ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 48☆モーーーイークツネールートー、さむの日ですか?

48☆モーーーイークツネールートー、さむの日ですか?

ブログ




















皆さん!


おはよぉう!!!









昨日は2月頑張った


わたしの本体にご褒美で


チョコレートと雪見だい〇ふく


買ってかえったよ。







おいちかった~!!







ちなみに


1番好きなアイスは


「森永アイス ビスケットサンド」


です。









どうも、さむ です。







昨日のお給仕は


カオスでたのしかった!!





イベ予行練習沢山させてもらって


ちまさむ劇場やったよ。






(´・∀・`)






見れた人はラッキー。







今後あれが行われるかは


未定ですwww






見た人は感想とアドバイス


お願い致します!!w







そしてナゾのうさ耳大量発生






こっちゃんの手によって


うさ耳のご主人様がたくさん生まれていた


お散歩から帰ってめっちゃびっくりした







さむは写真撮ったあと


すぐ取りました





( ◜ω◝ )



(梅そうめんに引っかかるんだもん)



(梅そうめんって何?って思った人)

(聞きに来てください)













さーー


もういくつ寝ると


さむ誕!






と言うくらいには


日が近づいてきたね~〜!






まぁその前に


お給仕150回を


迎えると思います!!






(わーい)





あと3回とかのはず!!


多分!!







なんだろうーー多いのか少ないのか笑


お給仕100回は


確か12月の半ばだったねー







さむはお給仕何回まで行けるかしら〜( ˊᵕˋ )


チャレンジはまだまだ続くのであった。







:arrow_left:︎to be continued▼▲▼













✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





コッコッコメヘーン


すーぱー☆コメ返〜


ご主人様に~


コメ返た〜いむ









①ねる




オハヨ!そんなことしてたらマイバースデーが一生来ないではないか!!!!

ちまちまと昨日一緒に帰ってたら私が見たいやつもう1回見に行きたいって言ってくれたので2人で見に行って考察しようと思う。

1個目のコメントメモったやつレポートにして提出するの課題ね(´・∀・`)

ちょびっとといいつつも2回も来てくれて本当にありまと!!!後半のおさむはちょびっと元気なかったけど会いに来てくれた人が沢山いたから嬉しくて元気になったのはナイショで………ウフフ。。(単純なので)











②じょうちゃん




1日いるとなんかもうアイドリは我が家である。

たくさん楽しませてもらって2月納めができたよ!

わたしの本体もバッテリー切れでいつも通りオフトゥンの横の床で寝てた~!!!

寝落ちは本能のままに睡眠した!って感じで割とすきなさむであった。。











③鈴木さん




お給仕中は私レベルになるとマスク透明化させてつれられるから大丈夫なんだよ!!心配してくれてありまと!!!!!頑張る〜!鈴木さんもマスク透明化するの頑張って!!!!

それ!!ありがとうございまる。。本当に微力ながらお礼に……ちょうど物販買ったりしたのでその分全部貢がせていただいた( ◜ω◝ )

わたしも鈴木さんと同じでわりとDDなので日頃からポイント振りまいてるから全然貯まってなかった…ポイント貯蓄始めます………………!!











④おけんけん




鬼滅の刃も映画あるのね!!全く履修してないから内容はほとんど知らない………(連載前の読み切りのやつしか見たことない)(流行りものに手を出すの気が引ける天邪鬼typeですw)

映画館いくならマスク必須だね!!!!でもこの時期だから混んでない説もあるか~

たくさん褒めてくださいませ‪(´⊙⊙`)‬褒められるようなことたくさんするので!!!!!!

気をつけます!免疫力アップップ~~~!!











⑤ノーザンウルフ




肉の日!お肉………食べてないまま終わってしまった。。。今月こそは必ず食べる……!!

こまめな消毒わすれない!!!

ハッピーなウイルスがたくさんだったらよかったのにね〜!わたしがみんなのハッピーウイルスになるしかないのか………!!!!











⑥しゅういち




そうだよー!もう1週間きってしまった……

みんてぃあのブログよんで泣いた…永遠に尊い…

こっちゃんと早くダンス練習しに行きたい~!たくさんこっちゃん遊びたい〜!!!!

リボン!!わたしのポニーテールにぴったりだと思うの!本当にありまと!!!!

気をつけます!今日も頑張るぞ〜!!!

3月のさむは「まだまだ前に!前進あるのみ!」です!








✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







昨日お腹すいてた時に


目の前で美味しそうなデミオム食べる


ご主人様がいたから


わたしもお給食をデミオムにしたの。






お絵描き自分でしてたら


すもちゃんとキッチンのゆきちゃんが


わたしも〜!って書いてくれた!






ゆきちゃんが褒め言葉を


たくさん書いてくれたんだけど


ある可愛いメイドがビャッてやっちゃったので


犯行現場の写真をとりました。





こちら






犯人(にゃむ)は


色々な意味で


伝説を残しそうなメイドなので


早く会いに来てあげてくださいw








いちいち私のツボで


とっても可愛いです。








さあ!!


3月!!!!






大声で絶対に来てー!!


とは言えないけど







無理なく


いま免疫力高いな、


って時とかは


会いに来てくれたら


嬉しくなります。






アルコール消毒大切!

(体内のアルコール消毒しすぎるんじゃないよ!!)







そんな感じで


今日はお月で待ってます!








以上、さむでした!










おやすみ!!


















いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!