明後日もたぶんまだある。まだチャンスはある。。。

青春の甘酸っぱいバレンタインデー過ごしたい欲めっちゃわかる……でもわたしは母国で学生時代に授業中にみんなで作ったお菓子広げて交換したりしたからそれはそれで楽しかった~〜!(授業中w)

まぁでもバレンタインのプレゼントとしてバレキス見てもらえてよかった!!!気に入っていただけていれば何よりだねェ~!

さむはマイペースなのでモーマンタイ!

毎度毎度お互い感謝伝えあっててじわじわくるけど本当にこちらこそありがとう!心強い!!

オカシ、キヅイタラ、モウ、ホトンドナクテ、アレ、、サムヤセラレナイ、、、

カナシミ。








⑥ノーザンウルフ~!




さむちゃんはサムゲタンではありません( ◜ω◝ )

嫌いじゃないけどね!!!

努力って評価されるためにやることでは無いけどやっぱり形になって結果が見えるとより頑張れるよね。1位は誰の手に~~~!!☆!!!!!当日はドキドキだなァ~〜!

友チョコいいな~!!!何気に友チョコっていう文化めっちゃ最高だと思ってる。。本命も本命でドキドキ刺激的だけど、のほほんとして楽しいのもアリじゃない??まぁ美味しかったらなんでもOKなのよ!!

だからバレンタインでもチータラ食べておっけ!!ww

今日もチータラ食べて頑張ろーーー!!!!!








⑦しゅういち~!!




滑り込み入国成功おめでとう!!!

そしておんぷちゃん・ランクイン・誕生日のお祝いもありがとう〜!!バタバタでわがままたくさん聞いてもらえてめっちゃ嬉しかった!しゅういちからのバレンタインプレゼントとしてありがたく受け取っておきます!!( ◜ω◝ )本当にありまとう!

お部屋のお片付けは綺麗になるけどまた次のお休みのときまでにはすぐに元通りになるので、さむはお片付けと散らかしの天才なのです!!!!!

デコレーションカップケーキね、太っちゃうから全部食べないように気をつけてたのに帰って食べちゃったりしてもう在庫がほぼないにゃんね~〜!!(あれれれれおかしいぞぉ~)

覚えてるよ!!挨拶チェキでしょ!!!新作作らなきゃだね……今日会える時までに考えておいてね!!しゅういちへの宿題です( ˊᵕˋ )

素敵で最高な先輩のもとで色々教えて貰えるいまのアイドリはとてもありがたい!!成長ちゃんと見守っててね??








⑧つばぴょ〜ん!!




なんだかね、見てたら踊れるようになったよね!wでもまぐれだよ、5曲に1回くらい起こる現象です(これを今後さむ踊れちゃった現象と名付けてみたい。)(願望)

可愛さは100点!!(デコレーションしただけですw)

まぁデコレーションもある意味ちゃんとお菓子作りだから!!!!!!!!味も絶対美味しくできるし!!いい事づくめだよ!!!(力説)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







そしてここで大切なお知らせ!







@・エ・@





ご主人様、お嬢様

こんにちはこんばんは!

アイドル通り店のめあです!


この度めあは、ひつじがおかと人間界を繋ぐ扉が閉じてしまいそうなのでひつじがおかに帰らなくては行けなくなってしまいました…


なので、2/26をもってめいどりーみんを卒業することになりました。


夢の国で出会った人達全員に支えられて見守られてこそめあは成長できたので、皆に直接お礼が言いたいです。


なので、卒業の日までに是非アイドリへ遊びに来てください!!



@・エ・@






扉をね閉じないように


こじ開けようかな(((




めあちゃんは


私のちょびっと先輩で


一緒に研修過ごした仲間である。




アーン、帰っちゃうのか……





どれだけかぶりーみんできるか


わからないけど


たくさんラブを伝えます。


めあちゃんは覚悟しておいてください。






みんなも沢山


らぶを伝えにきてね。










以上、さむでした!





今日はお月のアイドリで待ってるね!


暗くなる頃また会おう〜


おやすみんみんぜみ。













いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!