ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
33☆すてきなValentineをThanks。へのコメント

おけんけん@エルモ

初コメ!!


今日はさむちゃんの踊ってるの初めてみた!

ギャラクティカとても良きでした♪

チェキもありがとう(^^)

またね♪

鈴木

言えんかったわ(´・ω・`)

はーちゃんにブロマイドの復刻やってって
言えんかったわ。あんまりわがまま言うのもアレだし。
さむちゃんからさり気なく伝えてください。

それと今日はお疲れ様でした。
やっぱり可愛いですね。
お菓子作りも得意そうだし✌︎('ω'✌︎ )
女子力高そう( ˘ω˘ )

さむちゃんの目標がドリーム制服?リーダーで
安心しましたわ。当分卒業ないですね。

Twitterのアイコンとヘッダーは
さむちゃんで行こうと思います。
すぐ変えたらすいません。



以上

じょうちゃん

コメ返ありがと(o´罒`o)ニヒヒう

こんばんは。4日ですね、なんとかスケジュールを調整出来ればいいけど!
さむちゃんのために出来る限り頑張ってみます。

ねる

今日のごはんは茎わかめ

昨日も昨日とてありがとうございました〜!
バレンタインキッス可愛すぎて成仏しそうだったよ、、、
さむの可愛い成分強すぎてこっちが耐えられないかもしれんけど、可愛い振り付けの曲すっごく似合うと思う!
BGMで流れてる曲でさむがお給仕しながら踊ってるの見て、これもええやんあれもええやんになってる。

コメ返感謝〜!
アワアワ好きだからもう既に将来を気にしてるよw
ジム通ってるしw

さむならアワードいけるよ!僕はそう思ってる
優しいし面白いし周りちゃんと見えてて気配りできてコミュ力もあってすごいなあっていつも感じてる、僕にないものたくさん持ってて尊敬よ。

授業中にお菓子広げて交換会すごいなww
僕はチョコ大量生産して部活の人達にばらまいてたや()
慈善活動みたいになってて今考えると笑えるw

もうお昼だけど今日も一日お互い頑張りましょ!

タベタイトキニ、タベレバ、エエンヤデ、サム、カワイイカラ、マダヤセナクテ、ダイジョウブ

しゅういち

しゅういち

さむゲームについていきますよ!
今日も早くにブログ早いね!
えらい!えらい!

なんとか滑り込みできた!セーフ!
いやいや滅多に来れないからさあ、来れる時にお祝いしたいなあと思ってたからさあ、
バタバタやったけど、さむのわがまま少しでも叶えられてよかったよ!
ぜひ受け取ってくださいなぁ!
笑顔が最高だね!しあわせーーってすごい伝わってきてうれしいよ!
やっとやっと恋チュン見れてよかったあ!
もう少し早ければ、はーちゃんとゆにっとみれたんやあ 見たかったなぁー

ぼくもお部屋綺麗にしてもすぐ元どおりになるパターンやわ!似てるなあ〜

覚えてたの!!さすがさむですなあ!挨拶チェキそうそう 今日会える時までかあ。
さむ考えるの天才だからなあ!パッとひらめくからなあ!

いなカス

それはもう、、、、、

それはもう頑張るしかないので頑張ります(?)
今年のバレンタインはチョコ0個でした笑
自分でチョコ買って自分への本命チョコ食べてました笑
さむちゃんの既製品のやつも普通に可愛くて驚き桃の木山椒の木です笑
そろそろですね、、、やっと、、、、やっと、、、、
さむちゃんに会える、、、、って考えると時間の進みが遅く感じるもので、、、、
嬉しすぎてハゲそうです

かつ

ありがとう!

さむちゃんのおかげで楽しいバレンタインデーを過ごせたよ!
そしてバレンタイン・キッスすごくよかった♪
最近よく会えるので、また次も会えそうな予感がww
今日は気分いいので遠出してきまーす!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る