ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

43☆もう25日なんや……

ブログ













おはようの巻










タイトル通り


時の流れの速さに


びっくりしています







どうも、さむ です。






もう今日25日だよ??







明日は26日だよ!!!?!

(そりゃそうだよ)






ということは




めあちゃん・みんとちゃん


明日で卒業です。








今日も居るから


明日会えない人は


絶対くるんだよ!!







後悔すんじゃねーぞ(イケボ)






私も後悔しないくらい


お写真撮る。






それと、


アワードのタペは今日の閉国までだよ!!





(これね)



各賞1位でなくても


頑張ったあの子の


結果を可愛く残してあげてくれよな






だって俺達のなかでは


あの子が1番だろ??(イケボ)







滑り込みタペ受け付けてますので


待ってます〜!!





☆受賞者に関してはこちらから☆


















昨日はね


急遽いのこりーみんだったから


取り急ぎのブログにも書いたんだけど






ダンス曲がじわじわ増えたので


一旦画像にしてみた。





(ジャン)




まだまだこうしてみると


めっちゃ少ないし


フルじゃないけど踊れる曲も


沢山あるし


リクエストくれてる曲もあるし


休みがあったら


随時覚えて更新するね!!






待っててくれィ~〜!!








( ¨̮ )




(ちなみに次回Part of Your World発動予定は)

(3/6になってます)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





すーぱー☆コメ返たいむ


始めるぞい。













①じょうちゃん




笑顔は常に供給しておりますぜ!!たくさん持って帰って良いんだよ!!

そうじゃーーん!体力付けて早く会いにおいで!!w

まぁ、無理は禁物なので元気な時に元気なさむにあいにきてね〜~( ◜ω◝ )














②ねる




まぁ甘酒はアルコール入ってないしなぁ、やっぱねるは酒k(((カステラオイチィ

実家のような安心感わかる。ただ、たまには刺激的であってもイイよね〜〜っていうコンセプトでパーティーメーカーやれたらいいなって感じ!!

いやなんと言っても、さむちまはーちゃんのアイドリイツメン感はんぱないからね(あいりすもほぼイツメン)こりゃ最強っすよ!!!

ブロマイドSNSとかでバズったらすぐ見つかるのにね…まぁ全部じゃなかったなら不幸中の幸いってやつや!!

昨日のねるはねむからのきょむになってたな。

いやいや結局2回みてくれたしちゃんとこっち向いてくれたからわたしも満足ですww

さむといえば的な曲になるとイイネ~、おねがいダーリンはコールも独特で面白いからね!!

ラストまでになったからこそたくさん会えたから結果オーライやね!!こちらこそありまと!!














③おけんけん




いえいえ!こちらこそコメントありまと!!そしておつありです〜!!

あらあらあら、なんて嬉しいこと言ってくれるの!遅くても来てくれたしライブも見てくれたのでモーマンタイ!!アイドリでGirls見たあとのオカワリGirlsでお腹いっぱいになったかしら?w

あれだけ飲めば体内アルコール消毒されて健康かも………!!!(あやめ氏理論)

おうおう!待ってます!まったね~!!!















④しゅういち




確かにそれはそうなのよ!だからブログ更新も楽しいよね〜!

おじいちゃーーーん!ありまとうとお伝えください!

2日ぶりのアイドリはやっぱり実家でしたwいつものメンバーといつもの最高なお給仕で満足です!

そうだよね〜!ステージとかお店の中が全然違うからそのことに関してもかんがえてやらなきゃね!

完売するまえに教えられるように頑張るから急いできてね~!!次に入るのはドリーム制服のやつってはーちゃんが言ってたよ!

あ!よくぞ!きづきましたな!そう三つ編みでした!深いようで深くないわけがあるのでそれはまた覚えてたら聞きに来てね~!

また今度会える時まで待ってるぞ〜い!!















⑤いなかす




努力家でえらい!!私も負けないゼ!!!!!

降格……にならない限りもう一生正制服タペは頼めないに等しいからね~!

季節限定ドリーム制服とかも着れるくらい成長してまたたくさんの楽しみを与えられたらいいなと思ってます!

全力で待ってるよーーーー!!!!!( ˊᵕˋ )











⑥ひーくん




おつあり!!昨日も昨日とてちまりが可愛かったね!!ひーくんが無言で帰るからちまり「え??ひーくんどこ!!!いつ帰ったの!!!嘘でしょ!!!」ってびっくりしてたよw次は一言声掛けてあげてくださいw












✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











目覚めたら横にオフトゥンあって


最近わたしオフトゥンで寝てないの


起きた後に気づくんよね









あと1回寝返り打てば


オフトゥンの上なのに


その手前のところで


力尽きてます。






あ、そんなさむぽよは


今日は



13時ログイン



かーらーのーー



19時30分アウト



の予定!!






??



まぁわたしもよくわからん!






とりあえずアイドリで集合ね!








待ってるよー








以上、さむでした!






おやすみの巻























いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!