ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

41☆学びの2月。

ブログ















皆様、おはにゃん






ここのスペース


毎回ブログのお供を


共有する場所になってる説






今日は甘酒とカステラです







甘すぎて海人になったわ











…どうも、さむです




前回ここの


「さむです」が


青くなってなかったの


気づいてた人いる???






私もすっかりうっかりさん


だったのだけれど


母国から連絡がきて気づいた








記念に修正せず残します( ◜ω◝ )







昨日はへぶんじゅ留学でした~!



パーティーメーカーからの留学で


二日連続だったから


余計楽しかった!!!






留学は留学というだけあって


学ぶものが多い!!


へぶんじゅってキャパがアイドリとはまた違うし


メイドちゃんの動きも色々違う!







生かせることが沢山で


いい留学でした~!







アイドリに持ち帰って


またアイドリをより素晴らしい店舗に


したいんだなぁ。





さむを。

(正制服写真供養)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





今回も今回とて


めちゃたくさんのコメント


ありまとうございます!




毎日更新の甲斐が有るなぁ〜!





すーぱー☆コメ返たいむ


今日もやってこう~!!!!







①じょうちゃん




おつあり!!わわわ、褒めても何も出ませんぞ( ◜ω◝ )

居なくてはならない存在って嬉しすぎる!!!お姉ちゃんメイドたちが卒業しちゃうなかでどうやって支えていこうか、わたしが穴を埋められる存在になれればと思いつつ居るので。。。これからも頑張る。

わーいわーい!まってます!!









②ねる




二日酔い大丈夫か!!次回は二日酔い対策しなきゃだな……!!!!

お酒飲むのとかワイワイした空間好きな人はPMめっちゃ楽しめると思ってたから楽しんでくれてたなら良かった!!!!チェキ〜…( ˊ࿁ˋ )

ダンス戦士は初参戦にしてぷりんちゃんの横ポジ抜擢されてしまって戸惑いでしたが楽しかったので良し!

アイドリはな、ホームだからな!!PMはPMで、ねるなりの楽しみ方を見つけてくれればと思いまする!!

それ!!看板も写真新しいやん!って思って写真撮ろうと思ってたけど結局それも忘れてた…

イベント事たくさんになったね!本当にわくわくさんだぜ。アイドリでPMする時はねまたどういうふうにやって行こうかめちゃしっかり考えようと思う。課題はあるだろうけどちまりとはーちゃんもいるしどうにかなる!!

おっとォw某はーちゃん推しにゃんさんよぉwww褒めてくれるのは有難いけどww忘れないでwwwwwwそれは色々と悲しいwww

ねるも気をつけてな~!!!ありまと!










③つばぴょん




せやねェ〜悲しいは悲しいね、てか寂しい…( ˊᵕˋ )

機会があれば卒業までに顔出しに来て2人に直接伝えてあげて!!!それが一番喜んで貰えると思う!!

早いけどもうお祝いしてくれた人もたくさんいるから大丈夫!wパリピメイドさんになりきれてるか分からないけど絶対に会いに来てね〜!!待ってるニャン~











④かつさん




だね!!!なんか過去最高に盛り上がってるって言ってて「ほぇえーー」って感じだった!右肩上がりだね……さしゅがPM……楽しかったってたくさんの人が言ってくれてて嬉しいです( ◜ω◝ )

あらあらかつさーーーん、楽しそうじゃありませんか〜って思ってました。うふふふ。

かつさんのそういうとこかっこ良いと思うぜ、神推しは唯一無二。(研修服イベにしたのは私信ではないけどかつさん喜ぶかな~とは少し思ってたw)なので物販全制覇目指して全力投球やってこうぜ!!!青のギャラクシーは気長に待ちますので| ・∇・)ノシ











⑤かず☆しゃん




おつありです!いつもよりまったりだったのね!それでもすごい盛り上がりで負けてられないなぁって燃えてたさむですwそう!!めちゃくちゃ勉強になったし何よりみんな可愛すぎて目が幸せでした…( ˊᵕˋ )

そうだよ!!もちろんわたしが引っ張っていけるようにしたいし、ちまりも居てくれてるから一緒にアイドリでも負けないくらいの盛り上がりにしたいと思う!!見守りに来てね!!

