ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 47☆【速報】朝からいるんやで。

47☆【速報】朝からいるんやで。

ブログ





















最近、話題の映画


2つとも見に行きたいけど


ちょびっとビビってます。







どうも、さむ です。






レビュー見る感じ


めためた面白そうじゃない??






わたしは映画は


誰かと行くのも好きだけど


どちらかと言うと


一人で見て噛み締めることの方が多いので


ひとりで行こうと思うのだが







内容がね……


あれだから………


まだ軽くビビってるんよね








もしもう見た人いたら教えてくれ~

(タイトル言ってないけど)









てか今日で2月も終わり!!


通常なら昨日までの所を


ドリームタイムして


1日ながいね〜~~〜!!







あ、今日はお月の予定でしたが






急遽お日様からお月様まで






おはようからおやすみまで


一緒に居られることになったので




『2月のさむ納め』




しに来てくださいませ〜!!


沢山会いに来てくれよな!!!!








ちなみに


にゃんにゃんタペの締切は今日!










さらにちなみに


3月イベントの物販も


今日のうちにしてくれたら


さむ大歓喜です。

(撮影に行くか行かないか決まるからね)






研修時代そんなに写真撮ってないから


記憶が薄い。。。

(2ヶ月も研修しましたけどね)







横断幕は制服選べるからね


わたしはドリームがやっぱり


一番可愛くてすこだ。








皆は何制服派なんだい??


各々教えてください。









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






すーぱー☆コメ返たいむ


START~!






①ねる




ファッ!?またか………もーーーねるったらーー何書いちゃったのよん???(´・∀・`)ナムナム

いつ会えるの、、気になりすぎて木になる3秒前です。

いやまぁコメント音読されるのもなかなかシュールで楽しみだな、、待ってます!今日はこれないの〜?









②あめちゃん




続くとね、、、そりゃ、、、よけーーにってやつよ。

心に響いたなら良かった良かった( ◜ω◝ )書いたかいがありますなぁ。。

うんうんうん。。。。。同じ過ちを繰り返さなければその経験も無駄じゃないから大丈夫だよ。。

お、、、、それもありだなぁと思いました(後付け)アクエリオン……盛り上がるかな………???










③鈴木はん




鈴木さんもお仕事と推し事がんばってる。

長いんだよね、そうだよね、わかる。書いててめっちゃ思う。なげーなって。でもそれでも読んでくれる人とコメントしてくれる人がいるから書いちゃうよね〜!テヘペロってやつですな。










④じょうちゃん




すもちゃんは鋭いツッコミ沢山してくれるからついついすもちゃんのまわりではボケまくってしまう。楽しい、、、( ◜ω◝ )

え!!何となく書いたのに本当にやっていたとは!!

夢の国なら老いなんて関係ない!!と思いたい!!!

でも元気なときにあいに来てくれればそれでよい!!










⑤おけんけんけん




楽しみにしてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい~!!!!!もともと文章書くの大好きでブログも書いてて楽しいけど、読んでくれる人はちゃんと見てくれてるのだろうか??って不安になることも多々ある。。ちゃんと読んでくれる人がいて良かったです!

絶対いいことある!!!!例えば、さむがめちゃくちゃ喜んでるとかそういう感じのいいことが絶対ある!!ありまと!










⑥かず☆




入れ違いだなーー、はーち!!かわいい……( ◜ω◝ )

さぁどからアイドリに変わって色々な事があっただろうしこうして卒業したり新しく入ったりで同じ店舗だけど全然違う雰囲気になってたり、長く見守り続ければそのぶんだけ知ることが出来ることがたくさんだよね。

でも、たまに、「さぁどっぽいな~」とか10年来のご主人様に言われたりすることがあって変わってないところもあるみたい!!!いいとこもわるいとこも含めて愛せる店舗になれるように頑張る。











⑦しゅういち




カウントダウン〜!!確かに色々しているうちにすぐ来るよね……

いやーブロマイドは三・四種類だと思う!

みんてぃあとかめあとか居なくなった子の穴を完全に埋めることは出来なくても、2人のいい所は引き継いでアイドリに2人がいた意味を残したいなーって思う。

やっぱ悲しいけどね~(´・∀・`)

今日もがんばる!!!

メイドちゃん進化はなんだろうもうみんなに任せてるんよねw欲しいものって言うよりは私に付けさせたいもので大丈夫!!任せます!ありまと!










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩








今日もね!!


2回に分けてさむのお祝いをしてくれた


ご主人様・お嬢様がいらっしゃって


大歓喜でした〜










。゚•┈୨♡୧┈•゚。

。゚•┈୨♡୧┈•゚。







あと留学出来てくれてたもんちゃんと


ぱしゃれたよ!!!!









もんちゃんめちゃくちゃ可愛いのに


なかなかに愉快で


とてもすこです。







歩いている後ろ姿をね


沢山褒めてもらいましたww







それとさっき気づいたのですが!


めためたメイドちゃん進化


みんなしてくれててアリマトゥ!!







春限定ネームプレートなんか


ポイントはもう達成済みで


あとは人数だけだとか…………




(寝て起きたら1人になってた)






ありがたいの極みです。


毎回言ってるけど、、


成立してもしなくても


応援してくれたことが目に見えるので


本当にありがたい。






とても嬉しいです。


次会えたらありがとうって言わせてね!












最近話題の悪いウイルスさんについて


めいどりーみんよりお知らせ

↓↓↓


こちらから






3月のアイドリイベには


今のところ関係ないけど


この日みんな元気でくるためにも


自己管理しっかりしような!!!







(さむ誕はイベ日では無いので通常営業ですが)

(みーんなマスクして気をつけてくるんやで)







元気が一番!!







沢山食べて


免疫あげて


たくさん笑って


たくさんさむを褒めて(?)





今日も一日がんばりましょー!!







以上、さむでした。








おやすみー!
























いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!