ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

37☆改、報告。

ブログ



















みなさま、おはよーさん。








昨日の深夜


はーちゃんとちまりと


ヤキニックしてきた





1月後半くらいからずっと


ずーーーーーっと


ヤキニック食べたいなぁって


本当にずーーーーーっと


考えてたのでめちゃんこ満足です。






さぁ、横にどれだけ


成長を見せるのか


乞うご期待です。






どうも、さむ です。









皆様!!


昨日のアワワワワワワの結果


見ていただけたでしょうか







わたしは出席するとき


みんながお祝いされるの


ニヤニヤ見るつもりで


カッコイイワンピース着て


参戦したのですが







なんと








☆ムードメーカー賞☆





☆第2位☆











さらに












☆BESTメイド・サーバー賞☆




☆第1位☆












(゜д゜)





??????????











震えた。


がちで震えた。







世界が震撼した。









第1位受賞者は登壇しなきゃだったんだけど


軽く腰抜けてて笑ってしまった。







はーちゃんが


「おめでとう!」


って声掛けてくれて








すっごい意味わからなくて

(失礼)


「え?本当ですか?」


って聞き返したww









登壇したらあしゅりん横にいて


めっちゃ可愛かった

(これはただの感想)










んーーーー


ずっと手が震えてましたw







まさかのまさかよ








受賞していくメイドちゃんみて


「あー、来年はこの賞狙おう〜」


とかそんなこと考えてた矢先で








未だあまり実感湧かない。









私を評価してくれた


アイドリの仲間に感謝。














ありがとう。













うわ、、、


目から汗しか出らん。。。














そして






この度


わたくし、さむは








パーティーメーカーに


任命して頂きました。









(ドンドンパフパフ)






パーティーメーカー


発足してから


何回も


「さむはなんでPMじゃないの?」


って言われてたから








正直心の中ではめちゃくちゃ意識してた







(´・∀・`)









次のチャンスあったら


選ばれたいなァ


って思ってたから


嬉しかった!!!!!!!









パーティーメーカーになるということは


ドリーム制服に袖を通すということ







今のドリーム制服って


PMやeggの子達が着ているけど


これには将来への投資の意味もあって。









これを着るからには


真のドリームを目指す。








そういう事なんだ。







最近ちょいちょい


私の口からもドリーム制服の話出てたけど


私はドリーム制服が着たいわけじゃなくて


ドリーム制服を着る資格のある


メイドになりたい。








ま、そゆことや!!!!!








来年のアワード


1位沢山取れるよう


全力でアイドリと成長する。












そして目指せ


MVS













これからもアイドリをよろしくお願いします!






( ˊᵕˋ )







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






たくさん読んで頂き


コメントして頂き


感謝だよ〜〜!!!!!





次回しっかりコメ返たいむするので


待っててくださいませ!!!!!








でも今回のブログも


コメントしてくれていいんだからね??







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









書きたいこと書いたら


めちゃ長いブログになった。






アワードがあって


今すぐに伝えたかったことですので


しっかり読んでくれてたら嬉しいんだよなァ





そんな気持ち!!

(しっかり読んてない人は1番上まで戻ってください!)














制服は変わるけど


わたしはさむだし









成長はするけど


わたしであることは変わらないし


まぁ、みんな安心してくれヨナ!!








以上、さむでした。







おやすみー。










(次回、コメ返たくさんとお祝いエピソード)

(感動の涙付き)































いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!