ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
46☆君を知ったその日から…へのコメント

しゅういち

しゅういち


へぇー!明日から3月だよ!
3月入った途端さむのバースデーが待ってるやん!カウントダウンやん!

今からにゃむちゃんの成長が楽しみだね!

この前のおじいちゃんお礼言ったら、照れてたよ!

徹夜って言われたからびっくりしたそれを聞いた時は、サムも見てると自分にはないところとかあるから、こう言うところは真似したいなあと思ったりするよ!

さむのぷろまいどさいんほしいわ。5枚以上ってプロマイドって5種類ぐらいパータンが入ってくる感じ?

遠くから膝が元気になるようにパワー送っておくよ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

みんてぃあ めあちゃん最後のお給仕長く一緒にお給仕してたんだね!
しっかり見届けたんだね!

おとなしそうなさむだったのね!それが今では大変身してすごい成長してすごいじゃん!

だいぶ昔のブログにみんてぃあ推してたもんね!

確かに頼りがいあるし、気配りきくし、久しぶりに入国したりすると、どんどん成長してるのが早いし、気を使ってくれたりするし、
みんなが言うように、ママポジなのわかる!

やっぱり卒業の時は、今まで一緒にお給仕してきた中で色々とこみ上げてくることもあるだろうし、泣きたい時は泣いたらいいよ!

そうだね!推せる時に押すことだね!それじゃあ、さむを応援するぞ!

今日もお給仕がんばってね!(^∀^)

また新しいさむをレベルアップさせるアイテムが増えてるけど、どれが欲しいのとかあるのかな?

かず ☆

元気そうやね

あの日入れ違いやったんやね(´・ω・`)
はーち(おれはづきのことはーちって呼んでる)のタペ受け取りにいったんよそしたら卒業式やったんやって感じだったんよ2人のことちゃんと話したことないからだからライブも黙って見てた
アイドリはおれが何年も前にりーみんデビューした大切な場所なんよ一時推してる子誰もいなくてなんやこの子らってなって離れた時もあったけど今のアイドリの子たちの一生懸命さが伝わってまた戻ってきたんよ詳しい事は会えた時にでも話すよ

コメントあったわ

おけんけん@エルモ

さむちゃん〜!!


お休みゆっくりできたなら良かった。

毎日ブログ更新してお返事もしてくれてすごいなと思っていただよ!!

コメントするのは大変ではないよ!

毎回さむちゃんのブログ楽しみだから(^^♪

最後まで読んだから良いことあるかな〜(笑)

じょうちゃん

お疲れ~


流石すもちゃん、ツッコミ処を逃さないね(笑)

ラジオ体操は朝の朝礼で毎日やってるんだ。
やっぱ年齢的に老いには勝てないんだな(ノ_<。)

鈴木

ブログ✌︎('ω'✌︎ )


さむちゃんはブログ頑張っている。

読むとき飛ばしがちでごめんね。

以上

あめ

1万年と2000年前から愛してる

前にも書いた気がするけどやはり卒業が続くのは寂しいね。

推し有限、愛は無限

しかと心に響いたぜ…


僕は1度一生の後悔をしてるから本当に…





タイトル回収はライブリスト追加のフラグ?!

ねる

南無

もーあかん!コメント反映されんやつ〜
会った時コメント言うわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る