ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

55☆PM報告書(+お知らせ)

ブログ

















おは








ダイエット


しようしようと思い続けて


はや五億年






今日も箸が止まりません








どうも、さむ です。






だんだんと夏が近いから


最近はダイエットに関する話


よく耳にするけど





いや、私五億年前からダイエットしてる。






結果はね、『現状維持』








まぁ、泳げないので水着着ることも無いし

(そもそも持ってないのね)


いっかなーって思います。


はい。








何食べるか考える時と


食べてる時は


本当に幸せだね…








そして


来たる!3月13日!!!


フライデーナイト!!!





さむ2回目のパーティーメーカー!!



でした!!






へぶんずでお待ちしておりました!!





(過去形)




なんてったって


ぜーーーんぜん


ブログ公開されなくて


もうタイムリーではなくなっちゃった。。





タイトルの順番前後するけど


ゆるちてね。







でも来週もあるし!


再来週はアイドリでPMあるし!





次回もたくさんの人に楽しんでもらえるといいな


楽しむコツはね




・殻を破ってハジけること

・仲間とワイワイすること

・美味しくお酒を飲むこと




ですね!!!






ショータイムなんかでは


みんなで踊れる振り付けだし


絶対みんなで踊った方が楽しい


PMになった気分でおどりまそ!!!










なにやら知ってる人もいるかもだけど


現在パーティーメーカーは


チャレンジ中なの。




(真剣)





キーワードは


『もえねくたー』






達成すると


なんと


Party Maker初


『シャンパンソングリリース』


!!!!!!!!





そう!CDデビュー!!!!





さむ的には絶対に達成したい!


卒業までにやりたかったことのうちの一つです。






詳しくは直接聞きに来てね!!







3月・4月の二ヶ月間が勝負!!







今月末、3/27はアイドリへ!!!


全力で待ってます!







アイドリでも楽しい華金過ごせるよ!!


ってこと


私たちで証明するしか!!







(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



PMイベント詳細はこちら

↓↓↓






そうそう!


LINE@たるものが


できたらしいです!!

↓↓↓




こちらも合わせて


よろしくお願いします!






友達100人できるカナ







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメント今回もありがとうございます!



お給仕の前にね


今までのコメントをね見返すの。


めためた元気になる。

ありまと。



次回!!


すーぱー☆コメ返たいむ


スタートしまっする。



└( 'ω')┘マッチョッチョ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ここで、


おしらせでふ。




✎︎____________


ご主人様、お嬢様

こんにちはこんばんは!

アイドル通り店の みや です!




この度みやは、

家族と沢山おさかなつりして暮らすために

みゃおみゅー国に帰らなくては

行けなくなってしまいました…




なので、3/15をもって

めいどりーみんを卒業することになりました。



最後にご主人様お嬢様の

はっぴぃな笑顔を見てお国に帰りたいので、

卒業の日まであと少しだけど、

少しでも会いにあいどりに来てくれたら

嬉しいにゃん!


✎︎____________




んぁあ!!


みやちゃん


あと2日で卒業です。





卒業シーズンって感じだね。


少しでも会いに来て


めったにわがまま言わない


みやちゃんの最後のわがまま


沢山聞いてあげてくれ!!






卒業するメイドちゃんにとっては


日々のお給仕の


全てに「最後の」って修飾語がつく。






寂しいけど、笑顔で


毎分毎秒を大切に過ごしてね。









まァッ!!!!




さむはッ!!!!




全部の季節ドリーム着るまでは!!


アイドリにいるけどッ!!!!!!!






ってことで今月も、、、


わたしらしく。




がんばっていきまっしょい!!!







以上、さむでした。








ぱーりないはまだまだこれから。






ヘブンズ |ω・`)チラッ…



























いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!