ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 46☆君を知ったその日から…

46☆君を知ったその日から…

ブログ



















皆様、おはようございます!












今日はエモブログなので


涙を拭う準備して


読み進めてください。






(こんな前フリしたけどいつも通りなので)

(特別気にしないでください)







どうも、さむ です。












2/26








めあ





みんと









卒業式でした









朝から20時くらいまで


ふたりと一緒に過ごさせて貰えて


最後のお給仕


しっかり見届けられました。













めあちゃんは


わたしの先輩ですな。








初めて会った時はお互い研修だった


だからこそ心強い存在でござった。








26日の朝に


めあちゃんが




「最初さむちゃんと居た時は、」

「もっと大人しい子だと思ってた〜!」




って言われて


しかもすかさず横にいたすもちゃんが




「それな」




なんて言うもんだから


朝から笑いました。







(今でも大人しくて可憐であろう?)

(お?お???なんだ??お?????)








でもまぁたしかに


研修からの仲である


めあちゃんからしたら


今のわたしは劇的ビフォーアフターだな








「良い変化だよ!!、」


ってフォローしてくれたので


許します(?)








かぶりーみんしてたら


ほっとすることがたくさんあったし


一緒に頑張れたからこそ


わたしもここで成長できたと思う








できないことが多くて


メイドちゃん向いてないから


母国帰ろうかなとか


考えたこともあったけど


その時期を乗り越えさせてくれたのは


切磋琢磨し合える仲間がいたから








本当にありがとう








でもねww






めあちゃん



「さむのお祝いにまた来るよ~ッ!!!」




って毎回のように言ってくれるから


別れが別れじゃない感すごすぎて


笑ってしまった






( ◜ω◝ )






ひつじがおかから会いに来てくれるの


楽しみに待ってます!!






元気でいるんやで。。



。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。



ありまと!!!!















みんてぃあは


実は私の方が先輩ですな。






(ぇぇぇぇ???って思ったろ)

(私も思った)






頼りがいしかなくて


沢山支えてもらって


たくさん甘えちゃった。







いつの間にか


お姉さんポジ超えて


ママポジになってたのは笑った。







なによりわたしは


みんてぃあの考えかたや


性格が大好き








それが全てご主人様・お嬢様に


見えてるわけじゃなくても


伝わってるからこそ


たくさんの人に愛されたんだろうなって


ひしひしと思う。








最後の最後まで


全力で頑張ってくれてて


本当にありがとう。






一緒に写真撮ってるとき


顔みたら一気にボロボロ


目から水分噴出するから


見ないようにしてたけど


無理だった





見なくても出た





メイド同士の熱い抱擁を交わし


えーんえんしてしまった。







でもその後


ひみつきちで





2人で秘密のお話して


大笑いした






(秘密のお話は秘密なので秘密です)

(ムフフフフ)





やっぱすこだわ。




絶対にまた会えることを願ってるし


会えなかったら………


どうにかする!!!!!!(?)






本当にありがとう






。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。


(この写真撮った3秒後に号泣した)




元気でな………















まぁ文章書きながら


また


ボロボロになってる


さむぽよです。







こんなん来月のイベント


耐えれるんか???





私耐えれるんか??????






割と涙もろいんよ


いや、なんというか


すぐ笑うしすぐ泣くし


感受性豊かすぎて


困るんご。









でも日頃から


沢山遊んで


たくさんお話して


たくさん写真取ってればよかったなって


めっちゃ思っちゃった。







後悔したくなかったなぁ。








いやもう散々誰かの卒業になる度に


思ってるはずなのに


毎回忘れちゃうこと第1位にさ










「推しはいつまでもいると思うな」

「推せる時に推せ」









ってあるよね。。。












時間は有限


推しも有限















愛は無限












わたしの推しは


チーム☆アイドリ








みんな絶対結婚しようなー!!!!









(ちまりとはにいちゃんが)

(「またさむちゃん結婚相手増やしてる」)

(っていう声が聞こえる)











私が卒業するとき


どうなるんだろーーとか


考える人いるかもだけど





いまは考えるだけ


無駄だぜ☆





ってことだけ伝えておく。











まぁ


無限ってわけには行かないけどネ







(´・∀・`)













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ここらで



すーぱー☆コメ返たいむ




いってみよー












①ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ




もっちろん!!!!!ピカピカでした!!

ティアラもすごく似合ってた。。。

わたしも幸せです。。。。

うううん、、切ねぇ………!!!!!!










②くににゃんんんん




(∩´﹏`∩)!!!!!!!!!!!!

