ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
43☆もう25日なんや……へのコメント

しゅういち

しゅういち

毎日更新ありがとう!

もう2月も後4日早いね!もう3月に突入だね!

今日は、みんてぃあ めあちゃん卒業だね!
とうとうだね!みんてぃあ めあちゃんと
後悔しないくらいたくさんお写真撮ってね!
僕はあれが最後だったから、その分2人を見送ってね!!

おじいちゃん伝えておくよ!

2日ぶりの実家おかえり!!
やっぱりいつものメンバーとお給仕はいいものだね。

徐々にライブリストも増えてきてるじゃん!少ないことないよ徐々に増えてきてるし、あと2つで15曲になるじゃん!
さむはダンスにオタ芸がキレキレやで、akbの曲やskeみたいなダンスナンバーとかさむが踊ってたら切れ切れな気がする!

絶対あっという間に完売だな!早速ドリームのが入ってくるとか楽しみすぎじゃん!

そりゃいつもいろんなとこにさむをはっけんするから、あっ!今日はまた変わった髪型してるなあとか思いながら見てるぞ!

また次のブログ楽しみにしてるね!

おけんけん@エルモ

さむちゃん♪

お返事ありがとう。

Girlsとても良きだった(^^♪

さすがさむちゃん!!

リクエストしたい曲があるので今度会った時にでもおしゃべりしながらʕ•ٹ•ʔ

テキーラで消毒されてるね(笑)

またね♪

鈴木

サイン✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃんのサインかっこいい(´・∀・`)

以上

じょうちゃん

お疲れさま


PM以来、さむちゃんの笑顔見てないからはよー行かないと
会いに行けるように頑張って仕事しないと(ノ_<。)

ゆうぽん

申し訳ございません

さむが毎日ブログ更新していることを知りませんでした。

この場をお借りし、お詫び申し上げます。

お給仕頑張れ!

ねる

おはよ!

朝からジムで昨日飲んだあわあわ分を取り返してるねるです。

最近特に時間の流れが早く感じる、、、
2月もあっという間に終わっちゃうね〜
みんとは初めてめいどりーみんに行った時にお給仕してくれためいどちゃんだったから少し寂しい。
でもありがとうって笑ってお見送りしてあげたいと思うのです。

曜日で生きてる人間過ぎてタペの締め切りをすっかり忘れてたよ、、、
午後は夜までガッコウなのでまた滑り込みか脱出の計画を練っとくわw(先週はめちゃくちゃ謝罪したw)

まあ今回に限らずさむはこれまでもこれからも僕の中で1位だし、さむしか勝たんですよ。

ライブセットリストに限らずBGMで踊ってるの見てニヤねるしてるので今後が楽しみですね〜

コメ返ありがと!

やっぱアイドリははんなりできるからのほほーんとできてきょむからのねむにもなれちゃうよね
同じ空間にいれるだけで幸せなんや

昨日の帰り道からずっとおねがいダーリン聴いて思い出してるくらいには気に入った!

声フェチねる的には特技歌唱のさむさんのおうたが聴きたいなあなんて〜
ダンスも見てるの楽しいしこっちも踊りたくなっちゃうけどね!

僕は今日起きたらオフトゥンの上で寝てました(?)
寝返りして帰ってきたんかな、朝さむかったわ、、、

今日も1日頑張りましょ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る