ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

57☆1週間ぶりのお日様

ブログ





















おはよ







そろそろ前髪切らなきゃなぁ


って昨日何度も思ったので


切ったヨォ。







完成系は今日見に来るしか

(そんなに変わってない)







どうも、 さむ です。







そうそう、実はね


さむは昔から美容室が苦手なの。






ハイスクールスチューデントのとき


苦手すぎて


受付の段階で泣いたことある


いまでは笑い話だねぇ~


( ◜ω◝ )








ちゃんと1人でも行けるようになった。


えらい。







対策はね


「美容室でよく話すひと」


になりきること


お芝居だと思えばしのげる。






前髪は自分で切るけど


茶髪キープはなかなか難しいから


また美容室行かなきゃな








話変わるようで変わらないんだけど


みんな的にはわたしはロングがいい?


ショートカットの方がいい??






似合ってるならなんでも!


って言うだろなって思うけど


どっちだろーと思ったのです。






短いの見た事ないから


うんともすんともカナ????







約半年間はショートカットしてないから


わたしもよくわかんない


( ◜ω◝ )



探したら

参考画像あったよ






めちゃ短いのね






最近のさむはポニーテールが


トレードマーク的なところはあるから


なかなか切らないと思うけど


切ったら無条件に褒めてね


わはは







今日は気分転換に


ポニーテールじゃない髪型にしようかな


と企てちゅう。









ウルトラの母になるカナ???










今日も張り切ってこーね!







オーラスだけど


21時までの予定だから


早めに会いに来てくれたり


シテエエヨ。








てか、もちきゅんのブログ


共感の嵐だったので要チェック。

(オンナジキモチ)







あ、てか55☆が一気に更新されちゃって


同じようなやつが3個くらいあったのは


誰も気づいてないよね!!!!!(圧)







1個だけ残しました。








今日もアイドリで待ってます!










じゃあの。












(コメ返たいむ☆次回開催)







































いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!