ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
41☆学びの2月。へのコメント

いなカス

ありまとうございます!!

ありがとうございます!!!
更なる努力を積んでもっと上に行けるようにしたいと思います!!!
タイミングがよかった、、、のかな??笑
次はドリームのタペ頼まないとですね笑笑
わかりました!Pに聞きます!!評判悪いはずがないですもん!!!!!!!!お待ちしててくださいまし!!!!!

しゅういち

しゅういち


「さむです」がってとこなんとなくきずいてたけど、あえて言わんかったわ!


毎日さむが更新してくれるおかげで、遠く離れていてもお話しできているから、離れている感じがしないね!さむと実際にはお話はしてないけど、コメントで普段話してないことでも話せるから嬉しいよ。

僕のお仕事してる人で、さむちゃん見せたら、おじいちゃんがこの子かわいいって言ってたよ!

確かにいつものアイドリとは違うし、普段会えないメイドちゃんのいいところ学べるところもあるだろうね!
うまいことタイミングが合えば、一回は参加したいわ!
ヘブンズ2日で学んだことをいかせることたくさんあって充実できてよかったね!2日ぶりのアイドリ頑張ってね
アイドリで行うとか最高やん!ヘブンズやと大きなステージの盛り上がりとアイドリのステージの近いのと、また楽しみが違ってええ感じだろうなあ〜

プロマイド用意できたら、すぐ完売しそうやん!

おけんけん@エルモ

さむちゃん


毎回お返事ありがとう。

次の日は偶然ではないのだよさむちゃんがヘブンズに留学だったから会いに行こうと思っていたのです(^_-)
かなり遅くなってしまったけど(笑)

PMだとた〜くさんお酒を…飲んで…いるね(笑)
心配してくれてありがとう!やさしい♪

なるべく早く会いに行けるように!!

またね〜

ねる

さむさむこんばんは!

お酒はお酒でも甘酒、得意じゃないねるです。
カステラうんまいよなあ〜

へぶんずはへぶんずの良さがあってアイドリはもう実家のような安心感がある〜
アイドリをもっと良くしていくお手伝いします!

今日も可愛いさむ補給助かる、、、

コメ返ありがとう!

二日酔い大丈夫だよ〜!
次ははんなり過ごすことにするw
次はちゃんとチェキ撮ろうね、、、
ステージ上でバリバリ踊ってたのがかっこかわいくてすごい似合ってたなあ、

3月いろいろ楽しみにしてます!
さむちまりはーちゃんでアイドリしか勝たんにしていって!
僕も全力で楽しむので

電車に忘れていったブロマイド、駅に問い合わせたけどダメだったらしい、、、w

ありがとう!今日はぽかぽかだったね!
ぽやしみなさい〜

じょうちゃん

こんばんわ

褒めて何も出なくてもいい、けど笑顔だけは欲しいっすよ(#^.^#)


アイドリでPM制服のさむちゃんに早く会いに行かねば。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る