ううううううううううううう!!!!!!!

あばばばばばばば……………

………ねるくに(パイセン)箱推しです。。。

いつもありまと………………………………………

ウウウウウウウウウウウ。。。










③ねるううううううううううううう




反映されないってことはもう愛に来るしかのやつです。そういう神のお達しです。確定!!!

卒業式で見知った顔がいてくれるのって嬉しい事だと思う!!!だから大丈夫!

ハヤクマッチョニナルンヤデ。

にゃむ可愛すぎて可愛いでそ?ま、、まあわたしも一応パイセンなのでね!!!!!!!

それはもうアイドリPMにはみんな絶対参加するしかない………1メンバーとして(?)共に盛り上がろうね!!

ンンンンンンン、あばばばばばばばばばばばば馬場ば

あのぉ本当にいっつもありまとう。くににゃんへも書いてるけど…ねるくに(パイセン)箱推しです。。

ねる強すぎてつよになってるやん、、全ての言葉に感謝です、、ありまと!!!!!!(大声)









④じょうちゃん




無理は禁物(n回目)なのでいいんだよ!!!!

わたしも体力のNASAに絶望したから一緒に鍛えよう!!!!!!まずはラジオ体操ってとこかな……

うたがってないから大丈夫よw待ってます!!

ありまと!










⑤いなカスちゃん




次のご入国が楽しみね( ◜ω◝ )

どんな素敵なおんにゃの子になってるのかしら!

うふふふふふふ!!(謎の圧)










⑥しゅういち




まさか思考を読まれていたとは!!!?!

にゃむ可愛いので成長を記録したいと思います!!

徹夜で覚えられるのしゅごい……やっぱりこっちゃんは尊敬できるメイドさんであるなぁ…( ˊ࿁ˋ )

ブロマイドのサインは、ンーーーそうだなぁ5枚以上からにしようかな?w

お膝も元気になるようにアイドリのみんなにおまじないかけてもらうことにする!!

またねぇ~!!









⑦かず☆




何もしなくても来てくれるだけで嬉しいと思ってくれるようなメイドちゃんたちだから大丈夫だよ!!

前のコメントどこでしてくれてたのだろうか!!!

推し登録したよ!って書いてくれたコメントはコメ返してるはず!!!にしても有難いでござる!

ありまとぉぉおおお!!!!これからも期待に添えるように頑張ります!!









⑧おけんけん〜!!




おつありーーーー!!いやいや大変じゃないよ!

どちらかと言うとブログ読んでコメントしてくれるみんなの方が忙しいし大変なのでは????

いつもありまと!!!!

ゆっくり休めました~!!!!

なので明日からまた元気おさむちゃん復活だ〜!!!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






昨日はゆっくり


お買い物たくさんしたり


膝の治療したり

(おばあちゃんかな)


おうちで歌ってたりしました。

(カラオケ行きな?)








歌ってほしいと誰かさんのオーダーもあり


わたしの誕生日が近いこともあり


レパートリーが


Part of Your Worldだけなのも


寂しいなと思って


「自由の扉」と「生まれて初めて(リプライズ)」


をずーっと歌ってたんだけど






……いや選曲( ˊ࿁ˋ )








みんてぃあの跡継ぎになれるくらい


素敵な歌のパフォーマンスできるようになったら


披露するねww









みんてぃあを知ったその日から


わいの地獄に音楽は絶えない

(謎のタイトル回収)






あとね、ポスト見たら


こっちに来る前からのお友達から


おうちにお手紙が届いてて


すごく嬉しかった!!








だからその子が気に入ってた


お化粧品をつい買ってしまったw







もちろんお返事用の


レターセットも買ったよ〜!







あとは、久しぶりに手帳を買いました!



わたしの好きなカラーは


青をはじめとして


黒、白、銀、金


とあるのご存知?????





なので今回はゴールドにしてみた。




(たまたまなんだけど母国の母と全く同じでしたw)









あとね、あとね、


また違う母国のお友達と


日付変わるまで


他愛ない話で長電話して


推しコンテンツが尊い話を


聞かせていただいたりもした

(ちなみにヒプマイのヲタです)







好きなものがあるっていいねぇ~









わたしはみんなが大好きやぞ!!!









てな感じの休日でした!






さて、今日はお月様でお待ちしております!


準備しなきゃ〜~〜







以上、さむでした。




長くなったけど最後まで読んでくれた人は


近いうちにいいことがある

(と信じて生きていくと良いと思う。)

(思うだけ。)









おやすみーーー!!























いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!