ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 56☆今日寒すぎてさむの日じゃない?

56☆今日寒すぎてさむの日じゃない?

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはおはおはおう

 

 

 

 

 

 

 

野菜不足です。

 

どうも、さむ です。

 

 

 

 

 

 

お野菜の摂取方法

 

募集中

 

 

 

 

 

自炊へのやる気と

 

自炊する余裕のある時間

 

 

 

 

 

こちらも合わせて募集中。

 

 

 

 

 

 

ぽっぴっぽー

 

 

 

 

 

ぽぴー/゚(๑°口°๑)゚\

 

 

 

 

 

 

ぽぴぽぴいってたら

 

『ポピーザぱフォーマー』

 

思い出した。

 

知る人ぞ知るトラウマアニメ(?)

 

 

 

 

 

わたしは大好きでめっちゃ見てた。

 

好きな人は好きよね。

 

 

 

 

(あ、たぶん55☆は更新されない気がするのでとばす!)

 

 

 

さぁて、話は変わりマッスル

 

 

 

 

昨日はParty Makerでした!!

 

2回目のやーつ。

 

 

 

緊張したねー

 

 

 

 

今月から毎週開催

 

選抜メンバーで行われてるのよ

 

 

 

 

 

 

てことは一人一人の力がより試される。

 

よっしゃ、やるっきゃない!!

 

って感じでした。。

 

 

 

 

 

 

まずは自分が楽しむ。

 

一番大切にしてたこと!!!

 

 

 

実行できました!!

 

 

 

 

 

みんなに楽しい気持ち伝わってたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

そして来てくれてるひとはご存知。

 

ただいまParty Makerでは

 

とあるチャレンジをしてます!!!

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

『Party Maker初のCDデビュー!?』

~2ヶ月間のモエネクター☆チャレンジ~

 

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

3月・4月の二ヶ月間

 

モエネクターをある一定数以上ポポポポーンしたら

 

Party Makerオリジナルソングの制作が

 

決まります。

 

 

 

 

 

 

 

うわ、、、、、、

 

めっちゃ歌いたい。

 

 

 

 

 

 

さむの最初の印象これね。

 

 

 

 

 

 

目の前にこんなチャンスあるのに

 

掴まないわけにはいかない。

 

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

絶対に達成させたい目標です。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

27日の金曜日

 

アイドリ初開催のParty Maker

 

来てくれたからには

 

全力で楽しませる!!!

 

 

 

 

だから楽しいって思えて

 

応援したいって思ってくれたら

 

清き一本を‪!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

目指せ!アイドリから20本!!!

(目標は常に高々と)

(強気でいこーぜ!)

(ただしムリは禁物なんだよな)

 

 

 

(フェイスシールかわちぃでしょ)

(余はめちゃ満足したじゃ)

 

 

 

 

 

 

Party Makerについて

↓↓↓↓↓

 

 

お得なクーポンもらえちゃう!

Party Maker LINE@について

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

今回もコメント沢山!!!

 

 

 

正直コメントなんてあってもなくてもって

 

思ってる人いるでしょ。

 

 

 

私めちゃくちゃコメント大切にしてるのよ。

 

 

 

お給仕の前にコメントを読み返して

 

気持ち高めたり

 

元気ない時読み返して元気もらったり

 

めちゃくちゃ糧。

 

 

 

 

週替わりで嬉しかったコメントを

 

アイポンのホーム画面にしてるw

 

 

 

 

みんなには見えないけど

 

いつでもわたしを応援してくれる人の気持ちを

 

確認できるようにしてる。

 

 

 

 

それくらい大切!!!!!

 

 

 

 

ちょっと暑く語ったわ。

 

 

 

 

 

すーぱー☆コメ返たいむ

 

 

すたーと!!!

 

 

 

①ドゥドゥンドゥン

 

 

 

おさむのイメージ正解!!!

強いていえば応援してくれる人が会いに来てくれたり、褒められるともっともっと元気!!!!

が大正解だな。

ラーメンはいいぞォ………食べすぎ注意だね。気をつけます‪(´⊙⊙`)‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②鈴木さん

 

 

 

しっかりげっちゅっちゅしてくれてありまと!!鈴木さんのだけジャージコレクションにするかな…

いやでも実際、ここまでジャージキャラだと写真もジャージの方がええんかなとか、あえてギャップを狙わないスタイルの方がいいのかなとか考えるよね。

まぁお楽しみに( ◜ω◝ )

撮りに行くの楽しみだぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ねる

 

 

 

替え玉は無限よ、、、若い頃は怖いもの知らずでしたわ……半炒飯も添えてたことあるしねぇ、、いまそれやったら絶対胃もたれする。。

リアルDKの貴重なご意見。アナログも捨てたものではないね、、、提出待ってます(^^)

更新して欲しいタイミングで更新されない日もあってそれこそリロードしながら(´TωT`)この状態。ほかのメンバーも若干手こずってたしブログさん全体的に不調ぎみかも。

今日も今日とて頑張るしか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④おにく

 

 

 

心配してくれるのありがたいなぁ~( ◜ω◝ )

おさむがカッコイイのは世界も知ってる。常識なんやで。

20本じゃ足りないかもだけどね……ほかに20という数字がちょうどいいものあるかな???探しておく!

