ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
37☆改、報告。へのコメント

じょうちゃん

さむちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

PM任命されたことも嬉しいけど!
このまま成長しちゃうと会えなくなってしまいそうで不安だよ~
(ノ_<。)

しゅういち

しゅういち

よかったね3人で焼肉行けて!

1つ前のコメントプラス送るよ!

BESTメイド・サーバー賞 第1位おめでとう!
来年に向けて目標があることは良いね!その目標に向かって応援したい!

パーティーメーカー任命していただいてよかったね ドリーム制服に袖を通すんだね!
この前も今年中にドリームになるって言ってたもんね!早速袖を通すことになって嬉しいよ!真のドリームになる資格のあるメイドになれるよう 少しでも力になりたいなあと思ったよ。

すもちゃんがきっかけで夢の国に来ることができたし、そのおかげでさむにも会えることができたから、感謝です。みえだとなごややおおさかにちかいけど、アイドリいつも行くのが楽しいから遠くても、行くと落ち着くんだあ!

今度会うときはドリームチェキだね!







おけんけん@エルモ

さむちゃん


おめでとう♪めでたい♪

PMにも選ばれて楽しみだね!!

ドリーム着たさむちゃんを見に行かないとだ(^^)

チェキも撮りに♪







とりさん

さむらしい♪

MVS目指してがんばれー♪

とりさんの記憶だと、さぁど~アイドリでも
MVS取れてないかも…

へぶんず、なんば…だけど叶わない夢はないよね

池袋も…頑張るよ♪

とりさんはさむを応援してます(⌒‐⌒)

ねる

まーじで。

昨日大学の椅子ごとひっくり返ったねるです。

本当に、すごいよ。
次行くまで実感できんかもってレベルで未だに放心状態()

昨日ずっと真のドリームって言ってたよね
真のドリームって、未だにPMすらよく分かってないめいどり1年生だけどさむの力になりたい。さむが目標あるなら目指す先があるなら僕は全力で応援するし力になりたいと思ってる。

今まで軽い話しかしてこなかったの少し後悔やな。

さむのこともっと知りたいし僕のことも知ってもらいたいと思ってる。

一緒に頑張ろうな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る