ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
58☆賑やかな毎日(コメ返有〼)へのコメント

おけんけん@エルモ

さむちゃん♪


次はたくさんフェイスシール貼って

アンパンマンみたくなろう(๑´ڡ`๑)

こないだのチェキもかわゆかったよ♪

でもリベンジならまたチェキお願いするだ!!

次のPM行けるだろうか…

ドゥドゥンドゥン

PM

ちょめのPMの二人にはかなりお世話になってるからね

でも先週のちょめPMは行けなかったし

今週ヘブンズ行けないし

来週のアイドリは行けるか微妙だし

でもイベントはたぶん行ける!

みねお

(俺は… 読んでない…? ウッ 頭が…)




初めまして!
さむちゃんのブログ、今まで一度も読んだことないなーと思って読んでみました!
とっても面白くて、思わず最初の記事から全部読んでしまったよ(マジ)

でもどういうわけか、途中から結構デジャヴがあって不思議な気持ちになりました! 前世で会ってたのかなぁ? だとしたら運命だね♡デュフ
そんなわけで、さむちゃんのことをもっともっと知りたくなってしまったので、これからもよろしくね!

ノーザンウルフ

せいりせいとん!

さむちゃんへ
春は片付けの季節!、家の車庫の2階はものだらけ!、整理するのが大変だ( ;´・ω・`)。
踊るの大好きさむちゃん!、今夜もたくさん踊ってね!。
はやくも桜メニューが登場だってよ!。

じょうちゃん

コメ返ありがとう


今週も頑張ろうと思った矢先に今日体調不良でダウンしてしまった(/≧◇≦\)

このどうしようもない体調不良もさむちゃんパワーを貰えば吹き飛ぶはず!(笑)

ツインテも似合ってだけど、さむちゃんのポニテ姿が最高に好きっす(///ω///)♪

また頑張ってお給仕の日に行きまーす。

かず ☆

目標は高く

アイドリのエースになれるよ真のリーダーになって来年のベストメイド目指してみなよ さむならできるって思ってるよ
PARTY MAKERだけでなく普段のお給仕も頑張ってね

あっち

おっつかれ〜

日曜日はありがとう、時間オーバーして居座っちゃってゴメン!おかげで俺なりに最高の形でみやちゃんを送り出せたと思う。

これからはさむの時代、俺たちの体よりまず自分の体を大切に、睡眠は重要!2時間ではダメだよ。
無理せずPMレッスン、CDデビュー頑張ってね。

先日の1日おきの3連続参戦で小遣い尽きた、、あと半月どうしよう!

ねる

おは〜

こんばんは、なんか春が近付いてる風だったのに最近寒くない?さむになってない?お布団から出られないねるです。

ポニテ派の僕もさむのツインテを目の前にしたら心がぐらんぐらんに揺れてました(サムヤッパカワエエ)

コメ返ありがと!
CDの話はゆっくり話せる時がPMの時で全然もーたんたいよ〜
初恋サイダー、いつか歌ってるのみたいなってずっと思ってたのもあって反射でお願いしちゃったから若干後悔気味、、、笑
良すぎてさむうた最高の民になっちゃってた

ほうれん草のおひたし美味しいよね〜
鰹節塩昆布冷奴〜〜
たくさん踊ってオタ芸して食べるの健康的でいいと思うよ
あわあわのせいでお腹さえ出なければ、、、(?)

ポピーザぱフォーマーは一部の人間にはメジャーな類な気がする笑
それこそアル中カラカラ的な、、、

寒暖差にめちゃくちゃ弱いから早く安定してあったかくなってほしいのです
おふとんから出られないままだしね笑

ポニテとショートが好きってなんか矛盾してるようで微妙に納得いくような気がしたりしなかったり自己解決したりしなかったり、、、

思ってる事感じてる事を言葉にしたり文字にしたりするって難しいなあって常日頃から思ってるんだけど、なんなんだろなあ
自分の気持ちや考えを伝えたい相手にちゃんと伝えられる力がほしいって思いますわね

日曜日は本当にごめん、いろいろが重なって精神面がムリって言うてた。
さむにあんな心配そうな顔させちゃったの本当に後悔しかなくてファン失格だなって
一番さむの笑顔が大好きなのに自分からそれを遠ざけてる気がしてだめだった
笑うのが下手くそなりに、楽しく感じたら心だけで留めて置かずに目に見える形にしたいと思ってるのよ
大好きな推しと一緒にいられるのに笑顔で元気にならないわけないやん

ちょい重なのはとりあえずここまでとして、
今回も今回とてかわいいさむの提供ありがとうございました!
これからもねるなりに応援させていただきます、一緒に頑張ろうね

鈴木

ハンサムショート✌︎('ω'✌︎ )


ハン「さむ」ショートですかね(´・ω・`)?
カッコ良さそうな髪型ですね。

ウルトラの母、コメント書いて再度
さむちゃんブログ読み返したときに
あっツインテールのことか、ってなりました。

さむちゃんは「5億年」の表現好きなん?

以上

やまP

似合ってる!!

楽しい時間はほんとあっという間よね。
毎回東京行くたびに実感するわ〜笑
帰ってきたら現実が待ってるんだけど、またみんなのおかげで一ヶ月間頑張れる!
まぁその度に、俺に残された時間が少ないっていうことも感じるんだけど……( ̄▽ ̄;)
みやちゃん卒盛り上がったのか!
それは良かった○

さすが我らが店長あやめ氏!!
まじまじ!さらに成長するの楽しみに待ってる!
まあそういう事やね笑
また10日間頑張れば逢えるし…(*´ω`*)
ツインテ大好きなのでまじで最高なのよ…。
1人で幸せを楽しむより誰かと幸せ分かち合った方が絶対楽しいもん!!
ほんとはもっともっと近くにいてたくさん支えてあげたいけど今は難しいから…。さむ、頼んだで!!
俺は大丈夫!すもが元気なら生きてられる人間なのでねd(˙꒳​˙* )

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る