ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
44☆今日は絶対アイドリだな!へのコメント

鈴木

ブロマイド


さむちゃんブロマイド売ってるの
見たことない(´・ω・`)

すぐ売り切れになっちゃうんやろなぁ。

物販メール来ました。
有難う御座います。

3月は個人的にイベが多いので
今回の物販は諦めます(´;ω;`)

いじょーぅ。

ねる

さむぽよ

お昼にしたコメント反映されてなかったやw
なんかあかんかったんやろなあ、、、
今日もありがとね
次会ったとき反映されなかったコメ伝えるわ

ノーザンウルフ

ほにゃらら

さむちゃんへ
毎日更新えらいぞ!、でもコメントしなければ意味がない!、なのに毎回コメントしてない私は悪。
パーティーメーカー絶好調だね、毎日パーっと踊ってどーっと疲れる、だがそれでいい!。

じょうちゃん

こんばんわ

コメ返文通ですかwいいですね(^_^)

早く入国してお祝いしないと、さむちゃんにツッコまれそうだなぁf(^_^)

おけんけん@エルモ

さむちゃん♪


おつかれさま。

卵とぎうにうを両手に持って帰ってるさむちゃん想像したらかわちい(^^)(笑)

さむちゃんのダンス凄いから良きだと思うんだ!
早くリクエストする曲話しに行きたいな〜

またね♪

いなカス

ミラクルメイドならミラクルボウラーに

さむちゃんがミラクルメイドになるなら僕はミラクルボウラーになりましょうかね、、、
そんな降格だなんて、さむちゃんがなるわけがないです。
よかった、次は神タペくらい行きたいですね、、、
楽しみにしてますね!!!!!!さむちゃんの全てが僕の生きがいなので!!!!!
さむちゃんのメイドになるにはどーすればなれるのでしょうか????笑笑

しゅう

さむちゃん!

自分がいれたプレートがのってる!
載せてくれてありがとう!
お祝いっていいね、出来るときはするね!出来なかったらごめんなさいだけど、
これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る