ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 34☆心が暖かすぎて春になったわ。

34☆心が暖かすぎて春になったわ。

ブログ














みなさま、おは。






最近、暖かくなったねぇ


昨日なんかお月のお散歩でも


アウター1枚で余裕だった。





今くらいが続けばいいのに~


とか言ってたらすぐ寒くなるから


日本はツンデレぽよ。






ツンデレも嫌いじゃないぜッ!


どうも、さむ です。







今日のブログのおともは


チータラ。


故郷のような安心感。








昨日もね、ライブたくさんさせてもらって


楽しかった!!


暖かくなってきたから


毎回滝のようなアセアセ。







少しでも私に詰まった


ジューシーな部分が消え去りますように。


そんな願いを込めて


いつも通り全力で踊りました







(チータラたべるのヤメロォ!!!)







あ!すれ違い通信で


お話たくさんは出来なかったけど


アイドリにも新人ちゃんが舞い降りた!






にゃむちゃんって言うんですけど、


可愛すぎて


「えっかわいい」


しか言ってない。


私自分の名前教えたっけ?






このままだと


「可愛いって言ってくる変な人」


になりかねないので


改めてたくさんお話したい。





みんなもにゃむちゃんに会いに


アイドリ遊びに来てね


研修ちゃんはレアキャラだからね。







アイドリも研修ちゃんが2人!


これからすくすくと育ってくれると


いいなぁの気持ち!








わたしが全力サポートするしか!!







みんなで頑張るぞー!!








\\\\\ おーーーー /////









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ここらでひとつ!


すーぱー☆コメ返たいむ!!





要チェックダゼ〜!!









①かつさん!




久コメだ〜!!こちらこそありがとう!

私もめっちゃ楽しいバレンタイン・キッスができたし、やっぱりアイドリが1番だなぁ~〜!!!!

かつさんかぶりーみんしたらさむらいぶするの日課にしよ!!!あとギャラクシーの青も飲んでるとこ見たいからさむの誕生日か1周年のお祝いで発動するしかないのでは????| ´꒳`)チラッ

遠足いいねーーーー!楽しかったかな?感想聞かせてね〜〜!!









②いなカス(初めて正式に呼んだw)




バレンタインのほろ苦い思い出………(´・∀・`)

アイドリチロルをプレゼントできるようにチェキくじの準備しておくね………!!!!

自分へのご褒美バレンタインはめっちゃいい事!!私もちょっと背伸びしてチョコ買っちゃおうと思ってたけどお給仕してたらいつの間にかバレンタイン終わってたゼ!!!!

手先だけは器用な(はず)なので!!美味しくお料理作ったりとかはそんなに得意ではないけど、メイドたるもの家事できなきゃだしそろそろお勉強します……すもちゃんに教わるしかない…

そんなに待ち遠しく思ってくれてるのか!嬉し丸!

会えたらたくさん思い出つくれるといいな!!

待ってるニャン〜~~!!ハゲないでネ〜!!








③しゅういち




根性ゲームだねww

さむはさすが!!さすさむ!えらい!ありまと!

確かにたくさんは来れないけど来た時にしっかりお祝いしてくれていつもありまと!!

はーちゃんユニットは今度ぜひチャレンジしてみて!

あとそろそろすもちゃんともユニットライブしたい〜なんだかんだそんなにした事ない気がする……

お、しゅういちもおそろいか!!さすがアイドリの仲間だねww

挨拶チェキ2020バージョン昨日まだ取れてないから、今日撮ろうね!!!宿題だったからね!!

待ってるね〜〜~!









④ねる!




茎わかめ以外も摂取しろくださいヨナ???

成仏すな〜〜!!いつも通りのネルスマイルで見てくれてたから楽しんでくれてるんだな〜!とは思ってたけど成仏しそうだったとは………

お、じゃあ可愛い系も攻めようかしら…あらヤダ!全部見られてたのね‪(´⊙⊙`)‬!!ちなみにリクエストは随時受け付けてるからぜひ言ってね~

ジムえらい。。マッチョになるんか、、楽しみ。

褒め言葉のオンパレードやん…ありまとゥゥ。

慈善活動wwそれはそれでみんなハッピーだからアリなのでは??てかねるは絶対に私よりお料理できるんだろうな………負けてられないポヨ………

お互い頑張ろーーーーーー!!!!まぁさむはやりたいことやってるだけだけどねん( ◜ω◝ )

ソウヤッテ、アマヤカスノ、ヨクナィ、キビシクイコウヤ、、、w








⑤じょうちゃん〜




あーー!4日ってのはね、18日になるまであと4日もあるしって意味の4日だよ~アセアセ‪(´⊙⊙`)‬!!

今日のお日様もいるし会えそうだったらぜひぜひきてね!!!待ってるよ〜~〜~ん!!








⑥鈴木さん〜




あらあら、鈴木さん、、しょうがないぽよ。。さむちゃんのお誕生日を全力でお祝いしてくれたら考えておこう……

やっぱり可愛いだなんて鈴木さんには負けますわよオホホホホ。女子力はちまりよりあるはず。わからん、知らんけど。。。はにぃ先生には負ける。

リーダードリームになってはーちゃんやすもちゃんに親孝行ならぬ萌え孝行するまでは卒業出来ないにゃんね~〜~!!!!!!なので応援してくださいませ!

あらあらありがとうございます( ˊᵕˋ )さむも早くはーちゃんやちまりみたいに殿堂入りできるように努力致しますわよオホホホホ。。

以上〜!!










⑦おけんけん!!!!!!!




わーー!!初コメだ〜!ありまとうございます!!

確かに初めて見てもらえた!!ギャラクティカは振り付けパワフルで踊ってても楽しすぎるから良き曲!

気に入ってもらえたなら何よりでござる!!ありまと!

チェキもこちらこそありがとう!バタついちゃって申し訳ないポヨ…ぜひ次の入国のとき持ってきてね!!

次はいつ会えるかな?近いうちにまた楽しめたらいいねェ!待ってるにゃーーーん!!!!!!











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








今日はお日様だー!!





ここで朗報。(?)


さむちゃんは19時までいる予定です!


少しだけドリームタイムなので


たくさんアイドリに会いに来てくれよな!!







以上、さむ でした。







(最近ずっとポニテなので)

(レアレアなツインテ写真を添えて)






(あなたはどっち派ですか?)






( \\\\ さむ派 //// )









ぽやしみ
















いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!