わたしも元気で笑顔のおにくに会えるの楽しみにしとく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤じょうちゃん

 

 

 

おはよ!本当にありまとね!(何度でも言うよ!!)

『さむ推し』ってイイなぁこの四文字だけで元気になれる。。。無理は禁物だけどじょうちゃんが頑張るなら私ももっと頑張る!!

これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥やまP

 

 

 

懐かしいよね本当……ドリームそういえば昨日が初めて???お披露目だった????

毎回読んでくれてるの!?!!それだけでもめちゃありがたい…( ◜ω◝ )!!!!

見通したってないなんて……!!どこまでもサプライズなオトコだなぁ~~~!!!!クゥゥウ~!!

4月イベントかすも記念日どっちかで会えるのではと予想。てか昨日のすもちゃん髪変わっててめっちゃ可愛くなかったか???わたし終始すもちゃん見る度可愛い可愛い連呼したよ。。私のツボでした。めっちゃ可愛かった。さすがわたしのすもも。。。♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦しゅういち

 

 

 

えええ?!頑張れ芋がきっかけなの!?!それは初耳な気がする!めちゃくちゃ緊張しててこの動画見る度笑ってしまう( ◜ω◝ )

レパートリー1ヶ月1曲以上は増やしてくから!

4月の物販がまさしくそれだよ~絶対に手に入れるべき!!!!まってるぜ!

いま無人島釣りイベントだから無限にお魚回収してる。楽しい~~~!!!!!そのうち新しく出るSwitchのやつも買ってしまいそうな予感……

絶対にあっという間だよ、だってもう誕生日から1週間経っちゃった!!時間経つの早すぎる。一分一秒大切にしなきゃね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧あっち

 

 

 

すれ違いかちょっとだけかぶりーみんかばっかりだぁ~!!!!でもライブも見てもらえてよかった!!!満足ならよし~!

そんなそんな、メイドちゃんたち割とみんな深夜練してるしみんなと同じくらい努力してるだけだよ!

そーだね( ◜ω◝ )!!!また楽しんで貰えるように全力のスペシャルライブやったるで~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨おやぢさん

 

 

 

えーんえーん、ブログさん…………

ばぶちゃんのチェキ……恥ずかしいやつやん( ˊᵕˋ )えっ、見たいような怖いようなw

ちらちらっとだけ見せてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑩かず☆

 

 

 

絶対に会ってるとおもうぜ。さむって今ではみんな慣れただろうけど最初のひとはたしかにびっくりするもんね~!!

PM来てくれてたよね!?おやつ終わって話行こうと思ったらいなくて残念無念でござった。アイドリのときは話せるとええな………!!!

妖精さんのメールははーちゃんに確認してもらうように伝えたので!!またしばしお待ちを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

さっき気づいたけど

 

今日ホワイトデー!!

 

 

 

その名の通り

 

本日は雪~!!!!

 

3月のサプライズだねぇ、、、

 

 

 

 

 

さむは割と寒さに強めなので心配いらん。

 

みんなにもカイロ買ったし

 

寒い中でも元気に待ってるぜ!

 

準備はバッチリ。

 

 

 

 

今日はお月のアイドリで会おう!

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせ。

 

 

 

 

‪(´⊙⊙`)‬

 

 

 

✎︎____________

 

ご主人様、お嬢様

こんにちはこんばんは!

アイドル通り店の みや です!

 

 

この度みやは、

家族と沢山おさかなつりして暮らすために

みゃおみゅー国に帰らなくては

行けなくなってしまいました…

 

なので、3/15をもって

めいどりーみんを卒業することになりました。

 

 

最後にご主人様お嬢様の

はっぴぃな笑顔を見てお国に帰りたいので、

卒業の日まであと少しだけど、

少しでも会いにあいどりに来てくれたら

嬉しいにゃん!

 

✎︎____________

 

 

 

 

 

というわけでみやちゃん

 

明日で卒業です。

 

 

 

 

ナンダッテー!!!!!!

 

 

 

 

急すぎて追いつかないけど

 

こうして言ってくれただけ

 

お祝い出来る機会があるってことなので

 

ぜひ最後会いに来て下さい。

 

 

 

 

みやちゃんは外国の人とも

 

めちゃくちゃ話してて

 

国外コミュ力尊敬だった。。。

 

 

 

 

よくなんて伝えたらええんやってなった時

 

「みやちゃ~~ん」

 

って泣きついてましたw

 

 

 

 

「ん?どした~??」

 

って解決してくれるのめちゃさすがだった。

 

 

 

 

 

あーーもう頼れないのか!!

 

 

 

 

…自立します└( 'ω')┘

 

 

 

 

 

 

今月が終わればアイドリが大きく変わっちゃう

 

だけど

 

わたしは変わらず

 

わたしらしく。

 

 

 

 

 

 

あーー、

 

 

いい意味で。。。

 

 

変わりたい。

 

 

 

 

 

 

 

雨の日ドリームまでに

 

間に合うかしら

 

 

 

 

いや、間に合わせる。

 

 

 

 

 

 

 

今月と来月はParty Makerとしても

 

アイドリのキラキラバッチメイドさむとしても

 

 

 

 

 

 

とても大切なんです。

 

 

 

 

 

目標は高々と!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、さむでした。

 

 

 

 

 

 

 

おやおやおやす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!