ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
34☆心が暖かすぎて春になったわ。へのコメント

いなカス

つつつつつついんてぇぇ!!!

昨日はありがとうございました!!!!!
ひさっしぶりに会えて超絶最高に楽しくて36363150でした!!!タペも届くの楽しみにしてます!!!やっぱりりーみんはご飯も美味しい、、、、、(´﹃`)
急に行ったからサプライズっぽくなってると嬉しいです!!
ボイチェキもありがとうございましたぁー!!無限にニヤけるけど大会始まる前に永遠ループしようかなって思います!!
つーかそろそろさむちゃんの生ツインテを拝みたいっすぅぅぅぅぅ!!!!!
次は多分5月だからお誕生日をお祝いしに行くことはできないかもだけど5月にぜーんぶまとめてお祝いしちゃおうかなって思ってるので!!!お楽しみに!!!!!!!

ノーザンウルフ

うわっ、暴風雪だ!

さむちゃんへ
今夜は暴風雪だって、停電するかも!。
にゃむとさむ、発音が似ているね。
そっちは2月も半分を過ぎれば日中なら春を感じられるほどまで暖かいのね、こっちはゴールデンウィークに桜が咲くくらいだからまだまだサムのターンだよ。あ、サムゲタンは違ったねw。

鈴木

髪型


さむちゃんの髪型はポニーテールが
可愛いですが、20⭐︎のハーフツインも
捨てがたいですね。

まぁ可愛い子はどの髪型でも可愛い
みたいです(´・∀・`)

3月6日は鈴木さんなりに
推しメンをお祝いします✌︎('ω'✌︎ )

以上

おけんけん@エルモ

お返事ありがとう。


おそらくすぐに会える予感が!

チェキ持って行きます♪

ポニテとても良き(^^)

またね♪




しゅういち

しゅういち


さあ今日もゲーム参加します。
さむ早いなあ更新するの!

新人ちゃんにゃむちゃんね!昨日初お披露目見れてよかったあ!レアだね!

昨日はさむライブたくさんありがと!
全力やで、汗の半端ないよね!
忙しくてお話はあまり出来んかったけど、サムが頑張ってるとこ見てるだけで幸せですわ。

デイリー10位以内キープ
今月は13位 11位 9位と今キープしてるぞ!
2個ずつ上がってるね!

近ければ毎日でも通いたいぐらいやわ!

そういえばすもちゃんとさむのユニットってないね!ぜひ何か一緒にできるの作ろう!
完成したら、見てみたい!

ツインテールレアじゃん!まださむのツインまだ見たことないぞ!ポニーテールとポニーテールに三つ編みやったね!あれもレアだね!
どっち派か?うーーーーーん悩む?
ツインテール好きなんだけど、、、
ポニーテールの方がさむには似合ってると思うからポニさむです。

ポニーテールの曲もさむにあってそう!


ねる

今日寒いよお

最近暖かったり寒かったり大変だね〜
天気も雨降ったり晴れたりだし、、
早く桜咲かないかなあ〜

さむの全力ダンス好きよ〜
チータラおいしいから仕方ない、食べながら頑張ろう??

どんどんセンパイになってくね
さむセンパイ、後輩に慕われてそう、、

コメ返ありがとう!

茎わかめとチータラとカルパスを食べます!
食べてあわあわたくさん飲んでも将来大丈夫なように筋トレするわよ〜

可愛い系の曲はたくさんの小ねるが成仏してお空に飛んでくよ、、
にやにや我慢できんままキモオタスマイルでふわふわと、、、

みんながハッピーなのが一番よね
料理が好きで家とバイト先でやってたからそこら辺の男よりはできる自信ある!足りないのは女子力と盛り付けセンス!
どうしても自分で食べるだけってなると男飯になっちゃうんよ〜

頑張るぞー!(((オー!!!)))
やりたいこと全力でやれてるのってすごく幸せなことでは??

キビシイホウガ、エエンカ??
イマノママデモ、ジュウブン、サムスキナンヤケドナ??
モシカシテ、モットサムスキニナルンカ?? コワイ、、、

じょうちゃん

こんにちは

会いたくて来たのだ!
6日は、さむちゃんの誕生日でもあるから入国したい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る