ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 40☆さむ 参戦!!初PMなのに……?(+イベント告知)

40☆さむ 参戦!!初PMなのに……?(+イベント告知)

ブログ













皆様、おはようございます!!!





パーリナイ明けの朝を


いかがお過ごしでしょうか!!







楽しすぎて余韻がマシマシ


って感じの


どうも、さむ です!






ちなみに


今日のブログのお供は


労いの


もんすたーえなじー

(しみわたる)









いやぁぁあ!!!







初☆パーティーメーカー!!!


来てくださった方々!!!


ありまとうございました~!!!!






楽しんでくれたかな??


楽しんでくれてるはず!!!!






だってこんなにわたしが楽しかったから!


楽しい気持ちはうつりーみんするし


みんなも楽しかったよね??




(煽り)






たくさんの人が


「さむドリーム似合うね!」


とか


「さむはやっぱりパーティーメーカーだね!」


って言ってくれて


嬉しすぎたのはここだけの話♡








さむがパーティーメーカーになったから


私と一緒に初パーティーメーカーしてくれたみんな


めっちゃ心強かった!!!






応援して会いに来てくれるのって


やっぱりめちゃんこありがたい。。







いっぱい応援してくれて


りーみん紙幣たくさんしてくれたり


本当にありまと!!!


(自撮りし忘れた)

(せっかくだから今度アイドリで写真撮ろう)







あやめ氏にコルセット(?)を


紙幣落ちないように


ギチギチに閉めてもらった







ギチギチだった。







紙幣は


踊ったら


落ちた






( ◜ω◝ )







お酒飲む人もそうでない人も


自分なりに楽しみ方があって


すごいパーティーメーカーって


最高な空間だなって感じだった!!






にしてもたくさんの


ポポポポーン。。。






しゅごかったね………








これからはアイドリでも


パーティーメーカー開催します!!


気軽に足を運んでくれよな!!!







今回学んだたくさんの


パリピメイドイズムを


アイドリに伝えて行こうと思う!!






わたしとちまりで


アイドリも最高な空間にしていくから


みんなで楽しもうね!!







一緒に初参戦した


なでしぃ・ぴか・のいん


3人とも可愛いだけじゃなくて


さすが選ばれただけある!


って感じだった!!





あとめっちゃ可愛かった。






昨日一日で


めっちゃ仲良くなれた

(気がする)








しかし、写真!!!!


取り損ねた!!!!









‪(´⊙⊙`)‬







あーーーーーーーー


次は絶対とる!!!!!!








てかね、、、


私が今回撮った写真ね、、、









これだけ







( ◜ω◝ )







「あ!これさむじゃね?!?!」





って思って撮ったんだけど


これしか撮ってないwww







ちなみにこれ!


ドリーム制服の新しいお写真!







アプリーミンの写真もね


プロフィール見たら


変わってた!!!!!!






(パーティーメーカーのまーく!!)

(あ、明日お月へぶんじゅ留学デッス。)






さらに進化して


いい感じになったでしょ!







ブロマイド入ったら


即GETしてね!!!!!















そして






昨夜の重大発表。









こっちゃん・おてんし卒業発表でした











ウオン、、、






いや悲しくないって言えないくらい


悲しいけど


大好きな2人だからこそ


特別に色々考えちゃうけど


これは笑顔で感謝伝えまくるしかない。









卒業イベントの告知も出たので


要チェック!!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






初めてのドキドキ思い出して!

アイドリMemories album


〜ことは・てんしgraduation♡さむbirthday〜








みなさんこんにちは!アイドル通り店です!




3月といえば、出会いと別れの季節!

アイドル通り店では、ことはちゃん・てんしちゃんが卒業となります。



初めてお給仕した時のドキドキ、何もかもが輝いてみえたあの頃を思い出して、今回衣装は研修服となります!




そして、なんとなんとアイドリのミラクルメイドさむちゃんもお誕生日です!



ぜひお祝いしにいらしてください!!


 

 


日時:3/25(水)


時間:11:30〜23:30


衣装:研修服


 


♡当日物販



ときめきドリンク…¥1200

(オリジナルステッカー付)


あたりつきブロマイドくじ…¥800


 


♡予約物販



はじめてのきらめきセット…¥5500


ボールペン、チェキ帳、アクリルキーホルダー5cm




はじめてのおまじないセット…¥11700


缶バッチ75mm、マフラータオル、スマホバッテリー、A4ポスター




ことは・てんし・さむおめでとうセット…¥23600


横断幕、全身アクリルキーホルダー、ブロマイド4種


(ことは、てんし、さむのみご注文可能です!)


 




※全て税別価格での表記です。







予約締切は3月4日(水)の閉国まで!







電話でのご予約の際は


めいどりーみんカスタマーセンター

0120-229-348 (9:00~21:00)


までお願いします!







皆様のご入国をお待ちしております!


ちーむアイドル通り店一同より!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







はい、気づいたね、、







まぁちゃっかりさむも誕生日ってことで


名前載せてもらってます!


誕生日当日は3/6!!


あと約2週間後だね~〜!!






誕生日当日のお祝い


お花やケーキはもちろん


予約物販やタペなども


随時受付ておりますので!!!






