ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 45☆明日の分前借りしてええか?

45☆明日の分前借りしてええか?

ブログ













おはようございます







どうも、さむ です。










本日もご入国ありまと!





さむ的に


今日の卒業メンバーの話は


しっかり書きたいのですよ。







だから今日の話は


また今度ねって感じなんだ。






まぁ、明日はお休みなんだけど


連日はしゃぎすぎて


ちょっとエネルギー不足のため


全力でゆっくりするので


更新できません!!





(あと、膝☆治してくるの巻)





なのでそれも含めて


今日はご挨拶程度に


明日の分前借りで


ブログ更新させてもらうねん





(これはやっとかぶりーみんできた)

(可愛い可愛いにゃむちゃん)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




たくさんコメントありまとう


忙しいなかで


見てくれて


コメントもしてくれて




感謝です。







すーぱー☆コメ返たいむ



レッツゴー






①しゅうちゃん




こちらこそ〜!!!お祝いされるのもちろん嬉しいし、お祝いしたいと思ってお祝いしてくれるなら何より!!!!もちろん!これからも頑張ります!!!

改めてありまと!!







②いなかす!




ミラクル☆ボウラーええやん!!

なるわけないことを祈っております‪(´⊙⊙`)‬

かかか神タペ……!?!さすがにさむも神タペはまだ入ったことないので是非一番乗りしてみてくれ……

生きがいだなんて、これからも頑張るしかない…!

さむのメイドになるにはまずGirlになる所から始まるかな……www










③おけんけん




はじめてのおつかいみたいなの想像してるでしょwwかわちいとちょっと危ない人の境目ですな……

なんだろね、なんだろ!予想を立てておきますw

おつあり!コメあり!またね!!












④じょうちゃん




たしかにそろそろ早く入国したい~って言ってくれて結構たったかな?( ◜ω◝ )

ずーーーーっと待ってるぞォ〜〜~!!!!











⑤ノーザンウルフ




コメントは自由にみんなのペースでやってくれればええんやで。でもコメ返はちゃんと見てほしい!!

パーーーっとドーーーっとって感じよ!本当に!!でも楽しすぎるから良し!













⑥ねる




なにがあかんかったのだろうか。気になる木すぎる。

次はいつでしょうか…………近いうちがええな。

今日はみんなで来てくれてて賑やかで楽しかった!!

でもくににゃんにも出国のとき嫌な思いさせてしまったかもしれない。驕らずなんて言ったくせにできてなくて猛反省している。。初心に戻ります。

ううううううううううう。










⑦鈴木さん




見たことないの!?じゃあ毎日入国してチェックするしかないね……( ˊ࿁ˋ )

物販はかしこまった。じゃあ私の分までちまりのこともお祝いしておいてくださいな〜!!うふふ。








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








今日は色々勉強した


たくさん後悔もした


後悔したぶん


もう絶対同じことしない。






(強い意志)










みんてぃあ




めあ







本当に本当に


お世話になりました





たくさんありがとう








また会える日を楽しみにしてる。








笑顔。。。






でもやっぱり


寂しすぎちゃうので


今日は枕を濡らします。






以上、さむでした。









おやすみなさい













いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!