てんてんは3月のイベントをすもちゃんと考えるってなった時に聞いて寂しかったけど、一緒イベントできるの最後だし絶対楽しくして「アイドリで良かった」って思って貰えるようにする!もちろんこっちゃんにもね!

……!!!あの貴重な3枠に!?!ありまとう!これからも頑張る!!









⑥おけんけん〜!




おつありです~!2日とも会えて良かった( ◜ω◝ )PMの日はね来るって聞いてたから会える〜って思ってたけど昨日は偶然の再会でしたな!!PMで皆様たーーくさんお酒飲まさ(((飲んでたから二日酔いとか大丈夫なのだろうか……と心配していたので思いのほか元気な姿にびっくりしましたわ…w

ドリームみんな褒めてくれて前世で良い行いしすぎたんかなって不安になるレベル。

次はさむ誕までにあえるかな~?待ってるね〜!












⑦しゅういち




とっても楽しかった!良かったよーー!!

普段のアイドリの感じとはまた全く違うから戸惑いもあるかもだけど来てくれるならしゅういちなりに楽しみ方を見つけてくれるといいなと思う!!アイドリでも行うしね!

そう!パーティーメーカーだけが盛り上げ上手なメイドちゃんになればいい訳じゃないしみんながパーティーメーカーの子達くらい賑やかだったら絶対に楽しい!!

ブロマイドしゅういちが来るまでに用意できるといいなぁ~!いまはアイドリにないでござるw

卒業イベントは1回しかないしぜひ来てね!まってる!











⑧いなかす!




大会お疲れ様!!結果が全てじゃないなんて言っても綺麗事に過ぎないけど自分の努力はしっかりと認めてね!!!努力が足りなかったって思ったらもっと努力すればいいだけだし!!!!!よく頑張りました!

そうだよねwいつの間にやらたくさん一気に変わってるからね〜正制服のタペラストはカシュだったよ!!ナイス滑り込みでした!!!

物販とかもろもろはぴーさんに聞くのが1番早いけど予約物販なら手に入れられるワンチャンかも??ぴーさんに相談だ!w

5月に初生ドリーム制服!ってなるのか!!うふふふ、楽しみだね~!ちなみに評判はめちゃくちゃ良いですぜ( ◜ω◝ )

お祝いごとたくさんあるからどれから祝ってくれてもええんやで!(とか言ってみるw)無理は禁物だけどめちゃくちゃなお祝い楽しみにしてます!!!ありまと!













⑨イカちゃん!




初コメありまと!!わーい就任おめありです!

あらあら、昨日は自ら捉えられに行ったのねwwおむちゃんならスルーってか気づかないの有り得そうで可愛いね(´・∀・`)

そうなんですよね〜さむも留学だったんですよ~!!あぷりーみんみて「あ!明日おむ居る!!」ってなって喜んでたのは内緒ね~。うふふ。

本店行ったことないから留学でも遊びにでも近いうちに行きたい〜といいますかアキバりーみん全制覇すらまだなので早く行きたいと思ってるさむであった。









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







何事においても、


課題が見つかると


ワクワクしちゃうお年頃です。






意識高い系ブログ多めだけど


意識高いというよりは


言葉に残して


自分の気持ちを整理してるって感じ






かつ、みんなと共有することで


諦めないでいられるでしょ?






win-winやで。





むふふ。







明日は3日ぶりにアイドリだ!!


お日様だ!!!!


三連休ラストだ!!!!


19時までの予定です!!!!!







アイドリにパーティーメーカーのこととか


色々話に来てね


待ってるよーーーん。








以上、さむでした!





おやすみにゃさい


















いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!