ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 35☆鍛えていこうゼ!!!

35☆鍛えていこうゼ!!!

ブログ


















皆様、オハヨウゴザイマァァッス!!






やはり日本はツンデレだった。


また急に寒くなったり


大変丸ですなぁ。


風邪ひかないようにねェ(´・∀・`)







というわけで


ねぎを買って食べてます。





お買い物して帰る時に


リュックの端からねぎ生やして帰った

(ランドセルの端からリコーダー生えてる的な)






どうも、さむ です。







最近お給仕してて思うことがあって





来てくれてるご主人様・お嬢様から


私ってどんなふうに見えてるのかな?





ってことをよく考えてるのですが、


どんな風に見えてるの?

(直接聞いちゃうスタイル)






唯一無二な


MIRACLE☆メイドになるためには


どうあるべきか


まだまだ研究が必要だなぁと





研修ちゃんの姿が


初心を思い出させてくれる




いまでこそ活躍しているメイドちゃんも


みんなあの姿から始まっているんだなぁ


って思うと




エモい。






自分のことを客観視できるようになれば


もっとお給仕力が上がるのでは?




そう思うさむであった。







(なのでわたしにはいつも見えない)

(後ろ姿の写真を撮ってみた)



(セルフタイマーで10回くらい撮り直した)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






今日もはりきって


すーぱー☆コメ返たいむ


やってくしか!!!!






いつも皆様ありまと!!!!!






①じょうちゃん~




今日も来てくれてありまと!!!会いたいと思ってもらえるのめっちゃ嬉しいね〜( ˊᵕˋ )

そう!覚えてくれてたのね!3/6はさむ誕当日だからぜひおめでとうって言いに来てね~~!!

またアイドリで待ってるにゃん~!








②ねるぽよ




今日さむになったね。日本ちゃんは多重人格だからなぁ本当にツンデレ過ぎて困る…桜はまだまだ準備中だろうなぁ~

慕われる先輩になれるように努力はしてみているけど、なんにもしなくてもアイドリの子たちいい子すぎて慕ってくれるのよね……アレレッ?って感じ笑

その3個食べすぎたら絶対に塩分過多だから気をつけてなww筋トレ頑張って夏にはマッチョになるんだよね、タンクトップでの入国待ってます。。

小ねるw今度ねるの頭部にネット設置して捕まえよう。小ねる捕獲大作戦しよ。

女子力足りる必要あるんやな、盛り付け難しいよね~他の人に食べてもらう時とかは美味しそうにして提出したくなりそうだけど、自分で食べるなら妥協しちゃうのはしゃーなし!!!美味しければ良き!

そう、だからさむはすごく幸せである。アイドリでお給仕できるのが最新の一番の自慢です。

ゴメン、デモ、サム、ゴオクネンマエカラ、ヤセタイッテイッテルケド、イッポモススンデナイ、ガンボウハガンボウノママデアル( ◜ω◝ )








③しゅういちちゃん




本日も参加ありまとう〜( ˊᵕˋ )

みんなが入国する前に見てもらいたくて頑張って書いたのよん。

にゃむちゃんの歴史的瞬間に立ち会えたのか~!!いいなぁ〜!次に会うときまでどれくらい成長してるか楽しみだね!

頑張ってるところ見るだけでも幸せって言ってくれるの本当にありがたい!わたしは欲張りなので本当はみんなとたくさんお話したいんだけど分身でもしないとそれは難しいからねェ~

ランキングにこだわって更新してるわけでは全くないけど、こうやって目に見えると気になっちゃうし嬉しいよね~!

近ければってのめっちゃわかるけど、遠くても沢山来てくれるからうれしいよ!

たしかに!すもちゃんのライブリスト予習しておきます!ポニテ三つ編みは最近のわたしの流行りなのよ!しゅうちゃんはポニテさむ派なのね!!ポニテって明るく楽しいって感じだからさむにピッタリなのです!

次会える時はどんな髪型が私の中で流行ってることやら??楽しみにしててね~!







④おけんけん@昨日はトゥイーティー




めちゃめちゃすぐに会えて驚き桃の木山椒の木でした!!!チェキも持ってきてくれてありまとうっ!!ただ、またなんやかんや待たせちゃって悔しいの気持ち‪(´⊙⊙`)‬今後はもっとシュパパパッって出来るように私も頑張ります(語彙力)

お!ポニテ派なのね〜!イエーイ!!!!

また近いうちに会えるの楽しみに待ってるね!








⑤鈴木さん!




え!わかる!(わかる?)私もあの時のハーフツインめっちゃお気に入りです!ハーフツインの髪型自体は大好きなんだけども、意外と難しくて今まであまりしなかったのよね。。でも上手くいったからお披露目出来た日だったのよ~!

でもアイドリのハーフツイン担当はもちもち大先生だからなア〜!!もちもち大先生のハーフツインは宇宙一美しい~~!はわ~~〜!!!!

可愛い子は何しても可愛いのはしょうがない。はーちゃんはロングでもボブでも可愛いのに変わりはないもんね。実証済み。

あわわわ、ありまとう…!!!まぁたくさんワガママのようなものを言っているけども実際どんな形でもお祝いしてくれること自体が嬉しいわけでこころから感謝ですわよね(´・∀・`)楽しみに待ってます!

イジョゥ!








⑥ノーザンウルフ!




暴風雪!?!!!?!めためた凶暴そうじゃないか!しかも停電もするの!!???ぴえんだな……さすがさむさむの国にいるだけあるね…!貼るカイロたくさん貼り付けてね!!!

本当じゃん!にゃむさむ!!いい感じ!!!

一昨日くらいまではアウター着なくても大丈夫なくらい暖かかったんだけど、昨日は寒かった~!完全に春になるまではもう少し時間がかかりそうです…

5月までさむのたーんなのか!!!!体調管理気をつけるんだぞ〜(∩´﹏`∩)!!!!!またね!









⑦いなかしゅ!




ツインテールに対する勢いスゴすぎwこちらこそ来てくれてありまとうっ!!楽しんでくれてるなら良かった!!タペもありまとう~!頑張って可愛くするから待っててね!めいどりーみんのご飯はみんなを虜にするからね〜〜!!(私が痩せられない原因の1つである)

そろそろ会えるとは思ってたけどいつだろーって感じだったから驚きましたよ!先輩も一緒に来てくれて嬉しかった!

ボイチェキは何回やってもなれないし少し恥ずかしいけど気に入ってもらえたなら何よりでござる。大会の話とかも少し聞けてよかったし本当に凄いね!めちゃめちゃ応援してる!頑張ってね!

5月まで少し時間は空いちゃうけどまた会えるの楽しみに待ってますわよ!!!次はツインテールで会えることを祈っていてください!w









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






昨日のお給仕で


みんてぃあとすもちゃんが


ユニットLIVEで


「革命デュアリズム」


やってて


めっちゃ痺れた。





何あれかっこよ!!!


ってなったのよね。





みんなお歌もダンスもできて


しゅごいのね〜!!




わたしも鍛えたいので


アイドリのメイドちゃん、、、、


カラオケ連れてってください。

(ここに書いても意味ない)






上手にお歌できるようになったら


お披露目する(かも)ね!!





まああと5億年くらい


待っててくれよな!!!!





以上、さむでした。






オヤスミナサァァァァアィィイ!!





















いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!