ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 44☆今日は絶対アイドリだな!

44☆今日は絶対アイドリだな!

ブログ






















おはおはよう!!







気づいたら朝だったよ!!


びっくり〜~!!





質のいい睡眠したいので


オフトゥン改良したいなぁ


ってそればっかり考えてます






どうも、さむ です。







ちなみに


今日のブログのおともは


カツオのたたきでした。







( ゚Д゚)ウマー







最近自炊というものを


まーーーーったくしないので


どうしたものかと思う





…思う。






…メイドちゃん雇おうかな。





(募集します)







そしてそして


今日!!!


絶賛☆筋肉痛





わーーい!


マッチョになれる!!






昨日はログイン初っ端から


フル回転でライブ祭りしてもらえて


結局 8曲 踊らせて頂きました!




。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。




写真にも書いてるけど


オタ芸からの4曲チャレンジして


アセアセってなったけど


バチバチに楽しかったので


モーマンタイ!!





やっぱり踊るの好きだナ~〜!!






ただ、、、、


体力のNASAを痛感。


もっと鍛えます!





リベンジマッチ!



お願い致します!!




(´・∀・`)








そしてそして!!





最近また皆様が


さむぽよの事を


お祝いしてくれたので


自慢させてください!





ジャン!!




。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。



(3枚目どこ見とるんや)





なんだろ


初めてお祝いしてくれた


ご主人様たちが沢山いて


さむ、歓喜。





本当にありまとうございます!






もうすぐメイドちゃん修行始めて


10ヶ月になるけど


この10ヶ月で本当に


たくさんの人に出会えて


嬉しかった!!






(卒業挨拶かな??)



(卒業シマセンヨ!!!!!!)








誰かの1番じゃなくてもいい。




アイドリを好きになってくれればいいって


常々思いながら生きてきたけど




最近は1番だよって言ってくれる人がいて


心の底からありがたく思う。






私なんかが1番でいいのでしょうか




って思うこともあるけど


そんなの応援してくれる人に


失礼すぎジャン!!!!!!!!






やっぱり!!


応援してくれるみんなが


いるからには





応援しがいのある!!!


立派なミラクル☆メイドになるしか!!






それに限るんだなぁ~!!







痛感!!!







これからも驕らず、


努力を怠らず。






みんなに見守られて


成長していくことを


ここに誓います!







わーい!






(わーい?)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







今回もコメントありまと!


文通気分で


お返事書くの楽しみにしてるんやで






すーぱー☆コメ返たいむ


すたーと!!!







①ねるぽよ




さむもじむになりたい。じむじむして早くマッチョになりたい人生だったが、行く時間なかなかないなぁ〜

ほんとよもう終わるんやで!!みんてぃあが昨日「ねる待ってるよ~〜!」って言ってたから今日は絶対来るべきやね…( ˊᵕˋ )「さむとねるより愛を込めまくって」ってお祝いしよ!!!

どちらにせよ脱走ジャマイカ……そのうち謝罪会見開かなきゃ行けなくなるからわかってると思うけど無理はしないでくれよナ??そこまで考えてくれる気持ちは最高にうれしいです(っていうのは内緒で)

ンンンんん、お歌~~!!!いや、一応Part of Your Worldはあるんだけどイベント限定だしまぁちょっとネタなのでwそれなりに楽しみにしててください笑、、ただしクオリティは………うふふ。

今日ももちろん全力でがんばるわよ〜!ありまと!









②ゆう ぱ ん




wwww見た瞬間めっちゃ笑ってしまった!

本当に伝えたまんまですな、、でもコメントちゃんとしてくれてありまと!

頑張れもありまと!!!!ゆう ぱ んさんも推し事たくさん忙しいだろうけどまぁそれなりにうまーーく頑張ってくれよん( ◜ω◝ )

まずはこっちゃんの事、どうやって笑顔でお見送りするかしっかり考えてあげてほしい!!

そこんとこ頼むぞ!!











③じょうちゃん




お仕事お疲れ様!!そしておつあり!

そうだよね〜!!あれ以来お見かけしておりませぬ!

でもコメントくれるから生存は確認できているw

忙しいなかでもブログ見てくれて本当にありまと!

会えないあいだはコメ返文通だね~〜

今日もアイドリで待ってるぞい!











④鈴木さん~




せやろ:v:( ˙-˙ ):v:

ブロマイド持ってきてくれたらサインしないことも無いのですけれども鈴木さんわたしのブロマイドもってるっけ。。。あれ、、、まぁちまりのブロマイドに私のサイン書いておこうと思います。

あ!物販のメール確認出来たかしら??

あと横断幕は研修服でも正制服でもドリームでもOKって許可出たのでちまりに直接制服の指示をしてオーダーお願い致します~( ˊ࿁ˋ )

さむのでもいいのにな〜~~!!!!!

うふふ。以上でーす!











⑤おけんけん〜




いえいえこちらこそいつもコメントありまとう~!

おっ、おっ、おっ、なんだろ。めっちゃ気になる木ですな。次回乞うご期待ってやつやね!!

きゅんきゅんテキーラ健康法広めて行かなきゃね…!

またねェ〜〜!!!













⑥しゅういち




あと4日かぁ〜!!ラストスパートって感じだね!

絶対撮る!!!でみんなに見せます!自慢する!!昨日も撮りたかったのに撮り損ねてるからね…

AKB系はね確かに増やしたい!みんな知ってるからね〜!こっちゃんがフラゲ踊ってるの見て踊りたくなったので卒業までにユニット出来るようにしたい!

ドリームのお写真は1番新しくて成長した今の私の姿であるから入ってくるの楽しみですワクワク。

でももう一時はたぶん三つ編みポニテかポニテだから!( ◜ω◝ )








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







昨日のお給仕終わりに


私の本体が食料買いに行ったんだけど


買いすぎて


リュックからはみ出した


卵と


ぎうにうを


両手に持って帰った。。。








ネギしょって帰ったときより


なかなかのシュールさ


極めてた気がする。







ちゃんとエコバッグ持っていこうと


心に決めました。




(だれかアイドリトートバック作ってください)








今日は19:30までいる予定だよ~


ちょびっと長めやね!





みんてぃあ、めあ卒業なので


絶対に写真とる!!!!

(そう言って昨日撮り忘れた奴ww)






2人とも今日は閉国までやね!






2人のブログみたら


「…お姫様にして欲しいなッ?」


って書いてたから


2人の


一番乗りの王子様は


誰になることやら???







楽しみだね!!!!!





最後だからわがまま叶えてあげてくれ!







あ、わたしのわがままはね、


2人の笑顔が見たいです。




(キメ顔)





そういうことで4649ゥ!!!!










以上、さむでした!






ぽやぽやしみ

















いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!