ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
56☆今日寒すぎてさむの日じゃない?へのコメント

ハチマキおやぢ

サムかった❗

ホントにサムかったねぇ!
まさか雪が降るとは思わなかた(^o^;)

バブちゃんチェキ❗
かわいかったね❗
あ、今ももちろん可愛いよ❗(^o^)

おさむのヲタ芸は何回見ても感動します❗
全力で全身使ってキレッキレで、おぉ!凄い!カッコいい!ってなる!
また次も見れますように❗

あっち

おっつかれ〜

昨日はさむの日でした、今朝もさむだけど!
時短野菜摂取法、鍋これ簡単、後はもやしを茹でてポン酢をかけて食べる、これも超簡単!
CD企画いいね!モエネクター協力したいけど、小遣いが底つきそう。気持ちだけでゴメン!
アイドリから知った顔がどんどん卒業していくね。ちょっと寂しけど、それもステップアップだから暖かく見送りたいと思う。
そんな事で今日夕方みやちゃん卒業なのでちょっとだけ顔出すね。

おけんけん@エルモ

さむちゃん♪

おつかれさま。

PM今回も楽しかった(^^♪

フェイスシールとても良き♪

次の日仕事だったからお酒少ししか飲めなかったのが残念だったけど…

コメントはとても大事だとわれも思っている!

中々会いに行けない時とかコメント、コメ返でお話ししてる感じがしてとても大事!

だからさむちゃんには感謝♪

かず ☆

PMお疲れ様

さむいるから大丈夫かな?って思って先にHGかおだしたんよ
もともと1ターンだけ顔出して外神田行く予定やったからね
PMで元気いっぱい頑張ってる姿見れてよかった

アイドリでの初PMは頑張ってね顔出せたらいくから

やまP

さむの日〜(((((。*ω*。))))

ほんとに朝寒すぎてビックリした( ̄▽ ̄;)
途中雨から雪になるし…
White White dayになっちゃったねぇ…笑
パーティーメーカーお疲れ様!!
楽しめたようで何より(*≧∀≦*)
PMオリジナルソングか。すげえな〜
どんどん企画が進化していく…

さむの一番最初のイメージは『なんかすげぇアイドリ盛り上げてくれそうな子がきた!』って感じだったな笑
ドリーム初めてやった!今度はしっかり見ないと…
アイドリの子は全員見てるで〜。
コメントは俺の仕事の時間の都合とメンタル状況で有無になるけど…( ̄▽ ̄;)
どこまでも俺の心の中を読み取るんじゃない!笑
サプライズ大好きだからね。普通にお祝いしてもいいけど、サプライズした時ってその子の素で喜んだ顔みれるじゃん?
その時のほんとに幸せそうな顔を見るん好きなんよ…。
さぁその予想は当たるのか!?楽しみやねぇ…‪( ◜௰◝ )‬
めちゃくちゃ可愛いかったよ(*´ω`*)
我がライバル!?負けんように頑張らなければ笑
すもが大好きで大切って気持ちだけは誰にも負けたくないからな!!

じょうちゃん

こんばんは

今日は雪も降り「さむ」かったねw

1週間頑張ったから会いに行っていいかな?

ドゥドゥンドゥン

さむぎょぷさる

お野菜の摂取方法?
炒める!
そうすればなんとかなる(笑)

褒めればいいのか!メモメモ
そしたらもっと仲良くなれるもんね!

さむぎょぷさるは
さむぎょぷさるらしく
もっと輝けばいいんじゃない?

ねる

大丈夫よ

最近はキャベツの千切りと茹でたほうれん草をタッパー保存してポン酢やらしょうゆやらで食べたい時に食べてます。ねるです。
個人的にはたくさん食べる子が好きなのでこれからもさむにはたくさん食べてほしいと思うのです。
これは体質によりけりだと思うけどダンス戦士やってヲタ芸あれだけしてたら太る事は無くないかな??
僕はジム→パンこね→ヲタ芸で二の腕がムキムキになってきてて毎日筋肉痛っすw

ポピーザぱフォーマー懐かしすぎるw
さむ結構分かり手だよね!w

PMお疲れ様でした!
さむいつも楽しそうが伝わってくるから絶対昨日参加した人達に伝わってるよ!
リアルしんどいーってなってる時、アイドリ行ってさむに会うと元気になるもん。
コメントちゃんと読んでくれてるのもそう。
どうしても会いに行けない時、さむ成分の摂取方法がブログしか無いからこうやっていつも長文になってコメント食べられちゃったりするけどコミュニケーションちゃんと取れてるなーって嬉しい気持ちになる。
さむのさむ推しを大切に思ってくれる姿勢すごくいいなって思うし、推してて幸せよ。

コメ返もありがとう!
コメント反映もブログ反映もなんか最近ねるってるみたいね(ねるってるとは⁇)
更新してほしいときにされないと萎えちゃうかもしれんけど楽しみに待ってます!

今日寒すぎてさむだな〜って思ってカイロ起動したよ〜
つよつよさむだから今日も今日とて頑張ってるんだろうなあ、と考えつつジャムおじさんやってるw
さむが目標に向かって頑張るならさむ推しもさむと一緒に頑張りますよ〜
いつも支えてもらってる分、こっちもさむが辛いとき支えてあげられる存在になれればいいなと思うのです。

ホワイトデー、あのくっそ可愛かったバレカクのお返ししたかったなあ、、、

みねお

55全部読んだ

あれ? さっきまで4つくらいあったんだけど1つになってる…
みねお氏は週末の民だからブログを更新してくれるかどうかって結構大切にしてるんだよ~

卒業はとても寂しいけど来月からアイドリがつまらなくなるなんて微塵も思ってないから、さむちゃんガンバレ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る