な!に!と!ぞ!






( ◜ω◝ )






当日はPMらしく


ポポポポーンさせてくれる方


募集中です←







でもね、アイドリに顔見に来て


「さむ~おめでとう!」


て言ってくれるだけでも


嬉しいことに変わりないからね






そこんとこ


たのんだぞ???








当日の方が先に来ちゃうけど


イベント日にも2回目の


誕生日祝いしてくれてええよん??






てか今回の物販!


すもちゃんと2人で考えた!


研修服が物販になることって


イベント以外だと絶対無いから


絶対オススメです。







ドリームなったばっかだけど


一日だけ


またバブに戻るのよ


楽しみだねぇ~〜







研修服で踊るのエモいな……







(∩´﹏`∩)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




書きたいこと多すぎて


長くなったな〜!




お待たせちまちた。




すーぱー☆コメ返たいむです!





①ノーザンウルフ




いや確かに午後開催だけれども……w

ありまとうっ!!ほんと!!やったあ!似合ってるってみんな言ってくれて調子乗ってます。。

それかも、初日で緊張したんだなキット……

お!ちゃんとプロフィール変わったの気づいてくれてた!やったね〜!ありまと!

毎日さむのパワーで頑張るよー!








②しゅういち




気合い入りすぎて2個ある時もあるけどありまと!

しゅういちルーティンにさむボイスがあるのね!最高じゃん!

みんなわたしのこと書いてくれてて嬉しかった~!!!!!持つべきものは愛する仲間です…

なこちゃんはPMでかぶりーみんして感動の再会果たした!!めっちゃ元気でなこなこしてて最高だった!!!やっぱりなこしか勝たん!!!

さむのお写真撮るのはすもちゃんプロなのでね!360度チェキとるか!w

パーティーメーカー緊張したけどそれより楽しすぎてびっくりした!なによりみんなが応援するって言葉にしてくれるからわたしもがんばれる!

次会ったらドリームのタペだね!こっちゃんとてんちゃんの卒業イベントの日だったら研修服のタペもGETできるから来れそうだったら来て欲しい……!

まってるね!







③ねる




うちのプレート職人はプロなのでね。いつもお世話になっております。。いのりのは最高でした……

ネギ似合うの褒め言葉なんか??煽ってるんか??お??お?????

最高の推し………恐れ多いでございまする(∩´﹏`∩)期待に添えるよう頑張るぜ!

某はーちゃん推しとの御来場ありまと~!めっちゃ心強かった!!!!りーみん紙幣もポポポポーンもありまと!パーティーメーカーわたしの予想よりも遥かにすごい場所でしたわ……ねると某はーちゃん推しにゃんも楽しんでくれたかしら……????3月はアイドリでもやるから機会があったらまた騒ごう!!わたしとねると某はーちゃん推しにゃんとちまりでパーティーメーカーをアイドリに広めようね!!!!

こちらこそありまと!よろしくね!(恒例のご挨拶)








④鈴木さん




(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

ちゃーはんたべたい。お腹すいた。。長らく自作のチャーハンは作ってないので今度作ろうと思ったさむであった。

雨の日ドリーム……もうすぐじゃぁンンン!!!!(まだもう少しあるような気もするけど)それはドキドキのドキンドキンせめてクリスマス・バレンタインドリームには間に合うように全力尽くしますぜ!!









⑤じょうちゃん




わーー!昨日は来てくれてありまと!ドリーム見せれてよかった!!オニオンリングはパーティーメーカーの限定メニューだから気に入って貰えててよかった!

じゃあじょうちゃんも一緒にもっとアイドリを盛り上げていく仲間としてたのしんでいこ!!!

またアイドリで会おうね~!










⑥ヨシゴン!




わーい約束通りコメントありまと!!

もう覚えたよん( ◜ω◝ )お祝いもありまとう〜!めっちゃ嬉しかったしライブも褒めてくれて良かったです!すもちゃんに速攻連絡してエモでした!!

たしかに!時間が限られちゃってたからね~!また近いうちに来るんだぞ?????

アイドリでまってるにゃん〜~〜!!!








⑦つばぴょん




卒業発表って悪いお知らせだとは思わないから門出のいいお知らせだったのではないかと思う!!!

おめでとうって見送ってあげようね!!

パリピメイドになれてたか分からないけどめちゃくちゃ楽しかった……!!!!つばぴょんもパーティーメーカー遊びに来てね??!!






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






おさむは今はね


きらきらバッチの修行中なのね。


明日もそれでへぶんじゅ行くんだけど


お姉さんのメイドちゃんが


卒業って発表されると


やっぱりわたしも早くきらきらバッチとって




さらにさらに


真のドリームメイドちゃんになって


もっとしっかりアイドリ支えたいなって


思うんよね~〜〜〜!!!

(最近これしか言わん)






今はまだ私自身で頑張らなきゃ


きらきらバッチは得られない。


だからお給仕力


しっかりアゲアゲで行きます!!






早くみんなにもいい報告できるように!







以上、さむでした!








おやすみなさい!





(あっ、今日から)

(にゃんにゃんタペでるお)

(8日間限定注文です)

(買い損ねないようにね~)


















いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!